スポンサーサイト


お話スロット・ズッコケ三人組~パリに行く~3

第19話 ~現地コーディネーターが怪しい~













パリ滞在、最終日の話です。

この日は団体行動。
目的地は、パリ郊外の『ディズニーランド・パリ』です。








ホテルから貸切バスで出発です。

いつもはダラダラしてる僕ですが、
こういう時は違います。

一番先頭に並んで、
真っ先に一番後ろの席を確保します!

何故か、そうしたくなります。







生徒それぞれが席に座り、
ガヤガヤ雑談していると・・・











「ミナサ~ン、オハヨゴザマ~ス!!!」









いきなり、
染めた金髪が変に目立つ黒人女性が現れました。

「ワタ~シ、現地Coordinatorデ~ス、ヨロシクデ~ス!」







彼女の妙なテンションとは裏腹に、
バスには変な空気が流れます。








怪しい・・・







無駄に陽気な黒人女性。
怪しい・・・

セルジオ越後並みにぎこちない日本語の黒人女性。
怪しい・・・

ケイン・コスギ並みに英語の発音だけはPerfectな黒人女性。
怪しい・・・

そもそも・・・









何故、最終日に現れた???

空港に着いた時にいよろ!

でもって、今日は、
一日ディズニーランドにいるんだから、
やる事ないんじゃ???










そんな疑念もおかまいなし。
現地Coordinatorは到着するまで喋りっ放し。






「コレカラ行クDisneylandハ、
 世界ニアル他ノDisneylandトハ違イ、
 大人ガ楽シム為ニ作ラレタDisneylandデ~ス!

 ダカラ・・
 ミナサ~ンハ残念カモ知レマセンガ、
 東京Disneylandノヨウナ、絶叫Machineハ無イデ~ス!

 ガッカリシマシタカ?

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 Non! Non! Non!
 雰囲気ヲ楽シンデ来テク~ダサイ!!!」








もう・・・
「ガッカリシマシタカ?」からの「Non! Non! Non!」までの間が、
ムカつきます。








で、バスを降り、
正面ゲートから見えた光景は・・・


















2回転するジェットコースター!!!
響く絶叫!!!


そして、帰りのバスに奴はいなかった・・・













---おまけ---











あるアトラクションの男性スタッフに声を掛けられました。



「Where did you come?」

「ジャパン!」

「オ~! ジェントルメ~ン!」






















いやいやいや!
そこは「オ~!サムラ~イ!」とか言おうよ!













第34話 ~お前、日本人じゃないだろ?しかも、それ・・・~へ、つづく。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったぁ「ズッコケ三人組」になってる!

その黒人コーディネーターはホテルからディズニーランドまでタダでバス乗りたかっただけの陽気な一般人じゃね?

バスの一番後ろってなんか「特等席」っぽいよね

でも降りるの一番最後なんだよね

おもろかった!!

No title

発音モノ、大好物ですwww
コーディネーターではなく、カードィヌタぅーですなw

いいなぁ
パリのディズニーランド行きたいなぁー
大人向けの絶叫コースター乗りたいなぁww

No title

でたー!カタコト現地Coordinator!!(笑)

「Non! Non! Non!」って言うとききっとドヤ顔なんだろーなぁw

かってに想像してたら俺までムカついてきましたw

No title

完全にやっつけ案内だなw
文章だけでコーディネーターの
イラっとさせ具合が伝わってくるもんなあw
めっちゃ見てみたかったなあ(・∀・)

No title

しばらく風邪でダウンしつつ出勤という状況が続き、
なかなかコメントできませんでしたが、また新しい
シリーズが始まってますねぇwww

昔、社員旅行で行った大阪で、バスに案内役の人が
乗り込んできまして・・・
「僕のこと知ってますか?」と聞かれ、唯一僕だけが正解。
パックンマックンのマックンのほうでした。(パックン不在)

パリかぁ・・・いいなぁ・・・
俺のピサの斜塔を、凱旋門に突っ込みたいなぁ・・・

僕もそのうち唯一の海外旅行、タイのお話でも書こうかな。

No title

またまたおもろい!!!

コーディネーター怪しすぎる!ww
最終日に登場w
奴はターミネーターじゃね?w

No title

空港にマシンガンを持った軍人、ハンバーグとポテトのセット、
コーディネーターが黒人・・・。
ほんとにフランスですか?
私のイメージするフランスとずいぶん違う気がします。
ファンガツさんは修学旅行でジンバブエに行かれたのでは?

取鳥さん


タイトル、さっそく使わせて頂きました!!!

意外と、マジで一般人だったかもね!
ちょっとだけ日本語をかじった事のある一般人(笑)

クッタスさん


> 発音モノ

そんなカテゴリがあるなんて知りませんでしたが(笑)

くしくも、
次の話にも出てきますよ・・・発音モノ!

溝丸さん


もう、名前も全然思い出せないけど、
あの顔と、あのイライラ感は、
今でも忘れられない・・・(笑)

おきゃんTさん


あんなんでも、
ちゃんと給料もらうんだろうな・・・

って考えたら、
またムカついてきた(笑)

マッピーさん


あらまぁ!
風邪でダウンしてましたか。

こじらすと大変ですからね。
心配です。



嘘です(笑)





マックン、ビミョー!!!
一人なら、せめてパックンの方ですよね。

じゃあ、
タイで性転換手術した話、待ってま~す!

ブタマンさん


ターミネーターは「I'll be back!」って言いましたけど、
コーディネーターは何も言わずに消えました(笑)

Re: No title


やっべ・・・
渋谷店さんに違和感を持たれてる!

やっべ・・・
次の話で、
さらに違和感を感じる事間違いなし!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

