スポンサーサイト


初体験

初めての人は、やっぱり大好きな人がいい・・・


そう思ってたら、どんどん年月が過ぎ、

周りの友達からも取り残されて・・・


「簡単じゃん!ヤっちゃばいいじゃん!」

と、みんなが言う。


それでも私は、この想いを貫き通すんだ!

いつか必ず、王子様が現れる!





現れた!!!




とっても素敵な王子様が!!!




私の胸は高鳴った。

自分の鼓動が、まるで教会のベルのように聞こえる。


でも・・・

私なんか、相手にされないんだろう・・・




その時だった!


彼の方から、

「あ、あのさ・・・俺、お前と繋がってたいんだ・・・ダメかな?」


何?このドキドキ?


やだ!嬉しいのに言葉が出ない・・・



長い沈黙の後、やっと発した言葉、

「い、いいよ・・・」


ダメ!ちゃんと私の気持ちも伝えなきゃ!

「わ、私も・・・その・・・あなたと繋がってたい・・・」


い、言えた!!!


こんな日がくるなんて!!!

大事に取っておいて良かった!


これが「幸せ」って事なのね?妖精さん!




という事で、

僕の初めてのブックマーク、

温度差さんとお互いにブックマークをした話でした。


温度差さんのブログ、

超おもしろい・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■実は

どっさん(通称:温度差さん)とは飲んだ事があります。(マジ)
面白いのにイケメンという普通の男子から見たら敵対視したくなるようなむかつく人なんです(笑)

どっさんのブログも見に行ってきま?す(・∀・)ノシ

2 ■Re:実は

>guppyさん
「面白くてイケメン」っていうのは、
噂じゃなかったんですね?

クッソー・・・温度差め・・・(笑)

3 ■無題

>ファンキーガッツマンさん

是非ともそのイケメンさんと親密に繋がって、
ファンキーさん色に染めちゃってください!
目指せ!全職人お下劣職人化!

4 ■無題

僕も生どっさんと会いましたよ

まぁあまりの悔しさに意地悪してやりましたよ!

靴隠したり

ぶーぶークッションを仕込んだり

それでも彼はイケメンな笑顔で

受け止めてくれたんです・・・

愛しているぜどっさん!

5 ■Re:無題

>マッピーさん
よ?し!
まずは潮を吹きかけてやろうか!

>ます13さん
やっぱり「面白くてイケメン」なんですね。
よ?し!
まずは潮を吹きかけてやろうか!

6 ■無題

「ああ、甘酸っぱい…頑張れ!」
「繋がった!こりゃ赤飯だ!」
と独り言を言いながら読んでいたら、
自分の名前が出てきてビックリしました(笑)

ブックマークありがとうございました♪
お互い『2代目ブログの女王』を目指しましょう!

7 ■Re:無題

>温度差さん
いや?、すみません。
ほんのちょこっとだけ脚色してしまいました。

わかりました!
『5代目タイガーマスク』を目指しましょう!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

