スポンサーサイト


リアルタイムで起った、リアルな事件

ピッ・・・・・・ピッ・・・・ピッ・・ピピピピピピー

■前回までの24-TWENTY FOUR-

CTU(※)のガッツ・バウアーは、
実際には出来ない中森明菜のモノマネを、
ブログ上の文字だけで表現するという史上初の快挙に成功した。

(※「ちょっとばかりウケたからって 調子に乗って 有頂天」の略)





これは昨日の午後6時から7時に起きた出来事である。
事件はリアルタイムで起っている。








ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

■pm6:26

まずい・・・
みんなのブログを巡回してる場合じゃない・・・
仕事がまったく進んでないじゃないか!

「仕事をほったらかしてしまった事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























































本当に申し訳ないと思っているぅ!!!」


ガッツ・バウアーは、
焦ってリーフレットデザインに取りかかった。








ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

■pm6:54

ピリリリリ♪ ピリリリリ♪



「くそーぅ!こんな時に電話がぁ!!!・・・・・・ん?」

ケータイの着信を知らせる画面を見ると、
市外局番『03』の表示。

「東京?・・・誰だ?・・・もしかして、テロリストからか!!!」

ガッツ・バウアーは意を決して、電話に出た。

「こちら、CTU捜査官、ガッツ・バウアー!!!
 お前達の目的は分かっている!!!
 絶対に大統領は死なせない、この俺が必ず阻止してみせる!!!」


















「フジテレビ『大日本アカン警察』の者ですけど」

「えっ?あ・・・はい」

「投稿ありがとうございました!
 アレ、すごく面白かったんで候補としてリストアップさせて頂きました。
 実際にオンエアされるかどうかは、まだ不確かなんですけど、
 放送日が決まりましたら、また連絡しますね!」


「マジっすか!!!よ、よ、よ、よろしくお願いします!」









俺の投稿が採用される?かもしれない?

俺・・・

俺・・・

俺って、すっげぇぇぇぇぇぇぇ!!!

放送されるといいなぁ・・・








ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・

■pm7:00



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アカ~ン!

アカ~~~ン!!!

ア・・カイカーーーン!!!

ってすごいじゃないですかっ!!!

こりゃ快挙だ快挙!!

まさか知り合いから有名人がうまれるなんて!

とんっでもなく面白いネタだそうで?

いや~楽しみですねぇ!!

No title

ジャックバウワーのやつ、ドキドキキャンプですなww


マジでアカン警察から電話ですか!!
すっげ!!

もちろんアカン嫁でしょ?
あれ?
まてよ?
数か月に5分程度しかご夫婦の会話がないと聞いてましたが・・・
そんなんでVTR成立するんですか?ww

No title

すげーー!!

『ファンキーガッツマン』で投稿したんですか

『ケンスケ』で投稿したんですか

投稿したネタババン子ちゃんのパクリネタじゃないんですか



昨日に溝丸さんに引き続き

かぶった箇所があるので

今日の公開しない予定の記事を公開しちゃいます

No title

ドキドキキャンプかっ。

えー!投稿採用!!
やたー!!
楽しみだね。正式に決まったら、
CTUのみんなで、パーティだーw

わーい。今から準備しとこうw
まずは、つまみでもグピさんに予約しとかなきゃね。

No title

『大日本アカン警察』を見たことがないので
なんとも言えませんが、
数か月に5分程度しかない貴重なご夫婦の会話が
テレビで放送されるなんて、すごいです。
正式に決まったら、ぜひ教えてください。

No title

おおお、凄いっすね!!
採用されますよ!!!

ダウンタウンからおいしいツッコミとボケ、
もらいたいっすねww

期待してます!!!

No title

テレビ局からの電話って、そんなに軽い感じでかかってくるんですか?
見たことないのでちょっと調べてみたのですが、ダウンタウンの番組なんですね。
きっとハチャメチャなやつなんでしょう。
是非採用されるように、お祈りしています。
あ、こっちでは放送してない番組ですけどね(笑)。

溝丸さん


もっふっふっふ・・・
昨日の放送から、変に意識しちゃって、
素直に観れませんでしたよ(笑)

>とんっでもなく面白いネタだそうで?

そんなの、ひと言も言ってない!!!(笑)

Re: No title


アカン嫁は、逆に・・・

「あれ?これ、静止画?」って思うくらい、
何も起こらないと思いますよ(笑)

取鳥さん


基本的に本名じゃないとダメみたいです。

ちゃんとしたネタですけど、
どっかで見た事あるやつかも・・・

もっふっふっふ・・・

ponさん


平静を装ってますけど・・・

「はやく市外局番『03』から電話来ないかな・・・」

って事ばっか考えてます(笑)

もし採用されたら、ぜひ、パーリナイお願いします!!!

渋谷店さん


だから!
アカン嫁じゃないですってば!!!

何の面白要素のない、
ただの放送事故になると思います(笑)

ブタマンさん


> ダウンタウンからおいしいツッコミとボケ、
> もらいたいっすねww

ホントですよね!
これほど名誉な事はないですよね!

あぁ・・・緊張してきた・・・
頼むから放送されてくれっ!!!

TEXママさん


本当にこんな感じの電話だったんですよ!

もし放送されたら、
もちろんココでレビュー書きますから(笑)

No title

最近テレビあまり観てないんで『アカン警察』って知らないんですけど
もし出演されるなら、ぜひ観なければ!!

なんとしてでも、TV局にワイロ送ってでも
本採用されてください!!

No title

わわわ!!
あたしもマッピーさん同様
TVを見なくなったので『アカン警察』知らなかった><
早速HPチェックしました!
こんな番組が始まっていたとは!
これから予習のために予約してみま~~す♪

マッピーさん


分かりました!

じゃあ、マッピーさんにも、
ひとつご協力頂くって事で・・・

マピ香さんと二人で、
プロデューサーを接待してきてください(笑)

きゃらめるさん


もっふっふ・・・
フジテレビのゴールデンで採用されるかも知れないのですよ。

もし採用されたら、
「ファンガツさんって素敵!大好き!愛してる!」
って言ってください(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

