スポンサーサイト


素直に「ありがとう」が言えなくて・・・

むかしむかし、あるところに、

おじいいさんとおばあさんとツッコミがおりました。

おじいさんは山へ芝刈りに、

おばあさんとツッコミは川へ洗濯にいきました。





おばあさんが川で洗濯をしていると、

川上から、大きな桃が、どんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。

桃おぉっっっ!?」

ツッコミは大声で見たまんまの単語を叫びました。

おばあさんは、大きな桃を拾い上げて、

「じいさんの為に持って帰ろう」

と言い切るか切らないかのうちに、

「アレだよっ!・・・その~・・・
 水と接してた部分、ジュクジュクっっっ!!!」


とツッコミは、最終的にただの説明をしました。

おばあさんはキョトンとしてました。

「キョトンっっっ!!!」

ツッコミは、またもや見たまんまの事を言いました。









おばあさんは家に帰って、おじいさんに桃を見せると、

「おぉ、おいしそうな桃じゃのぉ」

と言って、包丁を持ってきました。

「食いしん坊っっっ!!!」

ツッコミは素直な感想を大声で叫びました。

おじいさんが包丁で桃を割ると・・・







中からガリガリのメガネ男子が出てきて言いました。

「いや~はっはっはっは・・・僕だよ!」

「誰だよっっっ!!!」

ツッコミはここ一番の大声で叫びました。

おじいさんとおばあさんは、桃から生まれた男の子なので、

ボケと名付けました。

「桃、関っ係ないっっっ!!!」

ツッコミは軽くステップを踏みながら言いました。

ボケはおじさんとおばあさんに言いました。

「僕、鬼退治に!鬼退治に行って来ます!・・・・・・金儲けの為にね」

「やらしいよっ!」

ツッコミは、ちょっと切ない顔で言いました。

おばあさんはボケにきびだんごを渡しました。

するとボケはそれを受け取るなり、言いました。

「もらったきびだんごを、とーん!!!」

「何でだよっ!!!」

ツッコミはイキイキして叫びました。

おじいさんとおばあさんは言いました。

「二人とも、気を付けるんじゃよ!」

俺もっっっ!?!?!?」

ツッコミは急にカメラ目線で叫びました。









鬼ヶ島に着くと、女子アナが現れました。

「今日はここ、鬼ヶ島をブラブラします!」

するとツッコミは何かを発見しました。

「やっとく?・・・・・・ガチャガチャ」

「やろう!とりあえず、やっとこう!」

「あれっ?コレ、見て下さい『モヤモヤ』って書いてある!」

「あっ!バリューマーチャンダイズじゃん!」

「マジで?マーチャン?」


ツッコミは、もう・・・ツッコむ事をやめましたとさ。

めでたし、めでたし。


















でお馴染み!












pro7.jpg

僕です。



ムカつくぅ???



姐さん、ありがとう。



ただ、
それが言いたかっただけの記事です。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こいつ何度見てもむかつくわwwwww
ちなみに俺の中でこいつの名前はケンスケですが何か(・∀・)

ケンスケってやっぱ写真より
イラストの方がよりむかつきますね~

No title

>おじいいさんとおばあさんとツッコミ

最初の設定から3人かよーってw
笑った、笑ったーww

他にも、うじゃうじゃツボに入るポイントがあって
たまりませんでしたっ。

しっかし、まーー。
ケンスケさん。ムカツがられてますね。
私も、グピさんや溝丸さんと同意見ですがw

No title

巧い!!!

さまぁ~ず感が良い感じで醸し出されております!!

しかもさらっとやってのけているのが悔しい!ちょっと腹立つ!

でも最後のイラストはもっと腹立つ!!ww

No title

まだガッツマンさんのプロフ見てないけど
画マッピーは消えたのかな
まだ画マッピーなのかな

前半めっちゃ笑って色々コメ浮かんでたけど
最後のケンスケですべてが吹っ飛びました

おもろかった

No title

ツッコミ三村っぽいなあw

大竹出てきたじゃんww

大www江wwwwww

の順でニヤニヤしましたw
モヤモヤ感がすごく出てますww
後イラスト使ってくれてありがとうwww
自分で描いててなんだけどムカつくよなこいつ。
描いてる時どんだけムカつかせられるかみたいな
妙なこだわりを持って描いたからなw

guppyさん


僕だって、姐さんのブログで見た瞬間、
むかつきましたもん!(笑)

あと・・・
ケンスケ、ケンスケ、しつこい!!!(笑)

溝丸さん


うん!ホントむかつきますよね~。

あと・・・
本名のところに、乗っかるな!!!(笑)

ponさん


なんか思いついちゃって・・・
オチまで浮かばなかったけど、
気が付いたら書いちゃってました(笑)

ほんと、あのイラストは傑作!
姐さんに感謝です!

ponさんまでケンスケ使ってるし・・・(笑)

クッタスさん


ガッツッツッツ・・・

なんたって、バカルディ時代から大好きでしたからね!
いつかフューチャーしたいと思ってましたが、
ハマってくれてありがたいです(笑)

取鳥さん


今回はちゃんと・・・

『画おきゃん』にしました。

何かあったときは、
姐さんに責任取ってもらいます。

悪いのは全部、おきゃんでした!!!(笑)

おきゃんTさん


いや~、
姐さんのおかげでいい記事が出来ました!

描いてもらってなんですけど・・・
あれ、ホントにむかつきますよね?(笑)

No title

さすが、おきゃんさんですよねww

写真の時もかなりムカツク顔でしたが、
絵になるとさらにムカツクwwww

ケンス・・・ファンガツさんの素顔がアレにそっくりじゃない事を
祈るばかりです(笑)

マッピーさん


あの顔は、
もし100人いたら100人がムカツク、
そんな顔ですよね!

姐さんには感謝ですよ!

あと、ケンスケブームがなかなか終わらない・・・(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

