スポンサーサイト


なんか、面白くないッスか?

いや!分かってる!分かってるけども!!!


「放送日決まったら連絡しますね」って言われたんだから、
昨日のオンエアはないって分かってても、
なんか意識しちゃうよね?
そわそわしっぱなしだよね?
「もしかして、いきなりやっちゃうかも」とか思って、
念のためハードディスクに録画しちゃうよね?
ってか、もう既に『毎週録画』の設定しちゃってるよね?
ブログで堂々と薬物芸能人をイジったりしてるけど、
「俺って所詮、小市民だな」って実感させられるよね?

でもって、
嬉しさのあまり、思わずカミさんにも教えたけど、
「すごいじゃん!」とか言えばいいのに、
いきなり「で、いくら貰えんの?」って言われて、
軽くムカついたよね?
話しかけた事を後悔したよね?
それ以来、また会話しなくなったよね?





でお馴染み、我輩だ!ブハハハハハ!!!









さて、今回は、
「評価数は低かったけど、俺的には面白かったよ」という・・・










自分のボケを紹介していきます。

この前の「消えそうなボケ」以上に、自己満足の記事ですが、
気にせずやっちゃいます。




















001.jpg

さっきまで五番街にいたはずの、マリー  46(23)

自分で言うのもなんですが、
ちょっと「世にも奇妙な」的な感じで、なんか面白くないッスか?






002.jpg

美香さんは?美香さんは何処?  43(21)

自分で言うのもなんですが、
そう言ってるようにしか見えなくて、なんか面白くないッスか?







003.jpg

倍率 41(21)

自分で言うのもなんですが、
巨泉が噛んで「倍率ジョン」って言ったら、なんか面白くないッスか?







004.jpg

ワタシ日本語ヨクワカラナイ。
トニカク味付玉子ナンテ盗ンデナイヨ!  39(18)


自分で言うのもなんですが、
「どんな状況だよ」つって・・・なんか面白くないッスか?






005.jpg

「・・・木戸修」「あぁ、いぶし銀」
「・・・寺西勇」「ああぁぁ!いぶし銀!!!」 36(16)


自分で言うのもなんですが、
完全に「雰囲気だけ」な感じがして、なんか面白くないッスか?






006.jpg

パソコンショップに陳列された、マウスとハブ 28(13)

自分で言うのもなんですが、
「何気に上手くね?」的な感じで、面白くないッスか?







007.jpg

今だから話せる
「爆笑!ゆでたまごスライサー開発秘話」 24(16)


自分で言うのもなんですが、
「笑えねぇよ!」ってツッコんじゃったりして、なんか面白くないッスか?







009.jpg

「福井さん!福井さん!こちら鉄人サイド!
どうやら、さっきのアレに、コレを、
何かしてから、入れるようです!」 16(8)


自分で言うのもなんですが、
何が何だかサッパリで、なんか面白くないッスか?










以上、
☆50未満のボケをピックアップしてみました。

今度は「☆一桁」のボケに挑戦してみようかと思っております。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、ちょっと!
どれも面白いじゃないですか!!

もっと本当にスベッてるボケは無いんですか?

ファンガツさんにとっては50超えないと
「評価数が高い」って事にならないんですか!?

僕なんて20超えたら大満足なのに・・・(笑)

今回の中では僕は「いぶし銀」が大好きです!!

No title

おもろい!!!
評価が少ないって・・多いっすよww

僕は特に木戸修と寺西勇が最高です!!
おもいきり吹きましたww
両人のポマードで固めた頭が
浮かんできましたww

No title

おもろい

普通におもろい

私もやっちゃおうかな

No title

奥さんとのコミュニケーション、ナイストライ!!

そして、言うまでもなくドンマイドンマイ!!w


マピさんとブタさんが仰るとおり(あ、ブタさんって何だか失礼かもw)
けっこうウケたとしとこ!しかもアベレージも高めだもん、良しとしよ!

いぶし銀は鮮明に覚えています。
「くっそー!言い方腹立つわぁ、オモロイ!腹立つわぁ~~~」って思いましたw

マッピーさん


欲しがりなんです。

「もっと・・・もっとちょうだい・・・奥までちょうだい!」
が口癖です(笑)

今後はスベったボケも紹介しますよ!

No title

一番低くて16とか、守りに入ってるわー。

ゆでたまごのアレはオレのお題だったはず。
面白かったの覚えてるわ。
味付け卵はやられたー!って思ったの覚えてる。

オレはもうボケ方を忘れました。
いいんだ、ツイッターとティモテがあれば。

ブタマンさん


あざーっす!!!

僕の目標は「全ボケ50超え」なんです!

・・・今、作りましたが(笑)


> 両人のポマードで固めた頭が
> 浮かんできましたww

こんなのが浮かぶなんて、
さすがです!!!(笑)

取鳥さん


ぜひ、やってください!

「左です」時代のとか、
いっぱい見せてください!!!

クッタスさん


もうね・・・
言った後、どんよ~りしましたよ(笑)

いぶし銀は、
確かコメントくれたんですよね?
そのコメント見て「よっしゃ~!」って思ったのを、
覚えてます!

おきゃんTさん


もっふっふっふ・・・
これからですよ!

次は一桁ボケ、そして・・・
評価待ちボケも紹介していきますよ。


>オレはもうボケ方を忘れました。

そんな事言わずボケましょうよ!
そんでもって、いっぱい怪我しましょうよ!(笑)

No title

おおお!
どれもおもしろい!!

評価数が多いからか
見たことあるのが多いですね。
中でも恭子さんのボケは爆笑した記憶がありますw

次は一ひとケタ評価ボケが見たいですね!

No title

まずは前回の記事から!
すごいじゃないですか!僕もアカン警察見てますよ!
TVの仕事を昔してたので、何とも言えませんが
ネタ決め→会議→収録→編集までに少なくとも
1ヶ月~3ヶ月かかります
アカン警察はゴールデンとは言え、始まったばかりなので
ネタが無いかもしれないので、それより早くなる可能性も高いですね!
楽しみにしてます!

今回の記事ですが
>今だから話せる
>「爆笑!ゆでたまごスライサー開発秘話」 24(16)

これが最高に好きですね!w
なんでこんなに評価が低いのか・・・
世の中はあんだけ工場見学の番組とか商品の裏側とかを特集してる
番組がうけてるのに・・・・!!

溝丸さん


あざーっす!!!

恭子さんのやつは、
今回紹介した中でも、特に好きなやつでした!

一桁ボケ、必ずやります(笑)

さまずさん


ってか、テレビのお仕事されてたんですか?
すげぇ!!!

> 1ヶ月~3ヶ月かかります

なるほど!
じゃあ、僕は当分そわそわしっぱなしですね(笑)



おぉ!!!
ゆでたまごスライサーに食いついていただき、
嬉しい限りです。
勇気が湧いてきました!

No title

>倍率

シンプルで、たった2文字なのに
ここに「ボケ」の真髄を見たーww

そうそう。
こういうの、思いつきたいなぁ。
他のも、やっぱおもろいっすなぁ。

テレビでファンガツさんの出たら、きっちり録画して
永久保存版として、我が家のおもしろコーナーに設置させて
頂きます。ご了承ください。友達にも見せてあげるんだーw

ponさん


こういう、
シンプルボケでバシッと決めてみたいですよね~。

ponさん宅のおもしろコーナーに、
今現在どんなのがあるのかが気になるところです(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

