

パクるつもりが・・・

今日のお話スロット、ゴー!!!












第1話・もっとも○○なうちの一人!

第2話・チラシ印刷して欲しいんだけど?明後日までに!

第3話・市内で最低学力の中学から市内2位の高校へ行く悲劇

第4話・青山学院で逆ナンされちゃった!

第5話・ファンガツのカラオケあるある
    ~デンジマン7回熱唱はどん引きのしるし~

第6話・外車好きで何が悪い?左ハンドルの謎

第7話・モノマネ上達の第一歩は好きになる事!

第8話・マッピー泡でビラめくる

第9話・青森県警、ストップ・ザ・僕の性春

第10話・レジ係は魔人ブゥ

第11話・ファンガツのカラオケあるある
    ~EZ DO DANCEを踊りたいのでテーブル片付けてくれませんか?~

第12話・水面に映る黒い影、わかめ

第13話・唯一の海外旅行『パリ体験記』
    ~水曜日は定休日です~

第14話・本当はコーヒー嫌いなのに、無理してオープンカフェで
    カッコ付けて一人でコーヒーを飲んでる男が僕です!

第15話・マッキントッシュが引き裂いた友情

第16話・俺は?格闘の?神の子?・・・知らねーよっ!!

第17話・スナックのねーちゃん迎えに行ったら警護付き

第19話・唯一の海外旅行『パリ体験記』
    ~現地コーディネーターが怪しい~

第20話・風呂とトイレが一緒のラブホ

第21話・自転車のスポーク、バラランッ!!!

第22話・大雪で大混乱の新宿アルタ前を、
    どや顔でスタスタ歩いてる男が僕です!

第23話・ババン子ちゃん!俺・・・

第24話・舘ひろし、夜の車中でもサングラス

第25話・ファンガツのカラオケあるある
    ~トイレ!ドリンク注文!それが君のタイミング~

第26話・エロテロリスト現る
    ~濃厚キッス・・・あ、居酒屋のサンダルのままだ~

第27話・美人とカワイイどっちが好き?いいえ、どちらでも

第28話・政治に関心が無い?ありますとも!!!

第29話・居酒屋の『お通し』を通すな!!!

第30話・410円のタバコはダメで、440円のタバコはOK?

第31話・ドラマティックレディは少年院

第32話・近所のスーパーへ、スーツに着替えて行く男が僕です!

第33話・その後、フジテレビから音沙汰なし!!!

第34話・唯一の海外旅行『パリ体験記』
    ~お前、日本人じゃないだろ?しかも、それ・・・~

第35話・エロテロリスト現る
    ~そこはシフトレバーじゃございません~

第36話・ケンスケって・・・なんか、つまんない!

第37話・あいつの涙『大嫌いな先輩の大好きな女が好きなのは俺』

第38話・白いエナメルベルト、いりません!

第39話・唯一の海外旅行『パリ体験記』
    ~シャルル・ド・ゴール空港って言いたいだけ~

第40話・ラーメン250円、もやしラーメン200円

第41話・「男が香水なんて邪道だね」と言っておきながら、
    伊勢丹から新作香水の案内が届く男が僕です!

第42話・いや、ホワイトチョコじゃなくて、普通のチョコだったんだ・・・

第43話・箸を咥えたままトイレに行くのは危険です。

第44話・児童会長失格!?

第45話・唯一の海外旅行『パリ体験記』
    ~先生、一緒に寝よう!お願い、何もしないから!~

第46話・京王井の頭線「永福町」と「西永福」の違い

第47話・積極的な矢口真理!俺は中学生かっ!

第48話・唯一の海外旅行『パリ体験記』
    ~先生、コンドーム貰っちゃった!どーする?~

第49話・仙台の夜はアーケード街でうる星やつらに限りますなぁ

第50話・エロテロリスト現る
    ~ドキドキ!ワクワク!今日の評価は?~























取鳥さんの記事をパクるつもりが・・・
路線変更して、僕が体験したマジ話しを50話も挙げてしまった。

せっかくだから、
もし気になるタイトルがございましたら、お話ししますよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

唯一の海外旅行『パリ体験記』シリーズが気になります

でも聞きたい話は

第17話・スナックのねーちゃん迎えに行ったら警護付き



第8話・マッピー泡でビラめくる

です

おもろかった!!!

No title

どれも内容濃いですねw

第9話・青森県警、ストップ・ザ・僕の性春
第17話・スナックのねーちゃん迎えに行ったら警護付き
第49話・仙台の夜はアーケード街でうる星やつらに限りますなぁ

これらの話が特に聞きたいです。

No title

多いわっ!!!!
でも、めっちゃ気になるのがありすぎです。

デンジマンは、うーん・・・
どこかで誰かが~叫んでるぅ~~~ってやつですか?
たしかに、7回は引くなぁ。
いや、ぼくも好きな歌ですがねw


>第24話・舘ひろし、夜の車中でもサングラス
これは偶然見ちゃった系ですか?
めっちゃ笑ったwww


>第40話・ラーメン250円、もやしラーメン200円
これは非常に気になります。
安なんのんかいっ!!ってことですもんねw

取鳥さん


>第8話・マッピー泡でビラめくる

1/50の確率のダウトを見事に引き当てましたね!
今度・・・作ってみます(笑)

その他の実話は、
これからちょくちょく披露していきます!

ブタマンさん


あざーっす!!!

第17話は取鳥さんからもリクエストがあったし、
この話からいってみましょうか!!!

クッタスさん


おっと!
こんな所でデンジマン好きに会えるとは!

今後リクエストにはお応えしていきますので・・・

ってか、
全話書いたら、50日分の記事が稼げるなぁ・・・

ガッツッツッツ・・・

No title

第22話・大雪で大混乱の新宿アルタ前を、どや顔でスタスタ歩いてる男が僕です!
これ一番笑いましたww
雪国だからwww


第11話・ファンガツのカラオケあるある
    ~EZ DO DANCEを踊りたいのでテーブル片付けてくれませんか?~

第15話・マッキントッシュが引き裂いた友情

第38話・白いエナメルベルト、いりません!

第42話・いや、ホワイトチョコじゃなくて、普通のチョコだったんだ・・・

特にこれらが気になります!!!

No title

ここに来れば「めっちゃくちゃおもろい話」が聞けると聞いたもんで・・・

第12話・水面に映る黒い影、わかめ

第35話・エロテロリスト現る
    ~そこはシフトレバーじゃございません~

以上2つが気になりました!

第33話・その後、フジテレビから音沙汰なし!!!
↑もうこれ以上の話ないでしょwww

きゃらめるさん


うん、雪国だからね(笑)

リクエスト、ありがとうございます。
随時公開していきますんで、
その時はまたお付き合いください!

溝丸さん


ハードルを上げるんじゃない!!!(笑)


あぁ・・・
早く、市外局番03から電話来ないかなぁ・・・

No title

第23話・ババン子ちゃん!俺・・・

何故、誰もこれを選ばないんだろう??

第27話・美人とカワイイどっちが好き?いいえ、どちらでも
第4話・青山学院で逆ナンされちゃった!

これらも面白いネタが聞けそうですね♪
あ、青山学園は……

スんず区さん


第23話・ババン子ちゃん!俺・・・

は、大袈裟なタイトルにしましたけど、
ちょっとした小ネタですよ(笑)

でも、
リクエストには全てお応えしますので!
(過去の思い出話で記事更新って楽だから)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

