スポンサーサイト


一周年記念企画8:新章突入

昨日は、みなさんから誕生日お祝いコメントを頂きまして、
誠にありがとうございます。

また同時に、多くの同情コメントも頂きました。

でもね・・・僕は全然平気だよ。

なんたって・・・

























ババン子ちゃんから誕生日プレゼントもらえたからね!

いろんな食べ物セットをもらったよ!

その中には、ちゃんと、
僕の大好きな『うまい棒』が6本も入っていたよ!

これはつまり、
お礼にあなたのうまい棒を6回ちょうだいね!
って事だよね。

だって、確か・・・
うまい棒の棒言葉は「卑猥」
だったよね!











嬉しさのあまり、調子に乗ったけど、
こんな事書いちゃったら・・・








俺、絶対嫌われるよね!!!





ババン子ちゃん、ゴメンナサイ。。。
なので、これからも仲良くしてください。。。















という事で、
祝辞選手権で散々引っ張りましたが、
今日から気持ちを新たにやっていこうと思います。


















syukujilogo.jpg




「いや~ファら川さん!波乱含みの大会でしたが、
 今日のエキシビジョンも楽しみですね?」

「そうですね。
 なんと言っても、選手たちの普段と違った一面が見られる!
 これこそエキシビジョンの醍醐味ですよね!」

「違った一面・・・」





違った一面

  ↓

っぽくない

  ↓

絶対に言わなそう

  ↓

  ↓

  ↓

○○選手が絶対に言わなそうな言葉シリーズ!




■pon選手が絶対に言わなそうな言葉

服流煙の問題がありますからね。
増税というよりタバコ自体を廃止しましょう!


静香のひと言「禁煙するって何回聞いたかしら?」





■さま'z選手が絶対に言わなそうな言葉

専ら、立ち読みですけど?

静香のひと言「なんかショック・・・」





■マッピー選手が絶対に言わなそうな言葉

悪いのは全部、僕でした!!!

静香のひと言「もう・・・そういう事にしちゃえば?」





■ブタマン選手が絶対に言わなそうな言葉

いらない!
ってか、そのお菓子、脂っぽくね?


静香のひと言「カルビーさん、怒っちゃうよ!」





■渋谷店選手が絶対に言わなそうな言葉

たまにはペアルックで出掛けようぜ!

静香のひと言「いいじゃん、ペアなんだから!ペアなんだから!」





■おきゃんT選手が絶対に言わなそうな言葉

な、なんか緊張しますね・・・ハハッ・・・
ご趣味は?


静香のひと言「お見合いしちゃった!?」





■取鳥選手が絶対に言わなそうな言葉

いいかげんにしないかっ!!!
勤務中だぞっ!!!


静香のひと言「このピンクの画面、見られてるけどね!」





■クッタス選手が絶対に言わなそうな言葉

テレビばっか観てると、
頭のいい大人になれないぞ!!!


静香のひと言「私、クッタス一本釣りできなくなっちゃう・・・」








以上、
ご協力頂いたみなさまへ、お礼の気持ちを込めた、
「参加賞」でした。













■番外編:ファら川さんが絶対に言わなそうな言葉

プロレスって八百長なんでしょ?




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うるせーwww
とにかく棒言葉がうるせーwwww
花言葉みたいに言ってるのがうるせーwwwww
でも言いてぇーw
実生活で『棒言葉』をどんどん使っていきてぇーwww



そうだー!テレビなんか観てると…


っくっくっくwww
棒言葉、思い出してだめだwwwwうるせーwww

No title

たしか棒言葉は味によって違うはず。
棒言葉が「卑猥」なのはヤサイサラダ味(袋が緑なので)


っていうか、
2月くらいに某イケメンさんとデートした時
リアルに緊張して
「な、なんか緊張しますね・・・ハハッ・・・」
的な事言ったよ。
あーまたデートしてーよー( ´゚Д゚`)

No title

おお、うまい棒。僕にも1本ちょーだーいw
これも好きです。
ポテチ食った後、人差し指と親指を
「これでもか」となめまわします。

No title

ペアルックが着たい人なんてB&Bくらいでしょ!
・・・。

例えがちょっとだけ古かったですね。
最近だとスタイナー・ブラザーズとか?

No title

確かに、みなさんそれぞれ言わなそうですねー。
エキシビジョン、見応えありましたw

誕生日プレゼント、よかったね。
優しい、ババン子ちゃんと、これからも仲よくね。

棒言葉www
どっからその発想がー!
(携帯を職場に忘れて帰宅して、明日は職場が休みで、
取りにいけなくて凹んでたけど、なんか、ちょっと元気になったよ)

No title

ババン子ちゃんに僕の臭い棒を・・・

棒言葉は『純愛』です

クッタスさん


棒言葉、知らないんですか???

ロマンチストじゃないなぁ・・・(笑)

おきゃんTさん


まさか、実際に言ってたとは(笑)

おっ!
うまい棒の棒言葉が味によって違うのをご存知とは・・・
なかなかのロマンチストですね!!!

ブタマンさん


> ポテチ食った後、人差し指と親指を
> 「これでもか」となめまわします。

完全に同じです。

ってか、
指に粉が付きやすいように、
先に指を舐めてからポテチをつかんだりもします(笑)

渋谷店さん


スタイナー・ブラザーズも、
よっぽど古い!!!(笑)

ponさん


結局、祝辞選手権で、
一週間持たせる事ができました(笑)

みなさん、
棒言葉に食い付きましたねぇ・・・

いつか棒言葉で記事書いてみよっかな!

取鳥さん


臭い棒って何さ!!!!!!(笑)

No title

冒頭部分・・・

おどけて冗談半分に相手の様子をうかがいつつ
あわよくば・・・を狙っている!
これはケンスケ氏の常套手段だな?!

ババン子殿気をつけなされ!!(笑)

溝丸さん


シーーーーーーーッ!!!(笑)

No title

ども!!

「悪いのは全部、緑のオッサンでした!!」でお馴染み
マッピーです。

そっかー、ババン子さん、うまい棒プレゼントしたのか(笑)

これはファンガツさんならずとも、深読みしたくなりますねww

うまい棒あげますから、かわりにファンガツさんの太い棒を・・・」

みたいな展開が想像できますね・・・

マッピーさん


でしょ?
こりゃ確実に・・・

「うまい棒は真っ直ぐですけど、太い棒はちょっと反ってるんですね?」

って言われますよね(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

