スポンサーサイト


一周年特別企画9:二年目のやっつけ記事

毎日ブログ更新仲間の取鳥さんが、今週は忙しいんだとさ。
しばらくブログ休むんだとさ。


























俺が暇っぽく見えるじゃん!!!














さて、前回の記事に於いて、
本文よりも、コッチの方に食いついた方が多かったので、
今日は、これでやっつけます。

僕だって、忙しいんだからね!





















ぼう-ことば【棒言葉/棒詞】 [英 the code for sticks]

一つ一つの棒に、それぞれふさわしい象徴的な意味をもたせたもの。










■鉄棒の棒言葉

『手、鉄くさっ!』









■泥棒の棒言葉

『唐草模様が逆にオシャレ』










■はんとう棒の棒言葉

『初めての性的刺激』










■鬼に金棒の棒言葉

『イボイボバイブじゃねーし』











■肉棒の棒言葉

『んぐっ・・・んぐっ・・・』










■マッチ棒の棒言葉

『黒柳さぁぁぁぁぁぁん!!!』










■マツイ棒の棒言葉

『松井秀喜のちんこの方じゃなくて』










■イライラ棒の棒言葉

『慎重すぎる奴は見てるこっちがイライラ』










■朝寝坊の棒言葉

『もう棒の字が変わっちゃってるし!』










■チー坊の棒言葉

『石立鉄男が呼んでいる・・・』










■ボボボーボ・ボーボボの棒言葉

『これでオチです』


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鬼に金棒の棒言葉

コレの事ですかな?



http://bokete.jp/boke/1377597

No title

私は毎日更新組じゃないですよ

たまたま毎日更新

ちんちん1日4度の記事更新

まんまん日曜日は出社したけど更新無し

シオシオ毎日更新のガッツマンさん

ドピュドピュとっても

顔顔尊敬してます

No title

おもろい!!

特に「肉棒」と「マツイ棒」がおもろかったですw
チー坊。懐かしいww
ワ~カメ、スキスキ~♪

No title

マツイ棒の棒言葉が、
『松井秀喜のちんこの方じゃなくて』って・・・。
そりゃそうだろーよ、と思いました(笑)

No title

いろんな「ぼう」があるんですねww
ふふっw

途中、オゲレッティになっちまったとこは、
それが、今回、重要視される点なのかと
思いましたが、また、軌道修正かけて、
近藤真彦が流れを変えました。

多い日も安心して読めました。(何が?)

No title

マッチ棒の棒言葉はバイクに跨ってハイティーン・ブギを歌うとこを真似した片岡鶴太郎の
テイストを汲んでリメイクしたダイノジ大地ですな!www

イライラ棒、なっついなぁ~~ww
一時期テレ朝があれだけで特番組んじゃって、うざかったすなぁww

チー坊はさすがに世代じゃないべ?もうちょい前の世代だべ?ww

マッピーさん


懐かしいの、引っ張ってきましたね~。

そして・・・

この時から、
全然発想が変わってないですね(笑)

取鳥さん


わかった!

わかったから、落ち着け!!!(笑)

ブタマンさん


あざーっす!!!

近年、稀にみる早さで書き上げた記事でした(笑)

渋谷店さん


うん・・・
そりゃそーだよね・・・(笑)

No title

マッチ棒の『黒柳さぁぁぁぁぁぁん!!!』は
完全にダイノジ大地が脳内で叫んでましたww
今日1日頭から離れそうにありません(笑)

ponさん


そうなんです。
奥が深いんですよ、棒って。

あっ、勘違いしないでよ!
棒が奥深くまで入るって意味じゃないんだからね!

クッタスさん


さすがクッタスさん!
鶴ちゃんの方じゃなくてダイノジの方でした!

そして、やっぱり、
イライラ棒に釣られましたね。もっふっふっふ・・・

チー坊は・・・
うん!知らない!!!
「懐かしの・・・」的な特番でしか観た事ない(笑)

溝丸さん


もっふっふっふ・・・
思わず、イラレでテキスト打つ時に『黒柳さぁぁぁぁぁぁん!!!』
って無意識に打っちゃうんでしょうね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

