スポンサーサイト


お話スロットの時間ですが、無茶振りです。

温度差さんの、あるブログ記事にコメント残したら、
返信コメで無茶振りされちゃったよ!





でも、僕は期待には応えたい男だよ。
だから、マッピーの事は嫌いだけど、
マッピー称賛記事を書いてみるんだよ。















マッピーさん『お下劣長文100超え&祝ブログ1周年』特別企画! 

  

今、巷で噂のオモロ人といえばご存知マッピーさんです。

 

まずはマッピーさんの輝かしい経歴を紹介しましょう。





マッピーさんの3個目のボケ

【時期】 不明(どうやって調べるの?)
【ボケ】 ベラ「馬鹿におしでないよ!」

mappy1.jpg





マッピーさんの4個目のボケ

【時期】 不明(どうやって調べるの?)
【ボケ】 クララじゃなくてごめんね

mappy2.jpg






マッピーさんの5個目のボケ

【時期】 不明(どうやって調べるの?)
【ボケ】 「諦めたらそこでクルックー」

mappy3.jpg










こんなマッピーさんはも年半の時を越えて、
かつて誰もが成し遂げることができなかった
『お下劣長文★100超え』の偉業を達成しました。

 
自分のスタイル(お下劣)を徐々に構築していき、
いつしか「やはりアナタでしたか…」と呼ばれながらも、
ストイックにお下劣を研ぎ澄ましていった成果をここに評します。

  


さて、皆様から祝電が届いているので読んでいきましょう。


----------------------
無題 : マピ香
キモイ!
 
----------------------
無題 : マピ香
サイテー!
 
----------------------
無題 : マピ香
実家帰ってくんな!
 
----------------------
無題 : 手ピカ
ジェル!
 
----------------------
無題 : トミカ
プラレール!
 
----------------------
無題 : トミーとマツ
男女のトミ子!
 
----------------------
無題 : とにかくマツコ・デラックス
ちょっと、何なのよ、アンタ!
 
----------------------
無題 : 取っ組み合いでマジ困ります
終わり方、分からん・・・
 
----------------------
無題 : 取鳥のHIWAIです
恩田さん、堀切さん、ゴメンナサイ。。。
 
----------------------




いや~『ボケて』って本当に温かいな~♪
マッピーさん!『プロレス長文★200超え』楽しみにしてますよ!!

 

 

注:プロレス長文★100超えとは
 

  カテゴリー【プロレス】があればいいのに・・・
  というファンガツの気持ちを察したマッピー氏が、
  ジャンゴ氏が引退してプロレスボケ圧倒的不利な状況下で
  ★100超えを果たすこと
  ごく少数のプロレス職人が成し得なかった偉業

  マッピー氏は今後一年間、プロレスボケのみを投稿し、
  200超えを目指す事を表明した。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マッピー義兄さんかわいそう!!

あぁ私も画像加工さえ出来れば

マッピー義兄さんの面白【シュール】ボケを紹介できたのに!!!

ババン子ちゃんがニヤニヤしながら横目で画像加工中のPC画面を見てたと思っただけで・・・・

あぁ今日は早く帰ろう

No title

鬼瓦権造へのリスペクト、ではないだろぉーー!!
いや、笑いましたよ、そりゃねww
冗談じゃないよ!

あとね、男女のトミーも懐かしすぎますw
知らない人はダンジョって読んじゃうでしょうよ!
子供ながらに僕はあの時の国広富之が好きでした。

No title

ありがとうございます。
「嫌い」だなんて言いつつ、しっかりと僕への
「マッピー愛」が伝わってきましたよ。

もっふっふっふ・・・

ありがとうございます。

でも、ちょっと待っててくださいね。
まずは温度差さんに対する「お礼記事」を
書かなきゃいけませんので、ファンガツさんへの
「お礼記事」はその後という事で・・・

もっふっふっふ・・・

久々にブログを書くという事が楽しくなってきましたよ・・・

No title

さすがファンガツさん♪
さっそくありがとうございます!!


ヤベ!ほっぺた痛い!
シュールって!(爆笑)

例のマークに結びつける着眼点がたまりません。
こうやってみるとボケてにおける「コメント」の力の偉大さが、
よく分かりますね。

個人的には「あきらめたらそこでクルックー」は純粋にボケとして面白いと思っていたのですが、
『白髪から安西先生を連想』という解説に吹きましたww

No title

あっ、ちなみに時期は
評価をした人の日時が表示されるので、
推測ができました。

おそらくその3つのボケも2009/10/12だと思います。

No title

もう「クルックー」はそっとしといてあげて!!
「響きの面白さを重視」ってマジなやつじゃないすか!!
マジなやつじゃないっすか~~~~!!!(笑)

でも、僕はわからなくなりました。
「シュール」って何なんでしょう???

No title

ちなみに解説するとですね・・・

僕にとって鳩の鳴き声と言えば「クルックー」一択なんです。
その他の鳴き声なんて思いつきませんでした。

なので「面白さ重視」以前の問題ですね・・・(笑)

No title

えーっと、
鳩の鳴き声ですか?

ぐーぐーぽぽーって聞こえますw
にわとりは、くっくどぅーどぅるどぅーですね。

ってその話じゃなくて~。
クールでナイスルッキンガイなあたしは、
そんな自分のコメ、蹴飛ばして、どこかへやってしまうのだ。

祝電の、
>無題 : 手ピカ
ジェル!

ってのが、思わず吹いたww うまいこと言っちゃってるなー。もーw

No title

プロレスボケで★100個ですか・・・。
それは大変ですね。
マイナーすぎる選手名(鶴見五郎、大熊元司など)でボケてもダメだし、
マイナーすぎる技(拝み渡り、キドクラッチなど)でもダメ・・・。

ファンガツさんが手本を見せてあげて下さい。

No title

あ、ponさん。

「手ピカジェル」はクッタスさんのネタですよ♪

No title

ぜんぜんシュールじゃないのにシュールだと言い張る
マッピーさんのボケもドイヒーだけど

あのマークを会社で書いてるガツマンさんも・・・

No title

いやぁ、素晴らしいです!w
何より、ファンガツさんはイラレやフォトショで加工出来る筈なのに
あえて、標準装備のペイントぽいソフトで加工してる所が
オリジナルに対してのリスペクトを感じます

これは新しいタイプのいじめですね!w

取鳥さん


いや~、もうね、
『マッピーさんがシュールボケ』ってだけでイジり甲斐がありました(笑)

そういえば、ババン子ちゃん、
温度差さんの記事に書いてあった取鳥さんの失態を読んで、
大爆笑してましたよ!!!

クッタスさん


やっぱり食いついてきたな(笑)

まぁ、今回は、
温度差さんからの無茶振りって事もあったんだけど・・・

『不安な時はクッタス向けネタを放り込む手法』を、
ついつい使ってしまうんです!!!

マッピーさん


おっかしいなぁ・・・
「マッピー愛」が漏れ出さないようにしたんだけどなぁ・・・
バレちゃあ仕方ない!

俺、お前の事・・・好きだぜ!!!




> 久々にブログを書くという事が楽しくなってきましたよ・・・

やっべ!
なんか企んでる・・・(笑)

温度差さん


クライアントのニーズに、スピーディに応える。
ビジネスの基本ですからね(笑)

たしかに「コメント」の影響力は侮れませんよね!



投稿日時の件、
なるほど!言われてみればそうですね!
勉強になりました。

ポリンキーさん


今回やってみて思ったんですが、
「他人のボケにテキトーな解説を付ける」
結構、楽しかったです!!!

あっ!
僕は未だにシュールの使い方が分かりませんけど(笑)

マッピーさん


なんと!
あれ、一択だったんですね!

たったひとつのワードが、
あんなに面白いなんて・・・

マッピー、天才!!!
マッピー、変態!!!
このブタ野郎!!!

あ、褒めてますからね(笑)

ponさん


> ぐーぐーぽぽーって聞こえますw

分かります。
僕的にはですね、正確に文字にすると・・・
『ホーホー プォホー』です!!!

久しぶりの無茶振りで焦りましたが、
何とか着地できましたかね?(笑)

渋谷店さん


ほんと、至難の業ですよね~。

ってか、
拝み渡りって!!!

プロレスファンの僕でも、
「あれ、技かぁ???」って思いますもん!!!

マッピーさん


シーーーーッ!!!
(コラ、マッピー!気付いてないなら、それでいいじゃないか!)

あ、ponさん。

あれ、僕のヤツですから♪
僕の面白いヤツですから♪

溝丸さん


そうですね。
あれ書いてる時、僕ニヤニヤしてましたもん(笑)

さま'zさん


そうなんですよ!

フォトショップで行こうかとも考えたんですが・・・
ここはやっぱり「ペイント」だと!

確かにこれは・・・
いじめです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

