スポンサーサイト


女の子からのメールに付きまとう不愉快さ

結婚してからは、めっきり減ったけど、

僕だって、そりゃあ、

独身時代は女の子とかとメールのやりとりとかありましたよ。



ただ、ひとつ・・・


絵文字が苦手だった!



とにかく絵文字を織り交ぜてくるでしょ!

奴らって。



なんか、引いちゃうっていうか、

さめちゃうっていうか・・・


そうか!

単純すぎて、気持ちが伝わらないのだと思う。


そこで・・・

もっと気持ちのこもった「ワンランク上の絵文字」があれば、

僕みたいな人間にも伝わるんじゃないだろうか!




例を挙げてみよう。


「今夜会えるの?うれしいドキドキ

↑このハート・・・なんか白々しい


そこで、こうだ!


「今夜会えるの?うれしい」
なんか、面白い事ないッスか?-01




「今日は仕事忙しくて骨が折れたよぉショック!

↑なんじゃそりゃ!


そこで、こうだ!


「今日は仕事忙しくて骨が折れたよぉ」
なんか、面白い事ないッスか?-02




「また明日も会えるかなはてなマーク

↑オリジナリティ、ゼロ!


そこで、こうだ!


「また明日も会えるかな」


なんか、面白い事ないッスか?-03

そしたら、僕は喜び勇んで

「いいともーーー!!!」

と叫ぶだろう・・・



こんな思い付きのためだけに、

絵を描いて、スキャンして、アップロードした自分に

引きました・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■う・・・

うまいっすね!

いいともー!って叫びますね!
こんなメール来たらw

私は女のはしくれですが
絵文字は苦手です・・・
最近はデコメとやらもありますが・・・
使ったことありません・・・。

2 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

スゲェ絵文字ですね^^

僕個人的にも、絵文字は正直隙ではない
んですよ。

ただ、

キライだからこそ、積極的に使ってます。
そりゃもう、イヤになるくらい^^

んで、

さんざんやって、「結局キライだから」
って結論になれば止める。

「まんざらでもねぇな」
と思えば、もうちょいやってみる。

そーいう2択でいこうかと思ってます^^

でも、

こんなリアルな絵文字なら使ってみたいっすね^^

3 ■無題

私も最近まで絵文字苦手でしたー
リアルなの、良いですねぇ!(笑)
タモリ絵文字欲しい(笑)

4 ■無題

ドキドキの絵文字最高!

爆笑しました

骨も完全に複雑骨折ですし

あんなメールきたら

心配ですぐに返信しますよねwww

5 ■無題

なんすかこの絵文字!

もはやホラーじゃないっすか…。

自分で書いてスキャンという背景も含めて、
大爆笑しました!

6 ■無題

こんな絵文字メール来たら、胸キュンしちゃうよ。

いろんな意味でドキドキしちゃって。

心臓の手術を控えてるので、医者に止められちゃうかもしれませんが。←うそ



7 ■Re:う・・・

>ゴン太さん
>いんでいさん
>らた子さん
>ます13さん
>温度差さん
>ponさん

コメントありがとうございます。
日本人はもっと個性を発揮しなければいけない!

これからも、そんな危機感を持って、
ブログ更新していきます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

