スポンサーサイト


なんか降り出しそうな空だな・・・天気予報見てみよっと!

それでは、全国のお天気をお伝えします。










梅雨前線の停滞により、
東日本の日本海側では大雨になるおそれがあるでしょう。

また、
九州・四国・中国地方も、
引き続き土砂災害などへの警戒が必要でしょう。

それでは、
各地の降水確率を見ていきましょう。















「やばっ!!!・・・なんだ、日曜日か」
ホッとする確率70%










オシッコを我慢してたら、
いつの間にかウンコしたくなってる確率60%










「古内東子の歌の『歌詞』が好き」とか言っちゃう控えめOLは、
付き合うとなんか面倒くさくなりそうな確率70%










「キャー!レディー・ガガ素敵!最高!」
なんて言っちゃうリトルモンスターとは仲良くなれない確率100%










カラオケでモー娘。を歌う女の子達の中で、
「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き」のあとの「あ~ん」の部分を
しっかり歌う女の子は、なんだかイケそうな気がする確率50%










グラスが空くと、すかさず「飲み物何にしますぅ?」
と聞いてくる女の子は、なんだかイケそうな気がする確率70%










ってか、もうミニスカートの時点で、
その女の子は、なんだかイケそうな気がする確率100%










ただ・・・
実際にイケる確率0%










あまりにも悶々し過ぎて、
「俺、今ならゴッドタンのエロ話でもヌけるかも」と思う確率30%










風がとても強い日、車で下校中のミニスカ女子高生軍団を見かけた時、
ついつい、もう一周しちゃう確率50%










車で、超ストライクの女性が歩いてるのを見かけた時、
知り合うきっかけが欲しくて、
「なんだったら、もう、轢いちゃおっかな」くらい思う確率30%










えーっと・・・










オチが見つからない時、
ついついアレに頼ってしまう確率・・・




















pro8.jpg
100%だぉ!!!










※お願い※

コメントの際は、
是非みなさんの『あるある確率』も教えてください。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エロ話と聞いてゴッドタンを予約録画する確立・・・100%

子供と一緒に寝ると本気で爆睡する確立・・・100%

エッチしたい時は完全に子供が寝る夜10時以降に帰る確立・・・100%

嫁が生理中なのに夜起きてきてメンドクサイ確立・・・50%

AVM(AV見る)宣言の話で『一緒にAV見るの?』ってガールズバー店員Aが食いついてくる確立・・・100%

ガールズバーでもラブホブランコの話を温度差さんとする確立・・・100%

年上の取鳥がはしゃいで、年下の温度差さんがじっくりむっつりとガールズを口説く確立・・・120%

No title

トゥナイト2木曜日を心待ちにして1週間を過ごし、
オープニングで山本監督が奥飛騨を旅しちゃってる映像が流れた時の舌打ち確率100%

ツカサのウィークリーマンションCMに出てくるお世辞にも華があるとは思えない女性たちは、
その後に登場するインチキ臭い社長に抱かれちゃったんだろうなぁと想像する確率100%

ザ・ベストテンを観ながらテレビのスピーカーにマイクを近づけてカセットに録音し、
後で聞いてみると『悲しみにさよなら』を熱唱する安全地帯ボーカル玉置浩二の後ろで
小さく「お父さん、お風呂沸いたけど?」と母の声が入ってる確率65%

No title

車に女を乗せてるときはエアコン全開だが降りたとたんに
切って窓を開ける確立85%

地下鉄の自動改札口の扉が閉まって、思い切り足止めされたとき
自分の恥ずかしさとはうらはらに他人は何とも思ってない確立100%

藤波辰爾の呼吸音への違和感50%

No title

車を運転してて、遠目に可愛い子だったが、近づくと電信柱の影にうまく隠れて顔が見えない時、あらゆるミラーでなんとか見えないか確認する確率100%

この後、マッピーさんがお下劣あるあるを投稿する確率99.9%

マッピーさんのプロファイリングが当たる確率25%

取鳥さんが次回の前夜祭でも潰れる可能性95%

No title

残念ながらポリンキーさんの予想が外れる確率…100%

マッピーがファンガツさんのプロファイリングで
リベンジを企んでいる確率…100%


そして、ファンガツさんが多くの職人さんから
愛されている確率……400%!!

No title

・マスクを、した女性がフルメイクをさぼってる確率 105%
・深夜タクシーに乗った女性が窓の外を見ている時は、
 実はトイレにいきたい確率 79、52%
・ガールズトーク飲み会では本音を語れない確率 24%
・野良猫に「かわいー」っていってしゃがむ女性が、
 上目づかいに計算ずくだって自覚してる確率 およそ63%
・このブログを女友達に見せる確率 50%

女ってそんなもんだよ?

取鳥さん


コイツ・・・
オール下ネタで来やがった・・・(笑)

> 嫁が生理中なのに夜起きてきてメンドクサイ確立・・・50%

これ、吹きました!!!

クッタスさん


いや~、
どれもこれも釣られてしまいました!

中でも、
ツカサのウィークリーマンション!!!

「よんよん、まるまる、わん!わん!わん!」
あの歌が蘇りました!!!

うん、抱かれてそう・・・(笑)

ブタマンさん


いや~、分かります・・・・・・
上のふたつはね!!!

最後、
確率ですらなくなってるし!!!

でも、その最後のヤツが、
一番グッときたもの確かです(笑)

ポリンキーさん


ミラーの件、
すっげぇ共感できました!

「おっ、この信号で止まってる間に見える所までくるはず」
って思った瞬間、青になったりします!!!

最後の95%のヤツ・・・
怖いッス(笑)

マッピーさん


やっべ・・・
まぁだ何か企んでやがる・・・

あっ!
でも最後に嬉しい事言ってくれるじゃない!

マジでニヤニヤしちゃいました(笑)

ponさん


なるほど~!

貴重な、女性側からの意見、
大変参考になりました!

あと15年早く、これを知ってれば、
僕も計算高い女に引っ掛からなくて済んだのに・・・(笑)

あ!ぜひ、女友達のみなさんに見せてください。
「これ書いてる人、彼女募集中だってよ!」
って付け加えておいて下さい(笑)

No title

短いスカートなのにそんな足を広げて!と思ったらスカートっぽいズボンだった確率 100%

通り雨の中、明らかにブサイクな白いTシャツのおばちゃんとすれ違った後で振り向いてブラ線を確認する確率 100%

エッチした後に一人になりたくなる確率 90%

エッチした後に煙草が吸いたくなるけど、すぐ吸うのは失礼かなと思い余韻にひたってイチャイチャするふりをしながらも煙草が吸いたい気持ちが強くなってきて、むしろ眠ってくれないかなと思っているうちにイチャイチャのせいで2回戦突入みたいな流れになっているけど、10代じゃないんだからそんな早く回復しねえし的な状況となる確率 80%

No title

何度も見てるのにテレビで「ターミネーター2」をやると
見てしまう確率95%

お正月にやる高校サッカーで青森代表が青森山田高校に
なる確率95%

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の大当たりが継続する確率80%
(個人的には20%)

温度差さん


さすが、温度差さん!

同じエロあるある確率でも、
どこぞの野郎とはクオリティが違います!!!

「ブサイクおばちゃんでも、ブラ線は確認」
すっげぇ分かります!!!

あと、最後!
めっちゃ笑いました!!!

渋谷店さん


ぐわぁぁぁ・・・
いいトコ突いてきますねぇ!

見る!
ターミネーターは何回でも見る!

そして、
『T1000液体窒素で凍る→粉々→復活』
の流れに毎回興奮します!!!

青森山田は県内では最強ですから!
まぁ・・・選手はほとんど他県から引っ張ってきてますけど!

北斗の継続率なぁ・・・
「ほんとに80%?」って思うくらい、
僕も続きませんよ。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

