スポンサーサイト


許せない話 Vol.6

調味料の『さしすせそ』って知ってる?」


と、自慢げに言ってきた奴がいた。


いや!知ってるし!

結構みんな知ってると思うし!

「せ」の所、苦しいし!


そんな奴に、僕は言いたい。




「じゃあ、お前は、プロレス技の『さしすせそ』知ってんのか?」




皆さんはもちろんご存知ですよね?

有名ですもんね!


・・・サムライクラッチ(エル・サムライ)

・・・しゃちほこ固め(大谷晋二郎

・・・垂直落下式エクスプロイダー(秋山準)

・・・セントーン(ヒロ斎藤)

・・・その場飛びムーンサルトダブルニードロップ(初代タイガーマスク)


こんな事も知らないで、

調味料の『さしすせそ』とか言わないで欲しい・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

さ…さわる
し…舌入れる
す…吸う
せ…生命保険の加入を再確認される
そ…挿入

2 ■無題

プロレス「さしすせそ」の「さ」

と言えば

グラン浜田のサイクロン・ラナでしょ!

3 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん
よ?し!負けないぞ?!

さ・・・さする
し・・・シコる
す・・・すべりを良くする為にローションを買う
せ・・・センズる
そ・・・その後、なんだか虚しくなる

4 ■Re:無題

>ます13さん
うわぁ?、それ忘れてました!

大変失礼いたしました。
ここに訂正させて頂きます。

さ・・・侍パワーボム(越中詩郎)

5 ■無題

プロレスの『さしすせそ』も知らず、
料理の『さしすせそ』を使っていました…。
いや?お恥ずかしい…。

ええと、

さ→サセあげる。
し→シテみませんか?
す→好きにしていいよ。
せ→セッ○スしよ!
そ→反町隆史

でしたっけ?

6 ■ボケてより他人のブログで遊んでる方が楽しいな

さ…さわってません
し…心外です
す…スカート見てただけです
せ…制服が好きなんです
そ…そうです私が変なおじさんです

7 ■無題

>取鳥の卑猥ですさん


さ…先っぽだけだから!
し…信じて!
す…すぐに終わるから!
せ…せいやぁッ!
そ…そりゃそりゃそりゃぁ!



ですね。

8 ■Re:無題

>マッピーさん

さ…猿ぐつわって何ですか?
し…縛るなんて聞いてません
す…ス、スイッチ切ってください
せ…洗濯バサミッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そ…ソフトSMって言ったじゃない

ってのもあります

9 ■Re:無題

>温度差さん
>鳥取の卑猥ですさん
>マッピーさん

そんな書き込みされたら、
我慢できな?い!

さ・・・さぁ!
し・・・白の方が
す・・・スルスルっと角に入るのか?
せ・・・正解目指して慎重かつ大胆に・・・
そ・・・ソタックチャ?ンス!!!

温度差さんのブログを見習って、
フォントサイズとか色とか変えてみた。

いいっすね、コレ!

10 ■無題

>ファンキーガッツマンさん
>鳥取の卑猥ですさん
>温度差さん


さ…さっそく
し…下のお口を
す…素手でイジッてやがる。
せ…性欲
そ…底無しだな、このメスブタめ!



…はぁはぁ(#^.^#)

11 ■無題

見返して吹きました(笑)

どうしても我慢できず!
終わった後、怒られました編。

さ→「最後までしないって言ったじゃない!」
し→「潮なんか噴けるわけないでしょ!」
す→「素で今ので終わり?」
せ→「精力あるとか言って1分持たないじゃない!」
そ→「即効で寝るな!」
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

