スポンサーサイト


ひだひだブログ、今日で丸一年だよー!

人生 膜ありゃ 毛もあるさ
お汁の後には シミも出る
擦ってイクんだ しっとりと
自分の乳を 揉みしめて




人生 勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが 先にイク
後から来たのに オメコされ
泣くのが嫌なら さぁしゃぶれ








「助さん!角さん!こらしめてやりなさい!」

「はっ!」



ええぃ!控え!控え!控えおろう!!!

この電マがオメに入らぬか!!!

ヴィィィィィィン

こちらにおわすお方を、どなたと心得る!!!

恐れ多くも先っちょプックリ将軍、

取鳥の左公にあらせられるぞ!!!

ご老公の御前である!一同、土手が高い!!!

開け!開け!開けオメ~~~・・・

オメ・・・

オメ・・・

オメ・・・










おめでとるございます!!!

祝・ひだひだブログ開設一周年!!!

FM取鳥『ひだひだラジオ』

訳あって、ここ、青森の地から、

みーじゅまーるよーーー!!!











取鳥「みなさん・・・本当にありがとうございました」

ババン子「良かったな、緑虫!」

取鳥「え・・・う、うん・・・」

ババン子「今日はお祝いに、ビッグなゲストが来てくれてます!」

取鳥「マジ?俺、聞いてないよ!サプライズってヤツ?ね?ね?」

ババン子「緑、うっせ・・・では、この方です。どーぞー!」









ショートコント『大物ゲストがやって来た』











you1.jpg
陽水「みなさん・・・こんばんは・・・お下劣ですか?」

ttr.jpg
取鳥「はい!お下劣です!」

you2.jpg
陽水「よう!緑虫!」
取鳥「はい!何でございましょう?」

you3.jpg
陽水「やっぱ、帰る・・・」

ttr.jpg
取鳥「急に?ちょっと待って下さいよぅ!」

you6.jpg
陽水「いいよ!」

ttr.jpg
取鳥「ちょっと若くなってるぅ!!!」

you7.jpg
陽水「そぉ???」

ttr.jpg
取鳥「別人だぁ!!!」

you4.jpg
陽水「失敬!」

ttr.jpg
取鳥「更に若くなってね???」

you5.jpg
陽水「都会では~自殺する~♪」

ttr.jpg
取鳥「・・・・・・・・・誰?」

pro8.jpg
陽水「僕だぉ!!!」















ガッツ「という事で、一周年特別企画ぅ!!!」

取鳥「オメコ!」

ガッツ「取鳥さんのブログを本当に振りかえってみよう!」

取鳥「ヴァギナ!」

ガッツ「記念すべき第1回目の記事がこちら!」

2010-06-15 初めてのピグさんはこちらから








ガッツ「結構、フツーだね!!!」

取鳥「じゅるフェラ!」












ガッツ「そして『気になるボケて職人○○さん』シリーズ」

2010-06-18 気になるボケて職人「マッピー」さん

ガッツ「シリーズ通じて、タイトルに出てくる職人さんは、
    本編にほとんど関係ないっていう斬新さ!」

取鳥「おめこぼし!」

ガッツ「あと・・・この頃は、僕とマッピーしかコメントしてないね」

2010-06-18 気になるボケて職人「グッピー」さん

ガッツ「amebaの野郎、こんな昔まで遡って、コメ削除してやがる・・・」

取鳥「グリーンブルマ!」








ガッツ「そして誰も期待してないのに始まった『GCO』シリーズ」

2010-07-07 GCO ~その青春~

ガッツ「この頃には、コメントくれる人も増えてきたね!」

取鳥「ほうじ茶我慢汁乙女!」








ガッツ「そして今や、取鳥の代名詞でもある・・・パクりシリーズ」

・・・

・・・

・・・

・・・

リンク記事探したけど、どれもこれも・・・

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

ガッツ「・・・・・・・・・」

取鳥「ビラまんちょ!」









ガッツ「もうひとつ、彼の代名詞『職人スロット』シリーズ」

2010-09-11 ピッ!ピッ!ピッ!pon!! ひだひだラジオは~じま~るよ~~!!



ガッツ「ヤンバ群は最高でしたね!」

取鳥「ペカッ!」

















という訳で・・・

ひだひだブログのこの一年を、
当ブログにて、ざっくり振り返ってみました。








取鳥さん!
一周年おめでとう!!!

これからも
ダメな大人でいてください!!!

バイバイチーン!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます!!

昨日の記事の最後に「明日6月15日は特別番組」ってのに「ひだひだ一周年企画だ」ってコメしようと思いましたが

ファンガツコンピューターが過剰反応して

逆にそこ触れないのが面白いんじゃね?って関係ない記事更新される可能性があったので我慢してました

私のやりたかったこと以上の内容でした!

そう、確かにブログ始めた頃はガッツマンさんとマッピーさんに向けて書いてましたね、時々温度差さんでした

まぁ今もあんまり変わらないけどね!!!

No title

おもろい!www

第一回目の初々しさ、なんとも言えませんね。
あ、ヒワイさんにしては・・・って意味ですがw

そして職人スロットは改めて見ても拍手を送りたいくらい見事です。
感嘆のため息をついてから『ヒワイさん、会社で一体なにやってんだ?』っていう
呆れたため息をついたことを思い出しました。


もじゃもじゃ鶴瓶もおもろかった!ww

No title

一周年おめでとうございます!!

一行目から吹いてしまったww
取鳥さん、いつも忙しいからこの画像なんですか?w
これからもガンガンぶっとばしてください!

No title

懐かしいですねwww

『GCO』のCは何だ?とかwww

最初、取鳥さんが『GTO』=『グレート・チンコ・温度差』
とか書いてたのに対して、僕が

「いや、『チンコ』はTじゃなくて、Cじゃない?」ってコメントして
『GCO』になったという、懐かしいエピソード!!

一年はあっという間ですねwww

No title

すんげぇえー!!!
・・けど、未熟な僕には理解できない内容もありました(笑)
面目ない!!

それでも何とも言えない独特のノリの良さは伝わります!
そんな類いまれなブログ開設一周年おめでとうございます!!

No title

おお。なんとゆうことだ。
ヒワイさんの記念すべき1回目のブログを
チキンと見てなかったのだ。

見てみた。
ほほー。これは今とは違うのが
ウイウイしいというべきか、なんというべきかw

フレンド湿布が満載の今回のネタ。
陽水も、納得のグラッチェな記事でした。
良かったね。ヒワイさん!

No title

つ、鶴瓶やんか!
でも、ぱっと見、わからんねぇ。

もう1周年かぁ…。
早いですね。
この後、1年足らずにして削除が待っているなんて、この頃は思いもしなかっただろうなぁ(笑)。

取鳥さん


改めまして、
一周年おめでとるございます!!!

前半、
いかに取鳥さんが書いてる風に表現するか
という点に腐心しました。

おかげで後半、
雑になってしまいましたが(笑)

今後とも、
持ちつ持たれつでイキましょう!!!

クッタスさん


考えてみると・・・

職人スロットって、
画期的なブログ手法ですよね!!!



> 『ヒワイさん、会社で一体なにやってんだ?』
同感です(笑)

ブタマンさん


取鳥さんの、あの画像、
今回のショートコントにピッタリでした(笑)

お下劣解禁になる、来週以降・・・
怖いです(笑)

マッピーさん


懐かしいですよね!

GCOシリーズの、
「付いて来れない奴は置いていく」的スタンス、
大好きでした。

付いて行けた僕らも、どうかと思うけど・・・(笑)

ポリンキーさん


ふっふっふ・・・
ポリンキーさん・・・

理解できない方が普通なんです!!!

あれを理解できる人間は、
一般社会では「ダメ人間」のカテゴリに入っちゃいますから(笑)

ponさん


一回目、まともでしょ?
・・・『奴にしては』ですけどね(笑)

代理で一周年企画をやらせて頂きましたが、
思ってたより楽しかったです。
・・・ちょっとだけね(笑)

TEXママさん


ほんと、早いですね。

うん、
まさか削除されて移転を余儀なくされるなんてね。
想像もできなかったでしょうね。

・・・・・・僕もね(笑)

No title

先っちょプックリ将軍様は
NOお下劣ブログで苦しんでおられるから
代わりに一周年企画をヤルだなんて!

でもヤッてはみたものの
「この記事には一部、Amebaの健全な~」が出ちゃって
ほとんどまともに振り返れないだなんて!(笑)

溝丸さん


人の事言えませんが・・・

削除された記事が、いっぱいありました。

改めて、
FC2の寛大さを実感した次第であります(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

