スポンサーサイト


明日は休むぞ!解放感からの本日二回目更新

温度差さんに続き、
取鳥の緑野郎にまで無茶振りされたよ!

「MaNKO会の会員証を作ってくれ」って・・・












作るかぁ、そんなの!!!

スリー!








大体、何だよ!MaNKO会って!!!
「a」だけ小文字なのにも腹たつわぁ!!!

トゥー!








そもそもさ、先週末の出来事・・・
大の大人がする事かよっ!!!

ワン!










ホント、めんどくさっ!!!
俺、こういう奴大っ嫌い!!!

ゼロッ!!!













会員証
ジャ~~~ン!クレジット機能付き!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やべえ!www

クオリティーが高い!
あえてゴールドではなく一般カード。
あえてアメックスではなくVISA。

う~ん、すごい!すごいけど…いらない…。

No title

やったぁああああ!!

MaNKOカードいただきましたぁあああ!!

早速ずっぷり挿入して来まーす!!

No title

こ、これは素晴らしい!!

クリエイティーーーーーブ!!!

さすがです!!
ずっぷり挿入にMaNKOマークww

No title

すげー!!あのマークすらかっこ良く見える!!
嗚呼、青春のストライク!
嗚呼、才能の無駄遣い!って感じで素敵っす!!(笑)

No title

くっそー!!
無駄にハイクオリティーだ!!!www

街で警官に職質された時、これ見つかったら何て説明すりゃいいんだ?w

No title

クリエイティーヴ!!
いい感じでクリってますね!
2重の意味で!

No title

カードで支払いをしなければならない時に、
カードは、これしか持ってなかったら、
確実に、現金で支払いますねww

財布から出すの、恥ずかしいですよ~。
便利なクレジット機能付きって言われてもw
取鳥さんのコメントで、
喜んでるのが無邪気で、ちょっとかわいい。

温度差さん


一生懸命作りました。

一生懸命作りましたけど・・・僕もいらない・・・(笑)

取鳥さん


連休前の解放感で作ってみました。

ガールズバーでも使えるといいんですが(笑)

ブタマンさん


クリエイティーヴとくだらなさが混在する、
希少価値の高い作品となっております。

・・・欲しくはないけど(笑)

ポリンキーさん


駄目なんですよ。
一度やり始めると、無駄な所に凝っちゃって・・・

ポリンキーさんもMaNKO会員なんでしょ?
使ってください!!!(笑)

クッタスさん


よく、クレジットカードで、
「限定○○デザイン」とか「○○とコラボ」とか、
使う時恥かしいよってのがあるでしょ?

そんな感じを目指しました(笑)

さま'zさん


なるほど!
クリと栗か!!!

気付かなかった!
そして、気付く必要もなかった!!!(笑)

ponさん


リボ払いもできますよ?

えぇ、知ってますとも。
そういう問題じゃないですよね(笑)

取鳥に可愛いなんて言ったら、
調子に乗りますよ!!!

No title

またクオリティの高いモノをwwww

会員にはなりたくないけど欲しいです・・・

取鳥さんの絵柄のとこだけ変更できないッスかね?(笑)

マッピーさん


偉大なる創始者の顔は必須です!!!(笑)

ところで、
マッピーさんは会員になれるのかしら?

「マッピーさんを何とかして大阪オフ会におびき出す会」
なのに、その本人がメンバーになるってのも、なんとなく・・・

まぁ、いいや!
入会しとけ!!!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

