スポンサーサイト


一周年記念企画3:ご協力お願いします

「もたもたしてないで、さっさと歩け!!!
 で、何だ?ソレは!拘置所にそんなの持ってくるなよ!
 没収!!!・・・早く寄こしなさい!」




























yuuya.jpg
「・・・・・・はい」






「ったく・・・
 それじゃ、1号棟から6号棟まであるから、特別に全部使っていいから!」





「えっ?いいんスか?
 ま、まさに・・・こ、これは・・・
























yuuya3.jpg
俺はロッキンローラー
俺は六軒牢屋










斎藤「にゃははは!聞こえるぅ~」

タモリ「手ぬぐい差し上げま~す」

















で、お馴染み!


























pro7.jpg
ボクだぉ!
















という事で、一周年特別企画第3弾の今回は・・・

読者参加企画をやりたいと思います。

(やっと特別企画っぽくなりましたね!)




まずは、タイトルコールから。

祝!ファンガツブログ一周年記念
『挨拶上手は俺だ!祝辞選手権』





■ルール説明

①皆様からファンガツブログ一周年に対する祝辞を賜りたいと思います。

②下記の穴埋め部分を埋めて、面白おかしいスピーチを完成させて下さい。

③投稿の際は必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。

④来週「祝賀パーティ」と題して、皆様のおっもしろい祝辞を晒します。




■お題

syukuji.jpg




以上、
ご協力の程、よろしくお願い致します!!!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・クッタスさん
・マッピーさん

おっもしろい、おっもしろい、おっもしろい祝辞、
確かに頂戴しました!

No title

・ブタマンさん
・さまzさん
・ponさん
・渋谷店さん
・取鳥さん

祝辞、確かに頂戴いたしました。

でも・・・
募集したはいいものの、
どうやってイジっていこうか、まだ閃きません(笑)

No title

・おきゃんTさん

頂きました。
今、記事を書いてる途中ですが・・・
思いっきり迷子になってます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

