スポンサーサイト


お話スロット第9話・青森県警、ストップ・ザ・僕の性春

ブタマンさんからリクエスト頂いた話です。






















左ハンドルの赤いコンパクトスポーツクーペ
『オペル ティグラ』(=通称『赤い稲妻号』)を駆る俺。






助手席に彼女を乗せてる俺。






夜の街を疾走する俺。






カーステレオから流れるミスチルの曲を口ずさみながら、
目的地へ向かう俺。






ラブホテルの看板が見えてきた俺。






テンションと共にケンスケ棒も上向きの俺。


























ラブホテルの目の前で、
検問に引っ掛かった俺。







シートベルトしてなくて、
捕まった俺。






一通り聞かれて最後に、
「どこに行くつもりだったの?」と
おっさん警官にニヤニヤしながら聞かれた俺。







「関係あんのかよ!!!」と、
大声でブチ切れた俺。






「あ・・・いや・・・すみません」と、
おっさん警官に謝られた俺。







でも、
「あのタイミングでブチ切れたら、
 ラブホに行くつもりだったと言ってるも同然」と、
後から気付いた俺。







妙に恥ずかしかった俺。






テンションもケンスケ棒も下を向いた俺。




























でも、
ラブホには行った俺。
















そんな21歳の俺。












どうッスか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『ケンスケ棒』ってオモロネーム思いついちゃったぜニンマリニンマリな顔を
思い浮かべて、でも会ったことねーから例の僕だぉフェイスを想像して
ダブルでムカついた俺。

くっそー、『棒』シリーズ!
ムカつくわぁーーー

声出して笑ったけどさぁ!!!

No title

嫌なことがあったら彼女めっちゃ抱いてチャラにしようとするよね(彼女全然関係ないけど)

何がどうチャラになるのかは不明だけど

No title

20代前半の男が一度ラブホに行くと決めたら、
多少の苦難なんかモノともしないです。
『風雲たけし城』くらいの苦難なら楽勝でクリアできるくらい
勢いがあります。

谷隊長の「行けー!」のかけ声で走るファンガツさんを
想像しました。

No title

おもろい!最高ですね!

おっさん警官ヤらしいですね。
なにもラブホの前で検問やらなくてもww

赤いスポーツクーペの外車。
も~ファンガツさんもろナンパ車ですね~w

ケンスケ棒と警棒で戦ってほしかったですw

No title

職質で、切れちゃダメですw

彼女も、恥ずかしかったかもね。
タイミング悪いっつーか、なんちゅーかww

ミスチルの歌を口ずさみながらって
どんだけ、有頂天だったのか想像すっと笑っちゃうよ。

ケンスケ棒のアップダウンに、
それが若さだなって痛感せずにいられませんなぁw

で、その後ホテルのベッドの上で
スピード違反しちゃったんですね?

No title

そんな21歳のファンガツさん、素敵!って思います、俺。
でも、俺が、ファンガツさん俺だったら俺、そんな風に瞬間俺、切れられなかった俺な様な気が俺、するような俺。
待てよ俺?21歳だったら俺、できたかも俺、しれないかな?俺。
俺、カフェで俺、カフェオレ俺、飲む俺。
しかも俺、オレオ食う俺よ?どう、俺??

クッタスさん


『ケンスケ棒』の棒言葉は、
「ほとばしる情熱」です!!!

余計ムカついた???

取鳥さん


分からなくはない!

いつもより2割増しで激しかったのは、
事実です(笑)

渋谷店さん


おっしゃる通りですね!

20代前半の勢いっていったら、もう・・・
丹古母鬼馬二もストロング金剛も、
全然怖くないですからね(笑)

ブタマンさん


無理してローン組んで買ったんですが、
よく友達から「ナンパ専用車」って言われましたよ(笑)

> ケンスケ棒と警棒で戦ってほしかったですw

↑吹きました。

ponさん


だって、
あんな場所で検問ってダメじゃないですか?

当時は、
ファンガツコンピュータもケンスケ棒も、
暴走気味でした(笑)

マッピーさん


そうそう!
で、追突事故起しちゃってね。
中でエンジンオイルが漏れました。

って、バカヤロー!!!

ポリンキーさん


「どう、俺??」じゃねぇよ!!!

俺、俺、俺、俺、
うるせぇよ!!!(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

