スポンサーサイト


お話スロット・ズッコケ三人組~パリに行く~6

第48話 ~先生、コンドーム貰っちゃった!どーする?~





















翌日。

12月のパリ。
クリスマスムード一色の街並み。

もうすぐ午前10時だというのに、
空はまだ薄暗い。

パリの石畳に小雪が落ちては溶ける。

そして僕は、
大好きな先生と、広い並木道を二人で歩いている。

・・・

・・・

・・・
















ド緊張。。。















「ど、ど、ど、どうしよっか?」

「どーする?」

「服屋さんでも見に行く?」

「うん、いいね!」

ププッ・・・










そして、勇気を振り絞る僕。

「先生、手つないでいい?」

「うん・・・今だけだよ!」

ププッ・・・











「ねぇ、先生!今すれ違った人達さ、
 俺らの事、恋人同士って思ったかな?」

「・・・どうかな?やっぱ、そう見えるんじゃない?」

ププッ・・・










「先生、ゴメン。ちょっと待ってて・・・


























 なんで、お前らいるんだよっ!!!
















「暇だし、面白そうだから」














がび~~~ん!!!

















こうして、
ズッコケ+べっぴん四人組で買い物ツアースタートです。













まぁ、でも、
気の合う仲間と、そして大好きな先生と、
一日一緒に過ごすんだから、それでいいじゃないか。
















いや、良くない。

行きのタクシー、
前の車にカマを掘る。



僕らドン引きです。

タクシーの運転手、
物凄い形相で車を降り、前の車の運転手の元へ向かい、
物凄い大声で怒鳴ってます。

完全にぶつけた方なのに。

相手の方も負けじと怒鳴り返しています。
誰がどう見たって、完全にもめてます。

それから1分もしないうちに・・・

お互い笑顔で握手。

ナンバーを控えたり、
相手の身元を確認したりって感じも一切なし。

フランスは、こんなもんなんでしょうか。










でもね、
ショッピングは楽しかったですよ。

それは、それは、もう、
どこにでもいる恋人同士のようですよ。




マフラーを選んでたら、
「ファンガツ君は、コッチの方が似合うんじゃない?」
とか、

女性モノのショップで、
「先生、こういうの着たら?すっげぇカワイイと思うけど」
「やだぁ、もう・・・照れるじゃん」
とかね。

ただ、ちょっとだけ違うのは・・・

何かする度に
「ヒュ~ヒュ~!アッチッチ!こりゃニャンニャンだな!」
と類稀なるワードチョイスで冷やかしてくるバカ二人がいる事です。








で、
アニエス・ベー本店で、買い物をした時の事です。

二人でレジまで行って、
お会計の最中も二人でおしゃべりしてたんですね。

そしたら、その、
40歳ぐらいのオシャレなおばさん店員が、
おつりと一緒に何かをくれました。
















「何か」って、もったいぶった所で・・・
ねっ?
タイトルに書いてるもんね!
はい、そうです。コンドームです。











「先生・・・これってアレじゃね?」

「何?」

「ほら!触ってみ!」

「!!!」

「ねっ?アレだよね?」

「やだ・・・」

「どーする?先生」

「どーするも何も・・・
 とりあえずファンガツくん持っててよ」








とりあえず???












さーて、お待ちかね!
ファンガツコンピュータ in Paris!!!








とりあえず俺が持ってる?

  ↓

『とりあえず』という事は・・・

  ↓

今はあなたが持ってて。
でも、夜は先生に渡してちょうだいね!

  ↓

先生がお口で装着して、ア・ゲ・ル!

  ↓

合体、間違いなし!!!

















その夜・・・
先生を誘って、またまた飲み会開催です。

今回の議題は「コンドームの使い道」です。









「先生!これは俺達二人で貰ったんだよ?
 二人で使わなきゃ意味ないじゃん!!!」







「先生!あの店員の善意を踏みにじる気?」








「使われないコンドームなんて、ただのゴム!!!」








いくら説得しても、
ファンガツコンピュータの演算通りにいきません。









「俺達二人で一緒に封を切るべきじゃない?
 お前らも、そう思うだろ???」
















こいつら・・・

僕と先生が貰ったコンドームの封を切り、
水風船にして遊んでます・・・











「「フランスのコンドーム、長っ!
  ギャハハハハッ!!!」」












がび~~~ん!!!













こうして僕らは結ばれる事なく、
パリの旅を終えました。




















これにて、ズッコケ三人組~パリへ行く~は終了です。
ご清聴、誠にありがとうございました。









今後も引き続き『お話スロット』を続けてまいりますが、
明日6月15日は特別番組をお送りいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい!!

いいなぁ青春してるな

青い春と書いて青春

春の画と書いて春画

春を売ると書いて売春

春菜の淫をカイて性病

No title

タイトルになかったオカマ事件でまず爆笑しましたww
凄い形相から1分で笑顔&握手て、フレンチコントですなww

ポンコツコンピュータ、フランスでも敗れたりですかw
ちょっと期待しちゃったので、残念です。

No title

事故して大喧嘩して直後に仲直り。
店員からのコンドームプレゼント。

フランスという国はドラマチックですねw
僕も外国人に日本のコンドーム小さいって
言われたことありますw

No title

芸術の都フランス(ルーブル美術館休み)
食の都パリ(マクドナルドと日本料理屋)
ロマンスの都パリ(フランスのコンドーム、長っ!ギャハハハハッ!!!)

フランスらしさはコンドームのみ!
さすが、ファンキーコンドームさんです。

No title

ドタバタの中に甘酸っぱさがなんともいいですね!
苦い結果だけど青春ってやっぱ素敵やん!!

ちなみに、僕は人前で口説くなんて到底出来ないシャイボーイなので、その場にいたらきっと他のメンバーと一緒にコンドーム膨らませて遊ぶタイプです。
面目ない!!

No title

ファンガツコンピューターは、フル回転w

さておき、これドラマ化したら配役は誰にすっか
考えてみました。
ファンガツ→小栗旬
ファンガツ友1→瑛太
ファンガツ友2→伊藤英明
先生→ハイキングウォーキングのキューちゃん

すまそ。
特別番組、楽しみにしてますねww

取鳥さん


あざーっす!!!

例の記事、
もうすぐですよ・・・

ガッツッツッツ・・・

クッタスさん


フレンチコントには、
マジでビビりましたよ。

男女の問題ってのは、
なかなか上手くいかないものですが・・・
本当にいい思い出です。

ブタマンさん


刺激が多い国でした(笑)


> 僕も外国人に日本のコンドーム小さいって
> 言われたことありますw

やっぱ、国によってサイズ違うんですね!

渋谷店さん


どうですか?
一連のパリシリーズは終了しましたが、
渋谷店さんは見事フランス人になれましたか?

なれましたよね???(笑)

ポリンキーさん


この記事書いてたら、
無性にこの先生に会いたくなりました。

僕も本当はシャイボーイなんですよ!
逆に周りに人がいるから出来るんです!
僕は二人っきりになるとダメなタイプなんです(笑)

ponさん


配役いいですねぇ。
かなりイメージが近いような気がします。

先生役以外はね(笑)

僕の大好きだった、この先生は・・・
女優の麻生久美子に似てると思います!!!

特別番組、期待しないで下さい。
取鳥絡みですから(笑)

No title

フランスのコンドームって、日本のよりデカイんですね。
はじめて知りました。

それはつまり、日本男児の大和魂よりも
おフランスのパリジャン達のほうが
極太サイズという事なんでしょうか。

なんだか悔しいですね。

ちなみにもし、そのコンドーさんを使えてたとしたら、
ソレはファンガツさんのモノに、ピッタリ・フィット
していたんでしょうか?とても気になります・・・

マッピーさん


焼きそばパンは、
フランスパンには勝てないって事ですよ!


もし僕が使ってたら???
ユルユルだったでしょうね、間違いなく。

「先生、もう・・・着けないでしよ!」
って言ってますね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

