スポンサーサイト


ブログの書き方2

ponさんが、
みんなはどうやってカいているか教えてって言うので、
教えます。






--------------------------------------------------------------------







ども。
みなさんは、チンコを、どのようなカンジでカイてますか?
場所は、どこでしょう?どこで自慰してるんですか?


自宅?会社?ネットカフェ?友達んこ?どこ?


毎日自慰されてる人、曜日を決めて自慰されてる人、
不定期に自慰されてる人、いろんなパターンがありますね。


今回のテーマは、コレ。
「チンコの自慰までの流れ」
え。自分の場合ですよ。こんなふうにチンコ擦ってるんだって、
教えちゃおう!




【1.ネタを探す】
まずは、このネタを探すことからチンコを擦るにあたって
作業することから入ります。パックリフェラ(風俗)の場合はこれはしなくて
済むので、楽チンコです。ネタを探すのは、人との淫語会話や、街で出す、
スポーツ新聞のエロページを読む、ストーキング対象を観察する等、
いろいろありますので、おいしいネタは
頭に入れておきましょう。尚、おいしいネタはエロさが命です。
すぐに使わない場合は、ジップをして頭の中の名称未設定フォルダに保存しています。
しばらくたって、腐ってきてしまったネタは、イカ臭いので処分しちゃいます。(比喩表現)
チンコ勃起度 0%




【2.ノートに文章でカイてみる】
一見、手間をとる作業のように見える、このノートで起こす作業ですが、
頭の中で描いていたものを、文章にすることにより、イメージが鮮明になります。
自慰方法の工夫もしなくてはならないし、偏った妄想を修正する意味で、
活字にします。簡単な箇条書きなもので済ます場合もあります。
ノートでカカないバージョンも有りです。
チンコ勃起度 15%




【3.ダメだ!ヌけない!】
そりゃ、毎日いろいろなことがあります。チンコなんて擦ってらんねーよって
なる時もあります。忙しい時、仕事で失敗した時、人に冷たくされた時、
あるシチュエーションで行き詰った時、夕飯がおいしくなかった時、
風邪をこじらせてる時、テレビのバラエティ番組がおもしろくて見入ってしまった時、
ギターが無性に弾きたくなった時、読みかけの本が読みたくなってしまった時、、。
まぁいろいろな理由で、ヌけなくなる状態の時があるんです。
そんな時は、無理はしません。ヤリたいことをヤッています。
そうやって、気分転換を図りつつ、ヌけないなりに、ふてくされたり、
笑ってたり、ふざけたり、いったん、チンコの事は忘れます。
チンコ勃起度 マイナス50%




【4.写真などを用意する】
気をとりなおして、チンコ自慰を再開します。
写真などが必要な場合のみ、ここで用意しておきます。
デジカメは使用せず、携帯の盗撮風写真で済ましています。
写真のアイコラが、必要な場合はここで、やっちゃいます。
イラストを描く場合もありますが、基本、二次元では興奮しないのであまり使用しません。
文字だけのチンコの自慰の場合は、この作業は、ハショリます。
チンコ勃起度 58%




【5.TENGAに挿入する】
ここからは、シコシコ作業に入ります。ひたすら挿入しています。
嫁や子供が起きそうな時はここで一気にヤッてしまいます。
途中、飽きてしまったら、何か飲み物を飲んでいます。
オレンジジュースや、伊藤園おーいお茶など、水分をとります。
酒は飲まないように努力しています。酒が入ると、勃ちが悪くなってしまうからです。
一回、酒飲みつつ擦ったチンコはありますが、どれだかわかりますか?
タバコも、なるべく我慢しています。あ、歯をくいしばることもあります。
チンコ勃起度 87%




【6.写真など貼り付け作業】
自慰に必要な写真を、この時点で貼り付けていきます。
全体のバランスを整え、見やすいように、ヌきやすいように、
場所や、大きさを考慮してヤッていきます。
ここまできたら、フィニッシュまであと少しです。
ついでに、カリの大きさや色は、この工程で変えています。
ローションを塗りつける場合も、ここで済ませちゃいます。
チンコ勃起度 93%




【7.射精してみる】
フィニッシュのタイミングミス、先走り汁の有無、これらを一気にチェックします。
覗きの趣味で培った、眼光鋭い見方で、本汁をぶっかけていきます。
結構、ティッシュからはみ出るんですね。これが、また。
チンコ勃起度 98%




【8.中折れしちゃう】
ここまでやってきて、やっぱやーめたってなるのって結構あるんです。
自分のなかで、テンション下がった場合に、チンコ全部、仕舞います。
でもって、カき直す努力は一切しません。逃げるようにDVDプレーヤーの電源を切り、
風呂に入って寝ちゃいます。
チンコ勃起度 0%




【9.再生ボタンを押す】
当たりDVDのおかげで借りたけど見て無かったその他のDVDは、
せっかくなんで、再生ボタンを押しちゃいます。
あとは、自慰を見たい人が見てくれれば興奮するし、
興味ない人は、スルーしてくれれば逆にそれも興奮すると
勝手に思っています。クッタスにもいえるのですが、脱がせてる工程が楽しいのであって、
脱がせちゃったものは自分の手を離れた段階で、
自分のものではないものとなってしまいます。
手放したブラジャーは、行為後なかなか見つからない時があるね。(知らね)
チンコ勃起度 99、9999%


いかがでしたか?
参考になりましたか?













なーんてね。
チンコ擦りはじめて、22年も経過してないのにナマイキ女でイッてますね。

いちお、リアルな部分を写真で載っけておきますか。














・・・って、出来るかぁ!!!









今回のは、ノートでカいてないです。
時間が足りないです。
ぶっつけ本番で、ヤッてます。
みなさん、チンコをどうやってカいてるか、
教えてくれるといいなぁ。






余談ですが、わたし、明日、霊園に行ってきます。
ドリフト娘のツテで、ご老人達に霊園クッタス教えてきます。
かなりひどいバチあたりプレイですが、
一応、私なりにヤれることを、ヤッてこようと思ってる。



じゃ、ティッシュッ。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうねwアレンジうますぎて引くわwww
ponさんも歯ぎしりして悔しんでるわwww
個人的には【8.中折れしちゃう】でおーいお茶フイタw
あとボクにも霊園クッタス教えてください。

No title

お下劣変換のクオリティがすげぇwwww

一体ナニを真剣に書いてんだよ!という気持ちでいっぱいです(笑)

一回オナニーするためにそこまで真剣に考えてたら
絶対勃起できない気がします・・・

No title

あぶね~!
かぶるところだった

やっぱそうパクリますよね

私は後半パクル気が無かったので
・・・って、出来るかぁ!!!
で大爆笑でした

私もパクろっかなぁ・・・

No title

相変わらずクオリティたかいっすね~
特に「7、射精してみる」とラストの
「じゃ、ティッシュ」がおもろかったですww

No title

こりゃシドい!!!!www

パクってる違和感もなく、フツーに中学生みたいな記事になってますなww

『イカ臭い』のとことか巧すぎるべ!


なんだか、こっちが元ネタのような気がしてきたw

こしあんさん


自分でも驚くくらい、
今回はスムーズにカき上がりました!

今度、機会があったら「霊園クッタス」で記事カきます!!!

マッピーさん


何言ってんすか!!!

オナニーは毎回毎回が、真剣勝負なのですよ!!!(笑)

取鳥さん


取鳥さんの更新がまだのようだったので・・・

久々にド直球のお下劣パクリやっちゃいました(笑)

ブタマンさん


自分でも怖くなるくらい、
元記事と妙にフィットしちゃって(笑)

これだからパクリはやめられません!!!

クッタスさん


なんだかんだで、
最近、ド直球のお下劣記事が少なかったでしょ?

今回の記事で、
「fc2に引っ越そうかな」って考えてた頃のお下劣魂を
思い出しました(笑)

No title

やっぱし。。。お下劣でパクってましたぁ。
予想はしてたんですよ。分かってましたよw

自慰ネタって、想像以上に恥ずかしいなぁ。

今度、目の前でやってみそ。
文字だけじゃわかんないし。

ponさん


今回は取鳥さんより先だったので、
気にせずお下劣パクリさせて頂きました。

まぁ、奴は、そんな事おかまいなしで、
更にお下劣でカブせてきましたがね(笑)

えっ?
女性の見てる前で自慰を???

興奮す・・・
いや、なんでもないです(笑)

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

