スポンサーサイト


お話スロット第49話・仙台の夜はアーケード街でうる星やつらに限りますなぁ

ブタマンさんより、リクエスト頂いたお話です。


















みなさん、お待ちかね!

あの!!!

話題の!!!

ズッコケ三人組の登場でございますよ!!!

今回は、ホームタウン仙台でのお話です。



















ところで・・・

前回までのパリシリーズ、
初の海外だから大はしゃぎしちゃったと思ってませんか?

いいえ。
ホームタウン仙台でも、常にはしゃいでいるのです!














まず始めに・・・

みなさん、
『うる星やつら』をご覧になった事はございますか?
オープニングの映像を覚えていますか?

覚えてないという方は、
お手数ですが、youtubeなんかで見てから読んでください。
めんどくさいからリンクとか貼らないけど。
















僕たちは、よく三人で飲みに行ってました。

三人のアパートは、
仙台駅の裏手の方にありまして、
飲み屋街である国分町って所に行くには、
仙台駅を通って、そこから長~いアーケード街を通るんですね。

そこでの出来事です。

言っておきますけど、
今回の話、超短いッスよ。

















あの動き、なんか面白くね?


という、
ただ、それだけの理由で、
三人で、300m程のアーケード街の端から端まで、



















キャプチャ3
歌いながら、こうやって歩いたっていう話。




























飲んだ後じゃなくて、
飲む前にね。

























おしまい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの七夕祭りの飾りで有名なアーケードですな!

んで、あんまりソワソワしちゃったわけですねw

そういえば国分町にあるラーメン天下一品は僕の天一デビューの店です。
懐かしいなぁ
また行きたいなぁ

No title

おもろい!
大阪オフ会前夜祭で
温度差さんポリンキーさん取鳥でやってみようかな!!

No title

クククwwwおもろい!!

リクエスト答えていただきあざ~っす!
300mもあんな感じで歩いたんすかっ!
凄いですね~なかなか出来ませんよw
もちろんファンガツさんがラムちゃん同様
センターですよねw

No title

1人ではあっさり心が折れちゃう。
2人でもアーケード途中で折れちゃう。
しか~し!
3人が集まれば心折れる事なく、
長~いアーケード街を端から端まで行けるという!
あの!毛利元就の教えですね!!わかります!
さすが歴史好きのファンガツさん!
勉強になります!!

これラムちゃんの首もげてるよね。

No title

YouTube見ましたよ。
なんか複雑な動きですね。
これを目の当たりにした仙台市民の反応が知りたいです。
やっぱり見て見ぬふり、でしたか?

No title

ケンスケを筆頭に300メートルも
こんな調子で歩いたんですねぇww

つか、300メートルの間、
中だるみもせずにやり通したというのに、
また、爆笑しちゃうね。

その場に私がもしいたら、何アレ?ってしばらく尾行すると
思います。それほど、キテレツな3人組だとww

クッタスさん


そうです!
あそこです!

もうソワソワって言うか・・・
常にフワフワしたました(笑)

取鳥さん


ぜひ!!!

たぶん、大阪だったら、
仙台よりは白い目で見られない気がします。

なんとなくのイメージですが(笑)

ブタマンさん


こちらこそ、あざーっす!!!

ボケてでもそうなんですが・・・
ブタマンさんから「ククク」を頂くと、
ガッツポーズ出ちゃいます!

もちろん、センターの座は譲りませんよ(笑)

ポリンキーさん


え?

あ・・・うん!そうそう!!!
僕、歴史大好きなんですよねぇ~!!!

いいですよね~、明治維新。

え?
毛利って、戦国武将なの?


えーっと・・・
オフ会頑張ってきてください(笑)

おきゃんTさん


そこ???
ツッコむ所、そこ???(笑)

渋谷店さん


そりゃあ、仙台市民の反応ったら・・・
「何あれ???」ってな感じで、
ちょっと、ざわつきましたよ。

まぁ、そんな反応が心地良いんですけどね(笑)

ponさん


いきなり本名!!!(笑)

あの歩き方で300mってね、
結構キツいんですよ。

ちょっとしたエクササイズです。
ビリー隊長のヤツより効果的です。

No title

ちなみにファンガツさんは、どの位置だったんですか?

やっぱりラムちゃんの位置ですか?

だとすると、ファンガツさんのお尻に固いモノが当たったり、

ファンガツさんの固いモノが前の人のお尻に当たったり・・・

ヤラシイですね(笑)

マッピーさん


そう!
もちろんセンターでしたよ。

だから、
玉突き事故を起こしましたよ・・・

って、バーカ!!!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

