スポンサーサイト


一周年記念企画7:氷上の熱い戦い4

「昨日は大波乱でしたが、一夜明けてファら川さん!いかがですか?」

「昨日・・・・・・」

「ファら川さん?」

「昨日ね・・・・・・」

「どうかしましたか?」

「いや、別にいいんスよ!別にいいんスけどぉぉぉ!!!」

「はい」

「昨日、誕生日だったんですがね。
 いや、この歳になりゃ誕生日なんてどうでもいいんですがね。
 それにしても、あのクソ嫁がね・・・」

「どうしました?」

「電話がきましてね『今飲んでるから、適当にごはん済ませて』って。
 夜の9時にね!!!
 もっと早く言おうぜぇ!なぁ?なぁ?

 はい、いいですか!みなさん、想像してください!
 36歳のおっさんが誕生日の夜に一人でペヤング食ってる姿を・・・
 ホラーだぜぇ!なぁ?なぁ?」

「それは大変でしたね?・・・じゃあ、今日はやめときますか?」

「いや、やる!やりますとも!
 この怒りをクッタス選手の解説にぶつけてやりますとも!!!」


















syukujilogo.jpg


「さぁ、いよいよクッタス選手の演技が始まります」

「一番最初に投稿してくれたにもかかわらず、
 この数日間で、ものすっごいハードル上がりましたからね!」

「それではみなさん!一緒に見守りましょう・・・あたたかい目で!」



---------------------------------------------------------------------



本日はお招き頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。

私にとってファンガツさんは・・・
①クールでダンディー、でも時折面白い一面を見せてくれる人ですね。
 ほんと、芸達者っていうか・・・
 とくに、聴覚障害者の役で常盤貴子と共演したドラマが印象的でし・・・
 あ!これって、トヨエツさんだ!


そう言えば以前、こんな事がありました・・・
②記者会見を開きましてね、あの時は怒ってましたよねぇ。
 そうりゃそうですよ、大事な体をキズものにされたわけですからね。
 女性にとって、乳首がどれだけ大事か・・・
 あ!これって、ナミエツさんだ!


最後になりますが、私の座右の銘を送りたいと思います・・・
③「もうパンツを履かないようにする」
 あ、これって、カツシンさんだ!
 いけねっ!原型からどんどん遠くなっちまった!!




---------------------------------------------------------------------



「すんごい!あっ、すんっごい!静香、感激!!!」

「・・・・・・」

「超おもれー!!!静香、腹いてぇ!!!」

「・・・・・・」

「あれ?・・・はしゃいでるの、私だけ?」

「これは・・・ファンガツ一本釣りでしょうか?
 ジャッジの採点が割れそうですねぇ」

「何言ってんのよ!これ程素晴らしい演技が他にあって?」

「は、はぁ・・・では、解説お願いします」

「まず『○○○ツ』繋がりね!この辺はさすがです。
 そして、トヨエツはトヨエツでも、ピックアップしたのが、1995年TBS系列で放送、
 平均視聴率21.3%を叩きだした『愛してると言ってくれ』ですよ!
 このドラマは第33回ギャラクシー賞テレビ部門大賞を受賞したのよね!
 ちなみに共演の常盤貴子は、この作品でエランドール賞新人大賞を受賞したのよ!」

「はぁ・・・・・・」

「うわっ、テンション低っ!・・・まぁ、いいわ!続けるわね!

 そして満を持してナミエツですよ!奈美悦子
 2011年の今、誰が奈美悦子の乳首事件をフューチャーしますか?なぁ?なぁ?
 いるなら言ってごらんなさいよ!
 乳首失ったんですよ?5000万円の損害賠償求めて、結果500万円ですよ!

 今は雑穀アドバイザーの資格を取ってるのよ!
 正直、私も『えっ?そんな資格あんの?』って思ったわよ!」

「あのぉ・・・・・・」

「分かってる・・・これだけ事細かに解説されて持ち上げられたら、
 逆にクッタスが恥ずかしいのでは? って言いたいんでしょ?
 分かってるわ・・・わざとよ!!!」

「はぁ・・・・・・」

「あっ!私のクッタス贔屓にちょっと引いてる?・・・でも、続けるわ!

 最後のカツシン、勝新太郎
 (やっべ、『ツ』の位置が違う。でも、他に『○○○ツ』浮かばないし、
  ま、いっか。原型から離れた旨をそのまま書いちゃおっと)

 って心境だったのよ、きっと。・・・いや、絶対そうよ!」

「あのぉ・・・・・・」

「分かってるわ・・・こんなに事細かに投稿時の心境を分析されたら、
 更にクッタスが恥ずかしいのでは? って言いたいんでしょ?
 だから、わざとよ!!!」

「・・・・・・」

「あっ、ダンマリ???
 あなたもダミ声で『ウォホホホホ~』って笑えばいいじゃない!笑いなさいよ!!!」

「いや・・・もう点数出てるんで、いいッスか?」



---------------------------------------------------------------------



クッタス(JPN)

・Skating Skills(ボケの技術) 10.00
・Transitions(要素のつなぎ) 10.00
・Performance/Execution(演技力/遂行力) 10.00
・Choreography(盛り付け) 10.00
・Interpretation(お題の解釈) 10.00
・Service point(ファンガツ一本釣り) 50.00

・Total 100.00

暫定順位
1.クッタス
2.渋谷店
3.ブタマン
4.pon
5.さま'z
6.おきゃんT
 マッピー

失格.取鳥(規定により)



---------------------------------------------------------------------



「最後、項目増えとるぅーーー!!!
 しかも、点数高ぇーーー!!!」


「当然の結果でしょうね!」

「ファら川さん・・・4日も引っ張って、こんな終わり方でいいんスか?」

「アファファファファ!あなたも甘いわねぇ・・・
 全員の演技が終わったのに順位が『暫定』だったのに気付かなかった?」

「ホントだ・・・こ、これは、どういう事ですか?」

「それじゃ、いっちゃう?」














ファイナル・チャーーーンス!!!














逆転を賭けた、最後の運だめし!

ルールは簡単!
職人サイコロ(※出典:スんず区さん)で、
出た目の選手には・・・

5億ポイント加算されます!!!

saikoro2.jpg

※参加者8名に対し、6面なので・・・
 現在同点のマッピー選手とおきゃんT選手はペアで、
 さらにpon選手と渋谷店選手は本当のペアなので、って事で。









インチキだって言われないように、ババン子ちゃんに振ってもらいます!
ババン子ちゃん、お願いします!!!

※ガチで一発勝負です。











saikoro1.jpg





ブタマン選手、おめでとう!!!
また来年!!!











みなさな、ご協力ありがとうございました。
イジってイジってイジリ倒すの、楽しかったです。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな楽しそうなイベントがあったのかぁΣヽ(゚Д゚;)ノ
完全に出遅れた・゚・(つД`)・゚・

っつーか、嫁さん面白すぎるw
お子ちゃまのご飯は大丈夫だったのかな?

今度そんなことあったらうちに飯食いに来れば?
翌日の昼飯くらいの時間になりそうだけどな(・∀・)

No title

誕生日おめでとうございます!!

そしてブタマンさん、優勝おめでとうございます!!

それにしても今週はほとんど「祝辞選手権」だけで
引っ張っちゃいましたねwww

こりゃ来週は毎日新しい斬新なネタで
記事更新しなきゃいけませんね!!

きっとこの4日間でネタ溜め込んだんだろうなぁ~
楽しみだなぁ~~~(笑)

No title

ババン子ちゃんがサイコロ振ってる写真が何故無いんだあああああ

バ~バ~

ババババ

ババーーーンコぉおおおおお

ウォウ♪ウォウ♪

とぉおお

負け犬が吠えてる



おまんこーび、おめぷるるございます

No title

誕生日おめでとうございます!!

やったー優勝だー!wwあざ~っす!
ほんとクッタスさんらしい祝辞ですよねw
クッタスさんの採点結果、爆笑しましたww

解説も最高だしおもろかったですww

No title

最後の5億点とかベタだろwww
でわざわざサイコロ作っちゃったんだwww


…正八面体にすればよかったのに(・ω・)


というわけでたんおめー。
近かったらうちにあるハヤシライスでも
届けたんだけどね(あんまり旨くないのでなかなか減らない)
つーかせっかくの誕生日なんだから
ちょっと贅沢に温泉卵くらい乗せてもよかったかもね。
というわけで、ちゃお~

No title

くぅオラ!!!!
ちょっとイイ感じに流す感じで紹介して欲しいわけじゃん!!!
・・・なぞとわめき散らすつもりでいましたが、冒頭の誕生日の件が目に沁みて沁みて

いや、どうもありがとうございました。

そして、ドンマイ。

サーティシックス、ドンマイ。

ハッピーバースデーペヤングドンマイ。

志の輔ドンマイ。

No title

そういう誕生日もありですよね、うん
うん・・・・

いやぁお疲れ様でした!
優勝は納得の行く優勝だったと思いますがっ
まさかのサイコロ逆転チャンスでシンプルブタマンさんが取るとは・・・!!w

また来年楽しみにしてます!
明日でもかまいませんよ!!

No title

誕生日おめでとうございます。
忘れられない誕生日になりましたね。

おきゃんTさんが言うとおり八面体にするべきでした。
何だよ!ペアって!恥ずかしいわっ!

恥ずかしいっわっ!

No title

けんすけー、ハッピーバースデー★
ぺヤングは、カップ焼きそばの王様でっす。
ノープロブレムでっすよんw

クッタスさんの、おもろい!
さすが・・・ですわなぁ。
こうゆうの思いつかないわー。

サイコロ(笑)
私も言う。恥ずかしいわっw
楽しい企画でしたッ。

guppyさん


なんだったら、
また参加型企画、かんがえましょうか?

どんなイジられ方しても文句言わないならね(笑)


> お子ちゃまのご飯は大丈夫だったのかな?

よくあるパターンなんですけど、こういう場合、
奴はちゃんと、手際良く実家に預けて出掛けます。


いつか、ぐぴさんの手料理食いたいなぁ・・・
ケータリングサービスやってくれませんか?青森まで(笑)

マッピーさん


あざーっす!!!

なんとか祝辞選手権も終了する事ができました。

さ~て・・・
次のネタどうしよう・・・(笑)

取鳥さん


もう・・・
流れ上、無理矢理お下劣コメントにしようとしてません?

「おまんこーび、おめぷるるございます」

最後のコレで、そう感じましたが(笑)

ブタマンさん


改めまして、優勝おめでとうございます!!!
よっ!この、祝辞王!!!

それにしても、
みんなの祝辞をイジってみて・・・

やはりブタマンさんの、あのシンプルさは際立ってました!!!

おきゃんTさん


姐さんが「優勝はないか」とか言うから、
チャンスを与えたんじゃないですか!!!

まぁ・・・たしかに5億点はベタだが(笑)


ぐぴさんにもお願いしたんですが・・・
ハヤシライス、持ってきてくれません?(笑)

クッタスさん


これまでの感謝の気持ちを込めて、
丁寧に解説したつもりだったんですが・・・
恥ずかしかったですか?(笑)

まぁね、嫁の事に関してはね、
いつもの事ですから。

でも、励ましてくれてありがとう。

そして、ガンバル。

サーティシックス、ガンバル。

ハッピーバースデーペヤングガンバル。

山田孝夫ガンバル。

さま'zさん


ゴールの見えないままスタートした参加型企画でしたが、
なんとか、無事着地する事ができました(笑)

そうですね。
僕自身も、やってて楽しかったんで、
また参加型企画やってみたいと思います!

渋谷店さん


あざーっす!!!

八面体の展開図なんて、想像できません!

いいじゃないですか。
ペアなんだから!ペアなんだから!

恥ずかしがってるみたいなんで2回言いました。

ponさん


あざーっす!!!

クッタスさんの祝辞は、
僕もイジり甲斐がありました(笑)

あれ?奥様も恥ずかしかったですか?

いいじゃないですか!
ペアなんだから!ペアなんだから!

また2回言いました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

