スポンサーサイト


ゲストライブ4組目

blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「ゲストライブのコーナー!」

ファン助「今日は大物歌手の登場だよ!」

ファン子「私も小さい頃、憧れたわぁ!」

ファン坊「それでは、お願いしまーす!!!」



--------------------------------------------------------------------






ファンキーガッツTVをご覧の皆さん、こんばんは、中森明菜です。

あのー・・・最近はぱっとしないんですが、今まで数々のヒット曲があったんですね。
当時の勢いったら、そりゃもう、聖子ちゃんを喰っちゃうんじゃなかってくらいで。
まぁ、今はガリガリの化け物みたいですがね。

今日は、そんな輝いてた頃の曲をメドレーでお届けしようかなと。
さっそく聞いてくださいね。どうぞ。






--------------------------------------------------------------------






■シャ・ブーレ

あなたを探してのばした指先が
菊の穴にまかれてく
人に押されて
リオの股はカーニバル
銀のスケベ椅子
黒い陰毛のしゃぶり子
汁を飛び散らせ
きらめく鼻フック
魔法にかかった五反田の夜の街
懐に指名料を入れるの
延長した時 それがチャンスと

しゃぶり しゃぶらされて カーニバル
店ね 店よだから 今夜は
誘い 誘われたら カーニバル
3000円ポッキリ 騙され
抱いて 抱かれるけど 仕事
キッスはオプションよ
シャ・ブーレ






■盛りじゃないよのお汁は

私は吹いたことがない
灯りの消えた室内で
速い腰振りに乗っけられても
急にピストンかけられても恐くなかった

太い右腕が揺れるのを
不思議な気持ちで見てたけど
私吹いたりするのは違うと感じてた

盛りじゃないのよお汁は アッハ~ン
好きだと言ってるじゃないの ウオッホ~
真珠じゃないのよお豆は ビック~ン
吹き出すだけならいいけど
ちょっと汚しすぎるのよお汁は ビッシャビッシャ~ン








■DEKAINA

フェラ フェラ フェラ バナナ

ヤリ切れない程
退屈な時があるわ
あなたといても
しゃぶるくらいなら
オナってたいの 今は
ガラスのディルドです

そう みんな堕天使ね
汁が羽のかわりに飛んでる
何で股間割ればいいの
豆の見えない時代の
コキ人たちね

真っ逆さまに反って DEKAINA
キノコようにカリが DEKAINA
恋も クッタス,クッタス,クッタス,クッタスほど
夢中になれないなんてね
淋しい

フェラ フェラ フェラ バナナ






--------------------------------------------------------------------







blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「名曲ぞろいだね!」

ファン助「今朝、通勤中の車の中で思いついたんだよ~!」

ファン子「バッカじゃないの!」

ファン坊「それじゃ、また来週~!!!」




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

替え歌面白かったw
でも、ボクの一番のツボは
中森明菜のモノマネですwww
ケータイでは伝わらないのがくやしいですねwww

No title

もうね、替え歌に目がいかないくらい冒頭の挨拶で笑いすぎましたwwww

ぜんっぜん聞こえへんやん!!
もっと腹から声出して喋れや!!!


あー、おもろい!
よく思いつきますねwwww

No title

僕もクッタスさん同様、冒頭の挨拶が・・・

小さいし、色が薄いし、読みにくいっ!!(笑)

いつも思うんですが、僕とかがエロ替え歌やっても
顔が見えないから平気なとこあると思うんですが、
このブログを見ているババン子さんと同じ職場の
ファンガツさんは、平気なのかなぁ・・・と。

僕なんか職場の人に見られるとわかってたら
絶対、下ネタできないですもんw

No title

■盛りじゃないよのお汁は
大爆笑でした

マッピーさんも言ってますが

私もマッピーさん同様

同僚が見てると思うとブログなんてかけません



な~るほど

下ネタに慣れさせて

股も開かせる作戦ですね



な~るほど

No title

明菜ちゃん!もっと声張って!!!
何言ってるかぜんっぜん聞こえないからっ!(笑)

DEKAINAはバカだなぁ~
最初タイトル見て原曲分からなかったよwww
おもろいっす!

No title

くそwwwwww
私は吹いたことがない
でこっちが思いっきり吹いたわwww

No title

明菜ちゃんの挨拶文、ちっさwww
読みにく~ww

シャ・ブーレ。フェラ バナナwww
「恋も クッタス,クッタス,クッタス,クッタスほど」
この部分が特に素晴らしいです!!

ホントおもろいわ~www

No title

通勤中の車の中で思いついたんですか。
ニヤニヤしながら運転してたんでしょうね~。

ファン子の「バッカじゃないの!」で吹きました。

こしあんさん


あざーっす!!!

そっか!
ケータイで見る人は、何にも面白くないっすね(笑)

クッタスさん


上手く表現できたでしょ?(笑)

これを思いついた瞬間、
久々にファンキーガッツポース出ました!

マッピーさん


えーっと・・・平気ですけど?(笑)

ってか、
ババン子ちゃんはノリのいい子なので、
僕がブログ始める以前から、下ネタOKでした!

取鳥さん


やっぱ、エロ替え歌は純粋に楽しいですね!

そうそう!
だんだん股がゆるくなって・・・



・・・って、なるかぁ!!!

「あ な~る」とか、うるさい!!!(笑)

溝丸さん


あざーっす!!!

日々いろんな記事を書いていると、
たま~に無性にエロ替え歌やりたくなっちゃうんです(笑)

おきゃんTさん


吹いたことがない女性を、
思いっきり吹かせてみたいものです!

↑なんだ、このコメント(笑)

ブタマンさん


あざーっす!!!

「フェラ バナナ」の部分は、
我ながらいい出来だと自負しておりますが・・・
「クッタス」の部分は、無茶にも程がありますよね(笑)

渋谷店さん


はい!
車の中で思いついた瞬間、「俺、すげぇ!」って思ったんですが・・・

次の瞬間、そんな喜んだ自分に対して「バッカじゃないの!」と思ったので、
そのままファン子の台詞にしてみました(笑)

No title

だって、なんていいか分からないじゃない(ひそひそ)
これって、おもいっきりお下劣の歌詞じゃない?(ひそひそ)

じゃあこうしようよ。

「今度いつかカラオケでこれで歌ってちょ」

はい。よろしく。

No title

>ババン子ちゃんはノリのいい子なので、
>僕がブログ始める以前から、下ネタOKでした!
広島で働いている時の別の部のアルバイトの女の子で
めっちゃ可愛い娘がいたんですよ
ある日ロングだったその子がショートカットにしてきた時の輝きったら
その子の友達に聞くと
「あの子全然『下ネタ』OKなんだよ」
えぇえええ
モデル以上の顔とスタイルで下ネタOK!!!
私は最後まで話しかけることができませんでした

その子とババン子ちゃんが完全に一致しました
シンクロ率120%
波動砲発射あああああああ
ババン子ちゃん!!
大阪オフ会6月18日(土曜日)ますさんの店(予定)ですよ!!
前夜祭もありますよ!!!

ponさん


もしコレを歌ってる時に、
店員がドリンク持ってきたら・・・最悪ですね(笑)

でも、面白そう・・・

いつか『紅緑歌合戦』できるといいなぁ(笑)

取鳥さん


広島下ネタOKバイトッ子ちゃん、
最高ですね!

世の中にはもっともっとこんな女性が
増えて欲しいものですね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

