スポンサーサイト


ファンキーガッツマンさんが投稿したボケ:評価順

どうも。

いや、確かに「俺、ムッチリした子も結構好き」って言ったけど、
お前は完全にポッチャリだっ!!!
勘違いすんじゃねぇ!このスットコドッコイ!!!

でお馴染み、我輩だ!ブハハハハハハーーーー!!!




以前、クッタスさんに倣って、
消えちゃうボケをブログに残すをやったんですが、



その、第二回目です。



僕の、過去の高評価ボケがどんどん消えちゃって、
☆50個辺りのボケなんかが評価順の1ページ目にきちゃって、
「いや、違うんだ!俺にはもっと面白いボケがあったんだ!信じてくれ!
 100超えが1個だけ?いやいや、もっとあったってばよ!本当だってばよ!
 サクラちゃん、俺はサスケの事、信じるってばよ!」
的な気持ちになっちゃって、テンション下がって、
最近は自分の「評価順のページ」をほとんど見てなかったんですが・・・

昨日、ふと見たら、
ほとんどが「11ヶ月くらい前」じゃないですか!!!

これは大変だ!急いで残さねば!



という事で、
早速『自己満足記事』スタートです!!!
















boke1.jpg

テントの組み立てが上手くいかない




boke2.jpg

調味料に夢中になり過ぎて、
面白い事を言わなくなるタモリ





boke3.jpg

我が通帳に、1円の利息もなし!




boke4.jpg

犬すら満足させられなかった・・・




boke5.jpg

今日は・・・ニュースゼロ!




boke6.jpg

もう、氷ごり・・・




boke7.jpg

僅かな記憶で描いてみた、フジテレビのマーク




boke8.jpg

あだ名は「スージー」






結構、自分的には、
「渾身のボケ」じゃなくて「捨てボケ」だったやつが、
思いがけず評価されたりする事があるよね?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タモリのボケ、覚えてます!!
ジャングルテレビですな!
グっときたのを記憶しておりますよんw

テントの組み立てのやつも好きだなw

No title

私もやっとけば良かった
前に自分でやったのは「みる挽き」さんお題に対するボケ特集

もうほとんど消えてます

よっしゃ!それじゃあ100越えのボケをかますぞ!

ってテンションにもなれず

今回のボケはほとんど知らないボケでした
おもろかった
でも
ガッツマンさんのボケは
「ラブホでは飽き足らず舞台は屋外へ」
ってヤツが大好きです

No title

さすがどれもオモロイ!!
満足させてもらえなかった犬の表情がなんともwww
「スージー」のあだ名は間違いないですねw

No title

『☆50個辺りのボケなんかが評価順の1ページ目にきちゃって』
や、やばい!!(渋谷店の評価順1ページ目に☆20個代のボケ多数有)

『100超えが1個だけ?いやいや、もっとあったってばよ!』
す、すごい!!(渋谷店の☆100個超えトータル3つ、今一つ)

私から見れば、ファンガツさんは超人です。ボケ超人です。
(神様、ファンガツさんの夫婦仲に、少しだけ亀裂が入りますように)

No title

そうなんすねー。
消えちゃうですよねー。
ここに保存しとけば、いつでも見れるですねー。
(なぜか、片言の日本語になちまったです)

>調味料に夢中になり過ぎて、面白い事を言わなくなるタモリ
もうね。そうとしか見えなすwww

余談ですけどね。
ぽっちゃりとむっちりの違いを教えてけれ。
ちっと気になりんす。

No title

いや~どれも秀逸ですな~!!
テントのやつとかフジテレビマークとかいいなぁ!
スージーは吹きましたwww

これを機に自分のも見てみたら
ひとつだけ200超えてて驚きました!
消えそうになる時期に俺もこの企画やろっと(笑)

クッタスさん


僕の高評価ボケが、どんどんなくなっていきますよ・・・
悲しいですよ・・・
見方を変えると、最近高評価ボケがないって事ですよ・・・
余計、悲しいですよ・・・(笑)

自分的には、テントの組み立ては自信作でした(笑)

取鳥さん


あざーっす!!!

> 「ラブホでは飽き足らず舞台は屋外へ」

僕もコレ・・・自分でも大好きです(笑)

ブタマンさん


あざーっす!!!

犬の写真のヤツは、
もう、アレの後の場面にしか見えませんでした(笑)

渋谷店さん


いやいや!
評価待ちボケも、同じくらいいっぱいあるんですよ。

なんせ、1年位前は、一日中投稿してましたからね(笑)


あ、ウチの夫婦仲なら大丈夫っすよ。

なんせ、太平洋プレートの活断層級の亀裂ですから(笑)

ponさん


片言!!!
さては、一級セルジオ士の資格、取ったな!!!(笑)

> 余談ですけどね。
> ぽっちゃりとむっちりの違いを教えてけれ。
> ちっと気になりんす。

う~ん、
この定義はね~、なかなか難しいんですよね~。

よし!
今度、コレで記事書きますね!

Re: No title


あざーっす!!!

フジテレビのマークもね、
自分的に大好きなヤツだったんです(笑)

なんと!
200超えをお持ちでしたか!!!

僕はまだ未知の領域ですね・・・

No title

さすが高評価ボケだけあって、どれも
なんとなく記憶に残ってます!!

「犬すら満足させられなかった」は
まだそんなに前じゃないのでは?
たしかコメントしたような記憶もあります。

僕も自分の高評価ボケ紹介やろうかな・・・

マッピーさん


ブログ拝見しました。

お下劣一辺倒というイメージだったんですが、
なかなかやるじゃないですか!

あと、次ケンスケって言ったらぶん殴る(笑)

No title

タモリさんのは自分でもびっくりするくらい笑いましたwwwww
★5つはつけさせていただきたいです

テントとフジテレビもすごくすきだ~♪

きゃらめるさん


★5つ、あざーっす!!!

この上位に来てるボケは、どれも、
お題を見た瞬間に思い付いたヤツばっかですね。

考えて考えて絞りだしたボケは、
大体スベります(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

