スポンサーサイト


一周年企画6:氷上の熱い戦い3

syukujilogo.jpg




「さぁ、今日こそ後半戦ですね?ファら川さん」

「好きにすればぁぁぁ!」

「しんのすけ???」

「それではタイトルコールから!」




もしもクレヨンしんちゃんが18禁アニメだっ












「あっぶねー!また引っ張るとこだった・・・静香あっぶねー!」

「ファら川さん?大丈夫ですか?」

「うん!ダイジョーV!」

「シュワちゃん???」

「それではタイトルコールから!」





もしもシュワちゃんが「I'll be back!」ってキメたのに、
戻る場所が無かっ








「あっぶねー!また引っ張るとこだった・・・静香あっぶねー!」

「もしかして・・・ファら川さん?今日も引っ張る気じゃ?」

「アファファファファ!!!」

























やります!!!急に始めます!!!

「後半戦のスタートは・・・渋谷店選手です!」



---------------------------------------------------------------------



本日はお招き頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。

私にとってファンガツさんは・・・
① 「いくさのとも」と書いて、戦友です。

そう言えば以前、こんな事がありました・・・
② 「きたのうみのみち」と書く北海道に、彼とツーリングに行ったことが
あるんです。そこで彼が「ふだにほろ」と書く札幌から、「あみがはしる」
と書く網走までバイクで競争しようと言い出したことがあります。
そこで私が「オレが運転するバイクのサイドカーに乗ってるお前と
どうやって競争するんだよ」って、二人して「おおきくわらう」と書いて
大笑い、したことがありました。


最後になりますが、私の座右の銘を送りたいと思います・・・
③ For the value of wisdom is far avobe rubies;
nothing can be compared with it.です。




---------------------------------------------------------------------



「これは素晴らしいですね!ファら川さん!
 まるで採点項目に『要素のつなぎ』があると知っていたかのようですね!」

「そうですね。まさに『かんのろく』と書いて貫禄ですね!」

「ヘタクソ!!!」

「あと③は難易度の高い技を入れてきましたね」

「ファら川さん、これはどういう意味でしょう?解説お願いします」

「えーっと・・・アレですよ・・・
 ってか、私が言わなくたって、みんな分かるでしょ?」

「まさか・・・分からないんですか?」

「分かるっつーの!
 知恵の値のために、遠いavobeルビーはそうです。
 何はもそれと比べたそうであるはずがありませんも。(excite訳)


「『ありませんも』って!・・・・・・得点を待ちましょう」



---------------------------------------------------------------------



渋谷店(JPN)

・Skating Skills(ボケの技術) 9.75
・Transitions(要素のつなぎ) 10.00
・Performance/Execution(演技力/遂行力) 10.00
・Choreography(盛り付け) 9.25
・Interpretation(お題の解釈) 9.75

・Total 48.75

暫定順位
1.渋谷店
2.ブタマン
3.pon
4.さま'z
5.マッピー



---------------------------------------------------------------------



「なんと!!!2つの項目で満点です!!!シーズンベストはもちろん、
 昨シーズンのキム・ヨナを超えて、史上最高得点です!!!」

「この『さらっと書いてるぜ』感が、カッコいいですね」

「王者へ限りなく近づいた渋谷店選手。
 これを抜く事ができるのか!おきゃんT選手です!」



---------------------------------------------------------------------




本日はお招き頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。

私にとってファンガツさんは・・・
①暇なのか知らないけど毎日のように面白いブログを更新してくれるので
 いい暇つぶしを提供してくれる都合のいい職人さんです。


そう言えば以前、こんな事がありました・・・
②無茶振りばっかりしやがるのでたまには無茶振りしてやろうと
 ボケバン刑事を振ったら跳ね返されてチョップしたくなりました。


最後になりますが、私の座右の銘を送りたいと思います・・・
③「男の価値は大きさと固さで決まる」
 …人間の器と意思の話ですよ何考えてるんですかこの変態。




---------------------------------------------------------------------



「これまた見事な演技でした!ファら川さん、解説お願いします」

「①②でニヤニヤしちゃいました。
 この悪口チックな言い方に、逆に愛情が籠ってるんでしょうな!」

「なるほど。感情を素直に表現できないシャイな奴ですね!」

「ただ、気になる点が・・・」

「どこでしょう?」

「③なんですが、まぁ、下ネタは良しとして、問題はこの部分です」

>人間の器と意思の話ですよ何考えてるんですかこの変態。

「前回のを思い出してください」

「・・・・・・あっ!マッピー選手!」

「そうです!マッピー選手の演技をVTRで振りかえってみましょう」

>ファンガツさんのおかげで私は・・・初体験をする事ができました。
>え?「ブログ初体験」って意味ですよ?


「こ、これは、まさか・・・」

「はい! 『わざとらしいお下劣否定カブり』です!!!
 ジャッジは着氷できなかったと見なすでしょうね」

「なんと、おきゃんT選手、痛恨のミスです!・・・さぁ、得点です!」



---------------------------------------------------------------------



おきゃんT(JPN)

・Skating Skills(ボケの技術) 1.50
・Transitions(要素のつなぎ) 9.25
・Performance/Execution(演技力/遂行力) 9.00
・Choreography(盛り付け) 8.75
・Interpretation(お題の解釈) 8.75

・Total 37.25

暫定順位
1.渋谷店
2.ブタマン
3.pon
4.さま'z
5.おきゃんT
 マッピー



---------------------------------------------------------------------




「これは、痛い!痛すぎます!!!」

「思いのほか技術点の減点が大きかったですね」

「不運としか言いようがありません。
 これを運命のイタズラという言葉で片付けてしまっていいものか!!!
 勝利の女神は、残酷な結果を与えました!」

「まぁ、悪いのは全部マッピーでしたって事でしょうね」

「まだ、ざわめきが残る会場内!
 残る日本人選手には、気持ちを切り替えて望んで欲しいものです!
 次の滑走は・・・マンを持して取鳥選手です!」



---------------------------------------------------------------------



本日はお招き頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ブログ開設一周年、本当におめでとうございます。

私にとってファンガツさんは・・・
①私の妻の友人であるババン子ちゃんの同僚の男の子であり、ドリフト娘という
 同じ元カノを持つアナル兄弟、あ、アナル兄弟ってソッチの意味じゃないですよ!
 穴兄弟をちょっとアレンジしてみたんです!ジャン荒れチン!


そう言えば以前、こんな事がありました・・・
②夜の校舎♪公開した記事♪消されて困った♪♪肛門締まりからの卒業♪
 そうです2人でアメブロを卒業してFC2ブログに引っ越したんです。
 先にFC2でブログ開いていた義兄は喜んでくれました!


最後になりますが、私の座右の銘を送りたいと思います・・・
③喧嘩して不利になったら押し倒せ!(軽いケンカがマピ香のOKサイン)



---------------------------------------------------------------------



「なんという事でしょう!!!まずは問題のシーンのVTRをご覧ください!」

>あ、アナル兄弟ってソッチの意味じゃないですよ!

「またもや『わざとらしいお下劣否定カブり』です!」

「悪い連鎖反応ですね・・・」

「事実は小説より奇なり!まさかまさかの三人カブり!!!」

「私もこの世界は長いですが・・・こういう事があるんですねぇ」

「しかし、ファら川さん!
 その他の演技については良かったんじゃないでしょうか?」

「良くはないっしょ!
 わざとらしいお下劣回避ボケの後にジャン荒れチンですよ?
 バッカじゃねーの?」

「同感です」

「座右の銘も訳が分かりません!!!」

「同感です」

「以前、私、同選手に褒め言葉で『死んでしまえ』と言った事があるんですが、
 今は本気で思ってます!

「同感です」

「まぁでも、結局は、悪いのは全部マッピーでしたって事ですね」

「なるほど!そろそろ結果が出ると思いますが・・・」



---------------------------------------------------------------------



取鳥(JPN)

・アカン!
・アカン!
・アカン!
・アカン!
・アカン!

・Total タイホーーーッ!!!

暫定順位
1.渋谷店
2.ブタマン
3.pon
4.さま'z
5.おきゃんT
 マッピー

失格.取鳥(規定により)



---------------------------------------------------------------------



「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「さぁ、いよいよ最終滑走、先日の四大陸選手権を制した、
 今大会の優勝候補クッタス選手ですが・・・
 リンクにまだ出て来てません。何かアクシデントでもあったのでしょうか」

「気になりますねぇ」













「はい!たった今情報が入ってきました!どうやらトラブルがあったようですね。
 本人のコメントが?・・・ある?
 分かりました。聞いてみましょう!」

>し、審判長!!く、靴ひもが、靴ひもが・・・(泣)
 ※前々回のコメントより

「なるほど~・・・そして?大会側の公式発表があった模様です」



















分かりました!
クッタス選手の演技だけ明日に引っ張ります!
ババァーーーン!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クソ、マッピーめ!!
というかジャッジもジャッジだよ。
単なる「わざとらしいお下劣否定」じゃなく
そこからの「ツンデレ」に流れる複合技を見逃すなんて!

まあたぶんそれがなくても優勝はないかw
というかまた引っ張ったのかwww
結果発表は次回!とかなしだからね!!

No title

ちょ!
なにやってんだー!!!

ぜったいスベるじゃんか、明日!!!
ぜったい渋谷店さんの方がおもろいじゃんか!!!

あー、へんなコメしなきゃいがった。

よし!こうなったらスケート界を引退して激太りして女子プロレスラーになろ!

No title

本当だ
わざとらしいお下劣否定カブり
してる!!

それもアノ2人と!!

お下劣卒業した私は凄く恥しいです

クンニ!クンニ!



間違えた

ペロペロ!

じゃなかった

バイバイ!

おしい

バイバイチーーン

倍倍ちーーんこ

売買まーーんこ

ππ乳首ぃーーー

ぱられるぱられら

ホテルぱるうあDEどーーーん

ぽんぽこピーーーーン

めすちょろじゅるるーーー

ぱふぱふ





クリトリスのことかぁあああーーーーー

じゃびじゅばぁあああ

(セルフ)
クンニでむせるなんて失礼しちゃうわ


すべての謎が解けた

そうか!そうだったのか!!!!

No title

楽しそうだなぁ~・・・
来年(2周年企画)こそは参加します!

しかし『わざとらしいお下劣否定カブり』
こんな姑息な手を使う輩が3人もいるなんて!
喝!ですね!(笑)

No title

これは完全に『ありませんも』の勝利ですね。
自分の演技に吹きました。

それから、取鳥さん大丈夫だから、大丈夫だから。
いったん落ち着こう、ねっ、落ち着こ。

No title

取鳥さんの採点、最高ですねwww
おもろい!!!

みなさんのコメントどれもおもろいですww
渋谷店さんの英語すごいですww

これはクッタスさんの祝辞、楽しみだな~ww

No title

お下劣のトリプル被りに、
息が詰まりました。

呼吸困難気味ですw

酸欠です。まさか!と、やっぱり!が交差してます。

渋谷店の、なんだこれw
って、くやしいけど、笑いましたw
クッタスさんの、明日かぁ。引っ張るねー。ファンガツさん。
期待が膨らみますねw

おきゃんTさん


ガッツッツッツ・・・
美味しくイジらせて頂きました。

> まあたぶんそれがなくても優勝はないかw

波乱続きですからね。
何が起こるかわかりませんよ・・・

トーニャ・ハーディンクッタス さん


「クッタスだけ引っ張る」という面白さだけで、
引っ張ってみたものの・・・

どうイジろうか、
まったくゴールが見えてません!!!

念のため聞いておきますが・・・

クッタスさん、
生命保険には加入してますよね?(笑)

取鳥さん


これ程素敵じゃない奇跡なんて、
そうそうないですね!!!

あと、後半・・・
禁断症状、出まくり!!!

溝丸さん


まさかの3人カブりには僕も驚きましたよ!
メンバーがメンバーだしね(笑)

えっ?楽しそう?

だったら、
今から参加してもかまわないけど?(笑)

渋谷店さん


素晴らしい祝辞、ありがとうございました!

③の訳が、本当に分からなかったので、
僕がいつも利用してるexcite翻訳でやってみたら、
おもしろ回答が出ちゃったので、
そのまま活用してみました(笑)

ブタマンさん


取鳥さんの祝辞は、
今回の採点基準には収まりませんでした(笑)

ほんと、みなさん面白いです。
おかげでこっちは、記事4日分も得しましたよ!

クッタスさん・・・
ドキドキしてるだろうな・・・

ponさん


本家のトリプルアクセルより、
奴らのトリプルカブりの方が破壊力あります(笑)

> 渋谷店の、なんだこれw

素敵な旦那さんです!
いつまでも仲むつまじく!!!

No title

うおおおおおおおおおい!!!!

被ったのは偶然と個々の責任の筈なのに
なんで僕のせいになってんだぁぁぁぁ!!

しかも、この連続引っ張り・・・

僕が予想した通り、同じネタで何日も引っ張って
新しいネタ考えなくて済むからラクチンだゾ!的な
ファンガツさんの思惑が見え隠れしますな・・・(笑)

マッピーさん


文句なら、
あのセリフを考えた緑の人に言ってください(笑)

連続引っ張りに関しては・・・
はい!おっしゃる通りでございます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

