スポンサーサイト


一周年特別企画:ロングインタビュー

「世界中の子供たちにワクチンを」という思いで始め、
今ではOL系女子に爆発的人気ブログとなった『なんか、面白い事ないッスか?』が、
この度、一周年突破という快挙を成し遂げた。

作者のファンキーガッツマン氏(36)は、
3時間半にも及ぶ本誌のロングインタビューに、快く応じてくれた。






―まず、一周年を迎えた今の心境は?

そうだねぇ。
みんながガッツマンの事を祝福してくれるのは嬉しいんだけど、
何も特別な事をしたとは思ってないんだ。

ガッツマン的には、なんつうか・・・





















pro7.jpg
ただの『通過点』だから。









―これまで『平日は毎日更新』を続けてこれた秘訣は?

せっかく質問してくれたのに申し訳ないけど・・・
秘訣なんて別にないね。

ただ、敢えて言わせてもらえるなら、
これはガッツマンの力なんかじゃないってガッツマン的には思ってる。
みんなのハートが、熱いソウルが、ガッツマンに書かせたんだってね。
そう、ピースフルな愛のバイブスがね。

だから、さっきの質問、何だったっけ?
あ、そうそう。毎日更新の秘訣ね。
まぁ、言うなれば・・・


















pro7.jpg
『モニタの向こうの君たちの笑顔』かな?









―ネタに悩む事はなかった?

そうだね。全くないと言ったらウソになっちゃうかな(笑)

でも、どんな時でも、ガッツマンを応援してくれる人がいる。
そう考えれば、全然苦しくなんかなかったってのも、正直な気持ちかな。
ガッツマンがガッツマンとして生きるには、
ガッツマンを応援してくれる、ガッツマンファンが必要だって、
ガッツマン的には思ってる。
そして、ガッツマンが、ガッツマンである以上、
ガッツマンファンに対して、ガッツマンらしく、
ガッツ!ガッツ!で、ガッツッツーーー!!!

そんな風にしか生きられないんだ、俺は・・・












pro7.jpg
そんな器用な男じゃないから。











―今後はどのような展開を?

まだ、ファンガツ自身、これからのファンガツのイメージが湧かないな。
とにかく、型にハマらず生きていきたい。

何も無理矢理暴れたり、わざと粋がったりなんてしなくてもいいんだ。
ただ、自分のソウルと正直に向かい合う。
それこそが・・・













pro7.jpg
本当のロッケン・ロールだと思うから。












―『ドイヒー』と批判された事については?

色んな意見があって、当然だと思ってる。

『十人十色』って言葉があるよね。
これは女性が十人いたら、乳首の色も十色って事だよね?

乳首の色が黒いから、サセ子って訳じゃない。
偏見を捨てるんだ!概念を捨てるんだ!真実を見て欲しい!

人を身体的特徴で差別してはいけない!

大事なのは乳首の色なんかじゃない・・・
黒ずんでたっていいじゃないか。

あっ、でも・・・







pro7.jpg
乳輪のサイズは大事だよね。









―最後にファンにメッセージを!

そうだね・・・
今回の記事を読んでくれたみんなに、
きっと、いつか必ず、愛と幸福(しあわせ)が訪れる事を祈って・・・










pro7.jpg
ファンキーーーーッ!!!










pro7.jpg
ガーーーーッツ!!!



























ttr.jpg
おマンちょぉぉぉぉぉ!!!












また明日。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「しばらく封印する」と言った矢先にコレですかい!!www

業界人くさい口調が、余計にムカツキ度合いを
倍増させてますねw

くっそぅ・・・卑怯なアイテムを手に入れたなぁ(笑)

最後の「ガッツマン」連発が読みにくいったら無いです

No title

ファンキーガッツマン氏の落ち着いた受け応えの
中にも熱いソウルを感じました。

そしてやはりファンキーガッツマン氏の
人を喰った煮ても焼いても一筋縄にいかない
表情が僕は大好きです!ww

No title

そっかー。びーちくの大きさかーw

って、そこだけピックアップすると、
何、そこだけ?ってなるので、ちゃんとコメントします!

最初の方の、かっちょいい言葉がいっぱい
出てきて、ぐっと、男らしかばいってどっかの方言で
コメントしようと思ったけど、
だんだん、なんだかわかんなくなってきて
ぶっ壊れてきて、おもろくなってきて
最後、これかっ!って爆笑w まったくもーw

No title

腹が痛いですw
スクロールしたら不意打ちで出てくるじゃないですかw

次は2周年ですね。
頑張ってください。

No title

ブログ一周年企画の第一弾、ロングインタビュー
堪能いたしました。
特に『ガッツ!ガッツ!で、ガッツッツーーー!!!』
が素晴らしかったです。
こんなに興奮したのは
藤波vs長州の名勝負数え歌以来です。

これからの第2弾、3弾、そして第10弾も期待しております。


期待しております。

No title

ちきしょー!
ただ自分で「ガッツマン」って言いたいだけじゃねーか!www

それと、そんな顔でロッケン・ロールとか言うんじゃねーやい!www

それにしても口調と顔が見事にマッチしてて、イラっときますw
記者もよく3時間半も我慢できたものですねw

No title

いいなぁ

いい画像持ってるなぁ



俺も持ってた!

これが一周年記念企画第一弾ですね

今日の記事は一周年記念企画第2弾ですね

しばらくコレで引っ張るんですね

おもろかった

No title

イラストだのみも甚だしいwwwww

インタビューの内容もぺらっぺらじゃないか!

ちっくしょー!

なんつーむかつく顔なんだ(笑)

朝から爆笑しましたw!

No title

こんな顔でかっこつけて喋ってるなんて
イラスト単体なんか目じゃないくらいの破壊力だなくそwww

みんな一様にムカついてるみたいで
描いた甲斐があったわ。
自分もダメージくらってるんだけどな。

マッピーさん


> 業界人くさい口調が、余計にムカツキ度合いを
> 倍増させてますねw

まさに、そこを狙ってみました。
えぇ!自分で書いててもムカつきましたもん!

ガッツマン連発部分は、完全に・・・
悪ノリです(笑)

ブタマンさん


「その顔で言うなよ!!!」
って言われそうな事を書いてみました(笑)

ponさん


最初は「ムカつく受け答え」だけを延々書くつもりだったんですが・・・




ほんと・・・
欲しがりですよねぇ、僕って(笑)

ばっはさん


あざーっす!!!

イラスト連発・・・完全に悪ノリです(笑)

とりあえず一年は続いたんで、
あとはいつ放置してもいいなぁって思ったりしてます(笑)

渋谷店さん


> 藤波vs長州の名勝負数え歌以来です。

よっぽど堪能していただけたんですね(笑)

> これからの第2弾、3弾、そして第10弾も期待しております。

出たっ!
さらっと無茶ブリコメント(笑)

クッタスさん


はい!
矢沢永吉が自分の事を「矢沢」って言う的な感じが
やりたかっただけでございます!!!

あと「ロッケン・ロール」の部分は、
内田裕也、捕まっちゃったね!って思っただけです(笑)

取鳥さん


いやいやいや!
僕の性格上、
このような悪ノリ記事になってしまいましたが(笑)

そろそろ、
ちゃんとした一周年企画やらないと・・・

溝丸さん


もう・・・反論の余地もございません!!!(笑)

おきゃんTさん


この顔は・・・
カッコつければつける程、人をイラッとさせますね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

