スポンサーサイト


一周年企画5:氷上の熱い戦い2

「さぁ、今シーズンの王者を決める戦いも後半戦に入りました。
 ファら川さん、前半戦はハイレベルな戦いでしたね?」

「そうですね!」

「ズバリ、後半戦の見どころは?」

「前半に劣らず実力者揃いですからねぇ。期待できますよ」

「ただ、前半戦が非常にハイレベルだったのが、
 逆にプレッシャーになりませんかね?」

「たぶん、昨日からドキドキして待ってたでしょうからね。
 なんだったら、このまま2・3日引っ張ろうかな・・・ガッツッツ」

「焦らしプレイですね?」

「焦らされると逆に濡れちゃうわよね?」

「恥ずかしいシミを作るんですね?」

「そうなの・・・もう・・・」

ビチャ・・・

ビチャ・・・

ビチャ・・・

ビュシュゥーーー!!!







びらびらラジオ、
は~じま~ってま~すか~!!!





「メインパーソナリティのファンキーケンスケガッツケンスケマンケンスケです」

「アシスタントのメル・義父損です」







ケン「この流れ、久しぶりだね!」

メル「急にド直球のお下劣がやりたくなったのね?」

ケン「マッピー裏ブログのコメント削除されちゃったからね!」

メル「いいわ・・・可哀相だから、今日だけはお付き合い致しましょう」

ケン「それではさっそく、リクエスト曲のコーナ






「そうはさせないわ!!!」

ケン「だ、誰だっ!!!」

メル「あ、あなたは・・・テ・・・テキサスママ!」

ママ「星条旗に誓って、お下劣は許さないわ!」

ケン「ごめんなさい・・・もうしませ





「いや!やりたまえっ!!!」

ケン「だ、誰だっ!!!」

メル「あ、あなたは・・・ク・・・クッタスパパ!」

パパ「正常位でクリって、イジりやすいよね?」

ケン「クッタスってお下劣キャラだっけ?」

メル「多分・・・名前の響きだけね!」






パパ「とにかく、今日はお下劣でイキなさい!」

ママ「させるかーっ!テキサス・パーーーンチ!!!」

パパ「何をぅ!クッタス・キーーーック!!!」

ママ「効かんな!ダックス・フーーーンド!!!」

パパ「やるなぁ!ヴィックス・ベポラーーーップ!!!」

ママ「こしゃくな!サックス・奏ーーー者!!!」

パパ「まだまだ!ソックス・二足組ーーーー!!!」

ママ「ガキが!フォックス・二十世ーーー紀!!!」

パパ「とどめだ!ファックス・送ーーー信!!!」












メル「リクエストのファックスが届きました」

ケン「紹介しちゃって!」

メル「はい!栃木県クッタスパパさんからのリクエストです」

ケン「それではお届けしましょう!『夜中のパパ』どうぞ!」










家の中では シメジみたいでさ
ブラブラしてて しぼんでて
時々ビクンッと やらかして
エロビ観ながら マカを飲む
だけどよ

※夜中のパパは 結構違う
 夜中のパパは テカってる
 夜中のパパは いい汗カイてる
 夜中のパパは マツタケだぜ

(けいいち「・・・Penis!!!」

※クリ返し

















取鳥さ~ん!
お下劣って楽しいね~!










それじゃ、また明日!!!





以上、
ドキドキして待ってる奴を横目に、マジで引っ張ってみた!
のコーナーでした。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉー、めんどくせっ!!
ドキドキしながら読んで損した!!完全にタイトルに釣られた!!!


ま、おもろかったからいいけどww


クッタスパパてw
チンさむ親父が出ちゃったかと思いましたw

No title

早速penisパクっとるwww
なんだかんだで後編やるんだろうなって思ってたのに
最後まで引っ張って終わりかよwww
明日も引っ張るとかなしだからな!
絶対だからな!!

No title

乳首ィーーーーーーム!!

ズキュンズキュン

ズッコンバッコン

ビちゃぬちゃにゅるりんちょ

じゅぶじゅばぺろりんぐす

ハローハロー

クンニ!クンニ!クンニリングス!!!

ハッピーロドリゲスカルボナーラッちょベリグ

はーひふーへほおおおお

ペニス!!



アーナコーンダーーーーー


ソーシャルネットワーク

ばるるんばるるん

へいへいへいぼーい

ぼよよんぼよよん

んなああああああああああああ

ぽぽぽぽおおおおおん

No title

くそ~引っ張ったか~
さすがだな~ww
メインマッチが「この後すぐ!」ってテロップ
がず~っと出てるのになかなか始まらない感じww

取鳥さんのコメントがwwwドイヒ~~

No title

取鳥さん落ち着いて、面白コメントができないよ!

No title

テキサスママVSクッタスパパの死闘ぷりが
手に汗を握るバトルで、トイレにも行けませんでしたw

読みきったらトイレにダッシュだって
そう我慢して読んでいました。

膀胱炎になりそうです。
ヒワイさんのコメントで、アウトですw

後編なかった~。焦らすな~よぅ。

クッタスさん


今日はやりますよ。
今日こそはやりますとも。
ガッツッツッツ・・・・・・・

> チンさむ親父が出ちゃったかと思いましたw

そっち使えば良かった(笑)

おきゃんTさん


確かに頂戴致しました(笑)

今、一生懸命、後半戦を書いてますから、
ご安心を!

ガッツッツッツ・・・・・・

取鳥さん


自分とこでお下劣できないのを、
ここで発散しとる・・・(笑)

ブタマンさん


> メインマッチが「この後すぐ!」ってテロップ
> がず~っと出てるのになかなか始まらない感じww

ありますね~、そのパターン!
年末のダイナマイトとかね。

僕は「どの後だよっ!!!」って、
一人でテレビにツッコみますが(笑)

取鳥さん


あいつ・・・本物のバカですよ・・・(笑)

ponさん


テキサスママVSクッタスパパの戦いに、
結構力を入れたので、イジってもらえて嬉しいです!

後篇、今書いてますから。

どう終わるかは僕にも分かりませんがね・・・
ガッツッツッツ・・・・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

