スポンサーサイト


お話スロット第17話・スナックのねーちゃん迎えに行ったら警護付き

これは僕が20歳か21歳頃の話です。




会社の同僚たちとたまたま行ったスナックに、
超ストライクのねーちゃんがいましてね。


その子と色々話をしてたら、
その子が言うんです。

「私、大きな声では言えないんですけど・・・」
























「何ぃ!昼間は病院で働いてるナースですとぉ!!!」







みなさん、お待ちかね!
久々のファンガツコンピュータの登場です。






昼間はナース
 ↓
白衣の天使
 ↓
いや、ピンクだ!ピンクのミニのはず!
(希望)
 ↓
入院が長い患者の溜まったアレを処理
(願望)
 ↓
クチだけの約束の筈が、気が付いたら、
自分からまたがり夜中にベッドがギッシギシ
(妄想)
 ↓
というイメージプレイが可能
(予想)
 ↓
ドスケベナースめ!!!
(確信)

















これを聞いちゃ、黙ってられんのですよ!

僕の同僚に、もう一人、
彼女の事を気に入った奴(志村のアイーンの精度を競い合うライバル)が
いましてね。

もう、二人でガッツリ口説きます。

そしたら、
彼女がこう言ったんです。

「じゃあ今度、私の仕事終わりに迎えに来てちょーだい。
 で、その後、遊びに行きましょうよ!」









むむっ!
再度ファンガツコンピュータの出番です。






スナックの仕事終わり
 ↓
程良く酒が入ったナース
 ↓
時間は夜中の3時過ぎ
 ↓
そんな時の遊びって???
 ↓
やっぱ、イメージプレイだ!
 ↓
この、淫乱ドスケベナースめ!!!


















約束の日、約束の時間、
彼女のスナックが入ってるビルの前に車を停めて待ちます。

なかなかナースッ子ちゃんが出てきません。

「店に行ってみる?」
「そうだな!」

すると、ナースッ子ちゃん、

「今、帰る準備してるから、外でもうちょっと待ってて」
「あぁ、わかった!」







もうちょっと・・・












1時間半待たされました。















そして、やっと出てきたナースッ子ちゃんは、

















ママたちに両脇をがっちりガードされて、
ささっとタクシーに乗って立ち去りました。













僕らは言いました。













「ガビ~~~ン!!!」













って言うか・・・














俺・・・
タイトルでオチ言っちゃってるし!!!









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふわっとしたタイトルじゃ喰いつかないし、
でも食いつきそうなタイトルにすると内容バレちゃうし・・・ジレンマですなぁ。

でも、それを差し引いてもおもろかった!!
久々のポンコツコンピュータ登場でおもろかったです!!w

No title

スナックのねーちゃん目線

ちょっとナースっつったらこの反応だよ!ドスケベ野郎が

ってか志村のアイーンしらねーし

口説かれてるのをやんわり断ったのを逆にOKって勘違いされたよ

本当に迎えに来てるよ

ママの助言で一時間放置

まだ待ってるよ!車の窓曇ってるよ!車内でめっちゃ興奮してるよ!

彼氏が迎えに来るのを急遽キャンセルしてママと帰るよ

ママが体調不良で一緒に帰ってあげたことにするよ

タクシーちょっと遠回りして帰って

まだ付いて来てるよ

タクシーの運ちゃん信号赤だけど行っちゃって

今度から志村けんのアイーンを褒めるのはやめよう・・・



あーーおもろかった!!

No title

ナースなのに夜の仕事もするなんて!

その娘はぜったいエロいですね!
ぜったい間違いない!(笑)

No title

1時間半www

その間、めっちゃエロいシナリオ色々考えて
たんでしょうねw
コンピュータ、どうやらウイルスに感染しちゃったみたいですねw
僕はチンピラでも出てくるのかと思いましたよw

No title

出ましたねwww久々のコンピューターwww

待機中、きっと色々な事を考えてたんでしょうねww

「ナースさんよ!!今夜は俺のナースがままだぜ!!」とか。

いや、絶対考えてたはずです!!!断言します!!

クッタスさん


そうなんですよ。

あの記事の場合、
タイトルで笑わせなきゃいけませんでしたからね!


ポンコツって言うなっ!!!(笑)

取鳥さん


笑った!!!

僕らも若かったですから、本気でがっつきましたけど・・・

スナックのねーちゃん的には、
まさにこんな感じだったんでしょうね!!!

でも、
さすがにタクシーを追いかけてませんからね。

窓ガラスは曇ってたかも知れないけど(笑)

溝丸さん


でしょ?
間違いないですよね?

20歳そこそこの男だったら、
誰でもがっつきますよね?

女性の好みが丸カブリの溝丸さんなら、
分かってくれますよね?(笑)

ブタマンさん


待ったんですよ。

待たせた方もすごいけど、
待った方もアホですよね!

ファンガツコンピュータの性能の限界に、
もっともっと早く気付くべきでした(笑)

マッピーさん


ファンガツコンピュータに難がある事は確かですが・・・

そんな太文字&赤文字にしてまで、言う事じゃあ、ない!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

