スポンサーサイト


一周年特別企画11:ザ・検証

ますはコチラの記事をご覧いただきたい。

先日、ponさんが仮面ライダー絵描き歌を考案された。

その記事中に、
誰でも描ける仮面ライダー、いかがでしたか。
と書いてある。


仮面ライダー好きの私としては・・・

「果たして本当にそうなのか?」
「誰でも描けるなんてあり得るだろうか?」
「これは大袈裟な記事なのではないか?」

と、この数日、気になって仕方なかった。

そこで、今回、
徹底的に検証してみようと思う。






そして、検証前に敢えて言わせて頂こう。

「あんなヘンテコな歌詞で描けるはずがない!」・・・と。










それでは、検証を始めます。














e1.jpg

■まーる まーる メリーゴーランド もうけして止まらないように♪
(久保田利伸っぽくね。ビブラート効かせてね)




e2.jpg

■動き出したメロディ~ ラララ ラーブソーング♪
(ロンバケのキラキラしたカンジをつかみとりながら歌おう)




e3.jpg

■パンツを逆さまに かぶってみたりなんかして♪
(ロンバケの歌はここで終了です。適当なメロディを付けて歌ってね)




e4.jpg

■ボーダーラインはあいまいに それが君と僕の約束さ♪
(ちょっと切ないカンジに歌うと雰囲気がでます。フミヤっぽくね)




e5.jpg

■M いつもいっしょにいたかった となりで笑ってたかった♪
(とにかくM、M、Mっていっぱい描けばいいんだ)




e6.jpg

■網タイツは 歌舞伎町のステイタス~♪ 女王様しか許されない~♪
(・・・・・・・・。よくは知らんけど。)




e7.jpg

■迷わずに~SEY YES♪(左を描く) 迷わずに~SEY YES♪(右を描く)
(余計なものなどないよね?触角がないとライダーじゃないしね?)




e8.jpg


あっというまに 仮面ライダー?
















ホンマや!!!












おしまい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

う、うめぇ・・・

そりゃババン子ちゃんも惚れてまうやろー!

No title

無駄にうめえwww

No title

うめぇぇぇええ!!!(笑)

No title

うめえぇぇぇぇ!!www

ってか、やっぱり1号じゃなくてV3ですよねwww

それと、タイトルに「一周年特別企画」ってついてますけど
そろそろ内容がいつも通りに戻ってきてる気が・・・(笑)

No title

マジなヤツ!ww
これマジなヤツじゃないすか!!ww

No title

なんだよー。
石ノ森章太郎=ファンガツさんww

って、くらいうんめーw

ずるいや。ファンガツさんっ。
あ、でもこれで私のあのブログも成仏できるってもんだ。

感謝感激雨あられって気分で、
瀬戸内絶頂迎えられました。

No title

うまい!!!

さすがだな~
本物よりうまいのでは!

No title

クリエーティブ!!
クリむいてー恥部
やだ!やだ!
あぁああーーーん!!

クッタスさん


ババン子ちゃんにも
「すごく上手いですね❤❤❤」って言われました。

まぁ・・・❤の部分は盛ったけど・・・

おきゃんTさん


僕だって、無駄な技術だって思ってる・・・(笑)

溝丸さん


まぁね!
これこれ30年くらい前から描いてるからね!(笑)

マッピーさん


ですね!
これはV3ですね!



> それと、タイトルに「一周年特別企画」ってついてますけど
> そろそろ内容がいつも通りに戻ってきてる気が・・・(笑)

待ってました!!!
誰かが、そのツッコミをしてくれるまで、やめるにやめれませんでした。

ポリンキーさん


おぉ!これはこれは!
今度の大阪オフ会でイジられまくるであろう、
ポリンキーさんじゃないですか!

えぇ、おっしゃる通り、マジなヤツです(笑)

ponさん


「好きこそ物の上手なれ」って奴ですかね!

ponさんのおかげで、
いい記事が出来あがりました。

こちらも瀬戸内絶頂です(笑)

ブタマンさん


あざーっす!!!

まぁ、別に自慢じゃないッスけど、
あれ描くのに10分もかかりませんでしたよ。

別に自慢じゃないッスけどね(笑)

取鳥さん


お前、来んな!!!(笑)

No title

最後一気に完成度が高くなっててびっくりしちゃいましたw
サイコーです♪

朝から笑わせてもらいました^^

No title

うまい~完全に絵心のある描き方ですね
影の使い方、立体感の出し方
俺も絵を描きますが仮面ライダーは挑戦した事が無いなぁ
もっぱらエロ絵です・・・今度挑戦してみよう。

きゃらめるさん


もうね、
あんなやっつけ記事で笑いが取れるなら、
毎回でもやりたいくらいです。

誰か、絵描き歌考えてくれないかしら・・・(笑)

アミバさん


あざーっす!!!

そんな事よりも、
アミバさんのエロ絵の方が気になります。

どうにかして、晒してください(笑)

No title

ではではボケてのプロフ画像を今週いっぱい貼り付けておきます
問題ない程度に・・・
恥ずかしながら趣味の範囲なので・・・期待を裏切りそうで怖い。

アミバさん


ボケてのプロフ写真、見てきました!!!

エロい!!!いや、上手い!!!
いや、エロいも間違いではない!!!

ムムッ!
今週いっぱいという事は、
次の週はまた違うヤツが???

楽しみが増えるなぁ・・・(笑)

No title

アザーッス!!

ただ画像は元の画像に戻します、なんか落ち着かなくて
すいません。

また出す機会があれば、見てやってください。

アミバさん


了解!

その時は、またご一報を!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

