スポンサーサイト


ひだひだズッポーシ新聞(東北版)

『GW初日、何も起こらず!?』

 4月29日(金)、ファンガツ親子が八戸市内の屋内スケートリンク場を訪れたが、面白ハプニングに遭遇する事なく、 GW初日を終えた。
 青森県八戸市は、「氷都」と呼ばれ、スケートの盛んな都市で、市内・郊外合わせて5箇所のスケート施設がある程で、市民に親しまれている。
 一部報道では、岐阜県在住のツヨ氏が「そんなにスベりまくりの都市なら、ぜひ私も」と、移住を検討していると報じられた。

NEC_0001.jpg

NEC_0002.jpg



『ファンガツ運命の日、間近!!』

 ファンガツ(36)の通うレンタルビデオ店は毎月1日が「新作・旧作すべて99円デー」となっている。運命の日を明日に迎えたファンガツは「今の自分に出来る事をして、いい結果を残したい。どのDVDが相手だろうと、正面からぶつかっていくだけ」と調整に余念のない様子。
 また同選手は「レンタル屋さんで選んでる時点で、パンツ濡れてる時があるよね」と、お茶目な一面ものぞかせた。



『ファンガツ、ライバル取鳥に刺激』  

 今年こそは休む!と有給休暇を2日消化してまで挑んだGWだったが、国土交通省からの嫌がらせにより今年も休日出勤が確定した取鳥に対し、ファンガツもテンションが上がってブログを更新。「今日は更新するつもりは無かったんですが、やっぱり同年代のライバルの活躍は刺激になりますね」と意気込んだ。しかし、善戦空しく、パクリ記事という結果に終わった。
 黄金世代と呼ばれる今年のFC2のゴールデンルーキー、取鳥とファンガツの更新頻度には目を見張るものがあり、今後も目が離せない。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アメバに出てくる記事更新情報のタイトルから笑いっぱなしでした
そして指写真を見た瞬間大声で「でたー」って笑ってしまいました
今日は誰もいませんから
大型連休前半でみんな休んでますから・・・
娘さんの写真を撮る時も思わず指ポーズ入れそうになり罪悪感に浸っているガッツマンさんを想像してしまいました
おもらかった!
GW明けの面白記事を期待しています

取鳥さん


とりあえず思いつくままパクって、
「まぁ土曜日だからいっか」ってノリで、
深く考えずにアップしちゃいました!

おっしゃる通り、娘の写真には、あの指は入れませんでした(笑)

旅行、楽しんできてください!
旅行先でも、嫁さん抱くんですか?
マンネリ気味だった家と違って、ちょっとした解放感から、
お互いちょっと大胆になるんですか?

レビュー待ってます。

No title

>レンタル屋さんで選んでる時点で、パンツ濡れてる時があるよね

これ、激しく同意です(笑)

たぶん同意してくれる職人さんも多いんじゃないかな?と思います。


それにしてもスケートですかぁ・・・

僕、ウィンタースポーツ全般、やった事ないんですよね。
寒いのが苦手で、冬は出歩きたくない派なんです(笑)

マッピーさん


良かった!
俺だけじゃなかったんだ!

でも・・・
マッピーと俺だけだったら、余計イヤだな・・・(笑)




確かに寒いのはイヤですよね。

あれですよね?
マッピーさんは、どうせならウィンターセックスの方がいい派ですよね?
よく分かりました(笑)

No title

くそ~
また指の写真、おもいきり吹きましたよwww
しかも連チャンでw
5ヶ所もスケート場があるなんて凄いっすね。

No title

ゴールデンウィークは、家族サービスに
大変ですね。お父さんだしね。

スケート、もうずっとやってねぇ。
つか、池袋のスケートリンク閉店しちゃったし。。。

今日もどこかで、ネタ探しをしているファンガツさん、
連休明けの更新楽しみにしてますから!

ブタマンさん


もう、ほんとね、
「まだやるかっ!」って感じですよね?

とりあえず写真は撮っておくもんですね(笑)

ponさん


ほんと、お父さんは大変です!
マジで仕事より疲れたりしますもん!

えっ?連休明けの更新ですか?
・・・なんもねぇ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

