スポンサーサイト


常に面白ハプニングに遭遇するファンガツのGWレビュー!

えーっと・・・






































特に何も起こりませんでした!!!

ババァーーーン!!!











おしまい。



























いやいやいや!
そんな訳にはいきませんよね?

僕にだって一応『面白ブログ』のプライドがありますからね。

よし!!!
まだ誰もやった事のない斬新な企画をやってやろうじゃないの!!!

まずは、タイトルコールから。












『ファンガツはボツになった記事にザオリクを唱えた』




ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

なんと!陥ボツになった乳首がよみがえった!



----------------------------------------------------------------------




2011年3月29日

めざめないテレビ


蝶ネクタイ「さて、今日はブックランキングのコーナーなんですがーーー
     大塚さん!大変なんです」

独身ジジィ「愛ちゃん、かわいっ!イシシシシーーーッ!」

蝶ネクタイ「先週まで『もしドラ』が一位だったんですがーーー




----------------------------------------------------------------------



ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

なんと!陥ボツになった乳首がよみがえった!



----------------------------------------------------------------------




2011年4月11日

たまにはこんな普通の記事でも・・・





僕の好きな人を一挙公開!!!



■女優部門

第3位/綾瀬はるか
   (理由:とにかく唇、エロッ!!!)

第2位/北川景子
   (理由:とにかく唇、エロッ!!!)

第1位/石原さとみ
   (理由:とにかく唇、エロッ!!!)




■グラビア部門

第3位/篠崎愛
   (理由:あのムチムチ感、エロッ!!!)

第2位/磯山さやか
   (理由:あのムチムチ感、エロッ!!!)

第1位/川村ゆきえ
   (理由:あのムチムチ感、エロッ!!!)




■女子アナ部門

第3位/馬場典子(日テレ)
   (理由:あの上品な感じ、逆にエロッ!!!)

第2位/秋元優里(フジ)
   (理由:あの上品な感じ、逆にエロッ!!!)

第1位/大江麻理子(テレ東)
   (理由:あの上品な感じ、逆にエロッ!!!)




■女性アスリート部門

第3位/浅尾美和(ビーチバレー)
   (理由:もう・・・格好がエロッ!!!)

第2位/




----------------------------------------------------------------------



ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

なんと!陥ボツになった乳首がよみがえった!



----------------------------------------------------------------------



2011年4月22日

愛の妄想劇場




■もしもファストフード店員A子(仮名)と付き合ったら


ファンガツ「なぁ・・・いいだろ?」

A子「えっ・・・そ、そんな・・・やだ・・・」

ファンガツ「俺・・・もう我慢できないよ」

A子「こ・・・こちらでお召し上がりですか?」

ファンガツ「触ってごらん!俺、もうこんなになってるんだ」

A子「あぁん・・・お客様のポテトはLサイズですね?」

ファンガツ「君のオッパイで挟んでくれないか?」

A子「あぁん・・・ビックマック2つにポテトでございますね?」

ファンガツ「だ、ダメだ・・・もう出そうだ・・・うっ!!!」

A子「いやぁん!!!当店ドリンクメニューに『カルピス』追加よ~!!!」






■もしも気象予報士B子(仮名)と付き合ったら


ファンガツ「なぁ・・・いいだろ?」

A子「えっ・・・そ、そんな・・・やだ・・・」

ファンガツ「俺・・・もう我慢できないよ」

A子「ば・・・梅雨前線が、ほ・・・北上中・・・です」

ファンガツ「触ってごらん!俺、もうこんなになってるんだ」

A子「あぁん・・・暴風警報発令しなきゃ」

ファンガツ「君のオッパイで挟んでくれないか?」

A子「あぁん・・・気圧と気圧に挟まれ停滞中の前線なのね?」

ファンガツ「だ、ダメだ・・・もう出そうだ・・・うっ!!!」

A子「いやぁん!!!ゲリラ豪雨に要注意よ~!!!」







----------------------------------------------------------------------



ファンガツは陥ボツになった乳首にサオでグリグリを唱えた。

しかしボツ記事が足りない。

そもそもFC2に引越した時に、
ameba時代のボツ記事、削除しちゃったから、そんなにない。

えーっと・・・


















さよならっ!

さよならっ!






さよならっ!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

好きな人を一挙公開には激しく同意いたします!!!

女優部門では井川遥も捨てがたい!

グラビア部門、女子アナ部門はズバリです!!!

ファンガツさんと合コンしたら好みがかぶるだろうなぁ(笑)

No title

あれ?

GW明けのスッゴイ記事を期待してたのに・・・

あれ?まさかのパクリ?

あ、そうか!GW明けで仕事が忙しかったんですね!?

本当の連休中の面白記事は週明けの予定ですねっ!?

いやぁ、期待に胸と股間が膨らみますね!!

女優部門の綾瀬はるかは同意です(笑)

No title

ボツになった記事にザオリクを唱えるのって、
どっかで見たなぁ(笑)

女性アスリート部門に、北斗晶が入ってない。。。


愛の妄想劇場ww
ほんと、どうしようもないじゃん。
おっぱいで挟まれるのスキなんだな?
そうなんだな?
はい。それじゃ、今度、クッタスさんに挟んでもらってちょ。

No title

愛の妄想劇場の「もしもシリーズ」おもろい
気象予報士B子なのにA子が喘いでるし!
無駄な記事が無くなるし
陥没乳首グリグリするとパイ柱刺激になるんだよねぇ~

溝丸さん


マジっすか!!
いや~、嬉しいなぁ。

また一段と親近感を覚えましたよ!

「オチが無い」という理由でボツだったんですけど、
こんなのも放り込んでいこうかな(笑)

マッピーさん


えっ・・・あっ・・・う、うん・・・

そうそう!
週明けに取っておいてるに決まってるじゃん!!!




あ~、月曜日、どうしよう・・・(笑)

ponさん


あっちゃ~・・・もう既にありましたか・・・
完全にウッカリです(笑)

いやいや!あれはネタであって、
僕はオッパイよりお尻派です!!!(堂々と言う事じゃない)

えっ?
クッタスさんのオッパイって、ビックマックなんですか?(笑)

取鳥さん


ほんとだ!
全然気付かなかった!

コピペした感じ、丸出しですね!
この辺が、ボツ記事って事で(笑)

出た!パイ柱!!!

No title

蝶ネクタイと独身ジジイの掛け合い、素晴らしい!!!
蝶タイの語尾は山本高広ですな!ww
そして大塚さんの視聴者がちょっと引いちゃう『イシシシシーーーッ!』は
さすがの目の付けどころです!!!


それと、好きな熟女部門もいずれUPしていただきたい!


あと、最後の淀川さん締め、アッパレですw

クッタスさん


山本高広に気付くとは、さすがです!

この記事は、一通り蝶ネクタイと独身ジジイの会話を書いて、
最後に「以上、山本高広でした」ってオチにしたかったんですがーーー
途中でくじけてボツでした!

> それと、好きな熟女部門もいずれUPしていただきたい!

よっしゃ!それ、やりましょう!!!

No title

愛の妄想劇場面白いじゃんw
たぶんオレがこんだけ思いついたら
もうそれで記事更新してるわw






あと竿乳首はされる方は結構気持ちいいんだけど
やってる方は訳分かんないからか
あんまりやってくれないんだよねー(´・∀・`)

おきゃんTさん


僕的に、もう一個欲しかったんですが、
思いつかなくてボツでした!




> あと竿乳首はされる方は結構気持ちいいんだけど
> やってる方は訳分かんないからか
> あんまりやってくれないんだよねー(´・∀・`)

・・・なんすか?その体験談(笑)

No title

いや乳首にサオでグリグリとか言うから思い出したのw
もう少し詳しく書こうかと思ったけど自重することに使用と思うんだけど
書いた方がいい?

おきゃんTさん


ぜひ書いてください。

出来る事なら、
それを読んでカキます(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

