スポンサーサイト


マジでヤバイ!!!

この前、変態野郎のブログ読んで、

「あ、おれのブログももうすぐ一年だな・・・」

「よし!一周年の記念日には派手にやるぞ!!!」

「一週間前から『スペシャルウィーク』と題してやるのもアリだな」

「みんなの度肝を抜かすような企画考えてやろうじゃないの!」

「ガッツッツ・・・楽しみ、楽しみ」

な~んて思ってました。




で、さっき、

「過去の自分の記事を取り上げて何かしらできないかなぁ」

と思って見てみたら・・・

1回目の記事、2010年5月14日

・・・

・・・

・・・












一周年、過ぎとるぅぅぅ!!!

俺のバカ!!!

ダメ男!!!





これは、さすがに、
やたらと記念日にうるさいメンドクサイ女じゃなくても、
ガッカリするよね???

いや~・・・
この勘違いに気付いた時、本気でショックでしたよ。

えっ?どれくらショックだったかって?

う~ん・・・















pro7.jpg

これくらい!!!
















という事で、気を取り直して・・・










『なんか面白い事ないッスか?』
祝!一周年と四日ーーーっ!!!


ドン!ドン!ドン!ドン!

パフ!パフ!パフ!

キャーツ!

ステキーッ!

うるせぇ!てめぇなんか、こうだ!

パン!パン!パン!

いや~ん!

いや~ん!

へっへっへ!どうだ!

あ~ん!

あ~ん!

ん!俺だぜっ!!!

マハリ~ク、マハリ~タ、ヤンバラヤンヤンヤン!

あ!サリーちゃんのパパ!

時代を先取る、ニューパワー!!!









という訳で、
明日から一周年記念特別企画をお送りします。

内容は・・・

今から考えます。




取り急ぎ、

当ブログを支えてくださった皆様へ感謝。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ~

いい画像持ってるなぁ~

私もマイ黒王号(アルパカヴァージョン)描いてもらえばよかった

私のブログは6月15日で一周年みたいです

おめでとうございます!!

一周年と4日!おめでとうございます!!

No title

1周年とチョイ、おめでとうございます!

・・・にしても、なんだ最後の!!
くっだらねっ!!

めっちゃ笑ったけどwwww


ん!俺だぜっ!!!ってwwwwww
何人に伝わるんだぁ!!!wwwwww

僕自身あのアクションの意味がイマイチわからなかった頃の幼い時代のギャグじゃないか!!

あれ、もっかい観たいなw
おかげですの初期の奴、つべかなんかで探せば見つかりますかね?

No title

とんねるずwww
なつかしいなあwww
オレだぜは、オレも意味が分かんなかったけど
今思えばでかすぎだろwww

特別企画楽しみにしてます。
1周年+4日おめでとう(・∀・)

No title

いい落ちの切り札手に入れたなぁ・・・

なんと!
すでに一周年迎えてましたかwww

何やらものすっご面白い企画をお考えのご様子。
そりゃ楽しみだ!お待ちしてます(笑)

No title

一周年おめでとうございます!!!
この顔の口元が最高ですww
素晴らしい企画楽しみにしてます!

No title

一周年と数日、おめでとうございます。
まだ読者となって日の浅い私ですが、
どんどん迷惑なリクエストをしていきますよー。

ところで、このカチンとくる絵の人は誰ですか?

No title

もうこのケンスケは反則技だよねw
絶対使っちゃいけない禁断の技みたいな。
そのぐらい破壊力あるわぁwww

取鳥さん


あざーっす!!!

写真といい、イラストといい、
姐さんのおかげで、いい物を手に入れました。

あの人は韓国のサッカー選手じゃなくて、
もうケンス・・・ファンキーガッツマンですもんね!!!

クッタスさん


あざーっす!!!

なつかしいの、持ってきたでしょ?

僕も、あのギャグの意味が分からないまま、
「なんとなく面白い動作」って事で笑ってました。

おきゃんTさん


>今思えばでかすぎだろwww

確かに!
引きずって歩かなきゃいけない位ですよね(笑)

特別企画・・・

まだ思いついてません・・・(泣)

溝丸さん


そうですね。
姐さんのおかげでいいアイテムが手に入りました。

ただ、あんまり連発してもアレなんで、
程々にね。

あ~・・・特別企画、浮かばねぇ・・・

ブタマンさん


あざーっす!!!

なんとか一年続きましたよ。

企画、なんも思い付かないっすよ(笑)

渋谷店さん


あざーっす!!!

> どんどん迷惑なリクエストをしていきますよー。

逆にありがたいっす!!!
いつでも受けて立ちますぜ!!!


> ところで、このカチンとくる絵の人は誰ですか?

韓国のサッカー選手らしいんですが、
服が赤いって理由でファンキーガッツマンって事にさせられました。

悪いのは全部、おきゃん姐さんです!!!

guppyさん


調子に乗って連投しちゃいました(笑)

たしかに、コイツの、人をイラッとさせる能力は、
破壊力抜群ですね!!!

あと、ここでもボケてでも・・・
ケンスケケンスケ言い過ぎ!!!(笑)

No title

一周年と数日、おめでとうございます!!

実はまぁ、ケン・・・ファンガツさんが一周年過ぎてる事は
先日の僕の記事書いた時に知ってたわけですが・・・(笑)

それにしても、おきゃんさんてばまたファンガツさんに
お手軽なオチの手段を与えてしまっただけのような気が
してきました・・・

駄目ですよ!!面倒でも、毎回違うオチを考えないと!!

マッピーさん


マジで勘違いしてました(恥)

> 駄目ですよ!!面倒でも、毎回違うオチを考えないと!!

了解!
姐さんから頂いた鉄板アイテムは暫く封印します!!!

No title

おめでとうございます♪

思えば、だいたいこれくらいの時期に
みなさんブログを始められて、
そっから、こういう交流が生まれたんですねw

感慨深いものがこみあげてきます(すこしだけね)

これからも、おもしろいのとか
楽しみにしていますねーw がんばろw

ponさん

あざーっす!

そうですね~。
決してボケてだけじゃ、ここまでの交流は無かったでしょうね。

ちゃんとこの一年を振り返った記事も書きますので(予定)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

