スポンサーサイト


コラ!休日出勤して何やってんだ!!!

お客様 各位



日頃より、弊社ブログ本シリーズをご愛読頂き、誠にありがとうございます。

この度、ファンキーガッツマン様のブログをお借りして、

弊社の新刊案内をさせて頂きたいと存じます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



                                      フランス書院



----------------------------------------------------------------






■5月の新刊

4コママンガブログの書き方/ブタマン ¥1,260

book5.jpg




最近、奴らに染まってきたブログの書き方/pon ¥1,260

book6.jpg




誰が何と言おうと・・・料理ブログの書き方/guppy ¥1,260

book7.jpg




とにかく詰め込み過ぎでコメントする頃には内容の7割は忘れてるブログの書き方/クッタス ¥1,260

book8.jpg




たまぁに本気でムラムラするブログの書き方/マッピー ¥1,260

book9.jpg




2つのブログを使い分けるもどちらもそれなりにドイヒー、馬・豆・エロブログの書き方/溝丸 ¥1,260

book10.jpg




----------------------------------------------------------------




■好評につき増刷決定

面白いブログの書き方/ファンキーガッツマン ¥1,260

book




マイルドゲイブログの書き方/けいいち ¥1,260

book3




思春期特有のムッツリブログの書き方/温度差 ¥1,260

book4.jpg





----------------------------------------------------------------





■廃刊のお知らせとお詫びとお願い

行き当たりばったりおまんちょパックリとにかくサイテーなブログの書き方/私は鳥取に残って利き手と摩擦を感じることはない? ¥26,580

book2



この度、不快な思いをされたすべてのお客様、
また、健康被害に遭われたすべてのお客様に深くお詫び申し上げます。

弊社では即刻販売を中止するとともに、
現在、全力をあげて回収作業を行っております。

該当製品をお持ちのお客様はただちにご使用を中止して頂くとともに、
弊社までご連絡をお願い致します。

また該当製品は、アパートの空室や集会所・学校等、
ご自宅以外の場所でも見つかっております。
お心当たりがある方はご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。




ババババァーーン!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろーーーい!wwwww

本の表紙を見るだけでそれぞれのブログの表情が理解できてしまうのがさすがです!

そっかぁ。
僕のブログは7割方忘れちゃうんすねwwww
そいつぁ、狙いどおりだぜ!w

いやしかし、毎度プロフェッショナルな仕事が見られて感動してしまいます。

緑のおじさん、ドンマイ!wwwww


No title

>好評につき増刷決定
で何となくオチがわかりましたが
>また該当製品は、アパートの空室や集会所・学校等、
>ご自宅以外の場所でも見つかっております。
で大爆笑でした
おもろかった
あ、
マッピー本の袋とじはなんとしてでも見たいです

No title

クククwww
おもろすぎるwww

ponさんとクッタスさんの
吹きましたww
そして取鳥さんのめっちゃ吹きましたwww
すでに増刷本も出てるしホント、フランス書院
凄いですね!
柳田君も喜んでますww

No title

ありがとうございます。
ふと思ったんですが、
本屋に行くと旅行のガイドブックのコーナーが
ありますよね???
そこでは北海道から沖縄まで順番にきれいに棚に
並んでたりしますよね???

そんなカンジに、これらの本も並んでたら、
いいのにな~って思いましたw

みなさんの特徴を遺憾なく発揮している表紙に笑っちまった~w

No title

ちょっぴりH 改め ガッツリHな23歳の♀です゜+.(・∀・).+゜
最近、ボケてのプロフで顔出ししたらお気に入り登録とコメントが急激に増えましたwww

っつーか、相変わらずクオリティー高いねΣヽ(゚Д゚;)ノ
しかもPCの画面にまで配慮してる芸の細かさwww

さっそくTOP画に使わせていただきましたw

No title

溝丸さんのブログは、まさに『馬』、『マメ』、『エロ』ですね。
こう書くと、馬もマメもエロく感じてしまいますが、
馬とマメに関しては、けっこう真面目なブログですよ。
やればできる子です。
(大きく当てたときや豊作だった場合に、おすそ分けが
あるかも知れないので、一応書いときます)

クッタスさん


なんたって、詰め込み過ぎブログね!

コメント書く時、
何回もコメントフォームとブログ記事を行き来しますぜ(笑)

それと、
やっぱり取鳥さんはオチに最適です!!!

取鳥さん


やっぱ、バレちゃいました?

お詫びの文章は、途中から面倒くさくなって、
某ボイラー会社のお詫びの文章をそのままパクリました(笑)

マッピー本の袋とじは、
いつか本人がやってくれるでしょう!
きっと!!!

ブタマンさん


フランス書院、
もうノリノリらしいっすよ!

僕の中では、柳田君は、
ブタマンブログのスターですからね(笑)

ponさん


いや~、
みなさん、それぞれ特色がハッキリしてますからね。
作りやすかったですよ!

こちらにはありませんが、
紀伊国屋あたりに並んでないッスか?

チェックしてみてください(笑)

guppyさん


こちらこそ、あざーっす!

GW気分から抜け出せず、
気が付いたら、こんなの作ってました(笑)

それにしても、
ボケてのぐぴさんのプロフ写真、マジで可愛いっす!

No title

ぐぴさんの「一応、ちゃんとした料理ブログ」
クッタスさんの「関係ないが、今や「クッタス」は「セックス」の代名詞!!」
に思わずワロタw
そして期待を裏切らない緑の廃刊で爆笑www
くっそwww

渋谷店さん


(何ぃ?おすそ分けがあるかも・・・?)

僕は、とっても真面目な溝丸さんのブログが、
世界中のブログの中で一番好きです!!!!!!!!

(僕も一応書いときました。これでよしっと!)

おきゃんTさん


そうですか、そうですか。
笑っちゃいましたか!

それって、こちらの思惑通りじゃないですか。

ガッツッツッツ・・・

No title

またまたよくできてますね~w
すばらしい仕事ぶり!
休日出勤したかいがありますね!(笑)

馬・豆・エロ?
エロは無いと思いますが・・・
渋谷店さんとの見え見えのやりとりはなんすか!(笑)

でも・・おすそわけなんてできない・・・

なぜなら今週も競馬場の中心で哀を叫んでいるからっ(泣)

No title

うおwwww

ついに僕の本も出版してくれたんですね!!
ありがとうございます!!

これは早速、乗っからなくては・・・

特にお礼できる物もありませんが、
きっと溝丸さんが緑色のジャガイモを
プレゼントしてくれるはずですよ!!

溝丸さん


休日出勤だったので、
落ち着いて作れました(笑)

えーっと・・・

僕と渋谷店さんのカッコ書きは、忘れてください(笑)

マッピーさん


ブログ拝見しました!
まさか本当に袋とじやってくれるとは、感激です!

フランス書院の方が、
「緑本の次に廃刊になるのはマッピー本じゃないかな?」
って言ってました(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

