スポンサーサイト


赤裸々!体験告白

みなさん、聞いてください。

私は結婚3年目、28歳の主婦です。

進んで家事をしてくれる素敵な夫がいます。

なのに・・・なのに・・・私ったら、欲求不満なのでしょうか?

私・・・最近、変なんです。

頭の中は、常に淫猥な事でいっぱいなんです。








あぁ・・・今日も彼の淫らな行為が始まるわ。






■告白1

彼ったら、なんてイヤラシイ人なの!!!

そ、そんな・・・急に脱がし始めるなんて・・・

恥ずかしい・・・これじゃあ、白い肌が丸見えじゃないの。

そして、彼が、硬くいきり立ったモノを突き刺すの。

あぁ・・・彼ったら、切り刻むように何度も何度も・・・

やだっ・・・彼ったら・・・涙を流して喜んでるわ。





■告白2

彼ったら、なんてイヤラシイ人なの!!!

彼は、むさぼるように肉体を掴んだの。

「この、メス豚め・・・」

彼は、そうつぶやきながら、

また硬くいきり立ったモノを突き刺すの。

そう・・・切り刻むように何度も何度も・・・





■告白3

彼ったら、なんてイヤラシイ人なの!!!

彼は、ローションを持ち出したわ。

あぁ・・・まとわりつくローション。

ヌメヌメと淫媚に光るローション。

なに?・・・火照ってきたの?なんだか、体が熱いわ。

彼は、そんな事おかないなしに、掻き回すの。

あぁ・・・弄ぶかのように、掻き回すの。

熱い、体が熱いわぁ・・・おかしくなりそう・・・





■告白4

彼ったら、なんてイヤラシイ人なの!!!

火照り過ぎて肌の色が変色した体に・・・

彼は大量の水をぶっかけるの。

なんて野蛮でサディスティックな行為なの・・・

頭ではそう考えていても、体はまた、すぐに火照ってくるの。

あぁ、恥ずかしい・・・弄ばれた体からアレが吹き出してきたわ。

彼は、さっきまでの野蛮な行為とは裏腹に、

丁寧に丁寧に、それを取り除くの。





■告白5

彼ったら、なんてイヤラシイ人なの!!!

な、なんなの・・・この液体は何なの・・・

ドロドロした液体・・・

つんと鼻孔をつく香りの、ドロドロした液体・・・

これは・・・彼の・・・体液???

彼の体液を、ぶっかけられたの???

からみつくわ・・・イヤラシイ液体が。

また体が火照ってきたわ。

グツグツと煮える・・・マグマのように体が火照ってるわ。











「旨そうだなぁ・・・たまんねぇなぁ・・・」

彼はゴクリと唾を飲み込むと、ニヤニヤしながら、そうつぶやいたの。

あぁ・・・ダメ・・・私、おかしくなりそう・・・

頭の中も、体も・・・もう、変にな












「お~い!カレー出来たぞーっ!!!」

「あっ、は~い!!!」









---カレーの作り方---

■その1
玉ねぎの皮を剥き、ひと口大に切る。


■その2
豚肉を2cm角に切る。


■その3
サラダ油で炒める。


■その4
豚肉の色が変わったら水を加え、15~20分間煮たら、アクを取る。


■その5
ルウを加え、とろみが出るまで煮込む。










以上、
インチキ料理人のguppyでした!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい!

でも

嘉門達夫の歌を思い出しました

あぁ~縛って縛ってって言う古新聞!!

No title

笑福亭鶴光のラジオを思い出させるような内容ですな!ww

え~か~え~か~えぇのんか~


そっかぁ、ぐぴさんが料理記事をUPしようとすると
ぐぴさんもアップアップしてきちゃうのかぁww

No title

あ、間違えた。

ぐぴさんの奥さんもアップアップしてきちゃうのかぁ、が正しいです。



…たいしておもろくもないコメントなのに、書き間違えるってどうなんだろね。



よし、割腹準備!!!

No title

途中までハンバーグだと思ってたわ。
豚肉オンリーのハンバーグってあまりないのにね。
カレー食べたくなっちゃった。
このゴールデンウィークはカレーにしよう。

No title

美味い!

さすがはインポキチGUY料理人のガッピーさん!

変態ですね!

No title

僕もおきゃんさと同様に途中までハンバーグだと思ってました!

エロ人魚さんの手にかかるとカレーも上質な官能へと…

No title

くそ~
興奮して損したーー
鼻血でるとこでしたよww
後頭部をトントンと叩きました。

No title

カレーかっ!
ごはんちゃんと炊きましたか?

それはさておきですね。
文章の力って、思い込みで読んでると
とんでもないしっぺ返しを食らうんだということを
気づきました。カレー食べたい。。。

取鳥さん


書き終えた時
「ん~・・・ボツにしようかなぁ」と一瞬思いましたが・・・

そんな時、ひだひだブログのドイヒーさが、
僕に勇気をくれました(笑)

クッタスさん


笑福亭鶴光、いいですね~!



ぐぴさんを登場させたのは・・・

今回は、料理つながりって事で(表向き)

今回は、自信がなかったので(本音)

おきゃんTさん


やっぱ、料理オチってバレちゃいました?(笑)

姐さんのGW明けのカレーレビュー待ってます!!!

溝丸さん


ちょっとムラムラしちゃって、
気が付いたらこんな記事になってました・・・



> さすがはインポキチGUY料理人のガッピーさん!

ネーミング、ドイヒー!!!(笑)

温度差さん


本当は、オチ無し官能小説を書きたかったんです!!!

でも僕に「オチ無し」記事は無理でした(笑)

ブタマンさん


いつか、いつの日か・・・
ブタマンさんの鼻血が止まらない程の官能小説を書きたいです!

ponさん


なんせ、まったく料理をしない僕なので、
ちょっと不安な記事でした。

僕は家のカレーより、
ココイチか、すき家のカレーが好きです!

No title

まったく料理をしない僕なので、
最後の最後までカレーだと気づきませんでした。

てっきり「海老フライ」を作ってるのかな?なんて
思ってたんですが・・・大ハズレでしたね(笑)

マッピーさん


テレビネタとかプロレスネタとかなら、すらすら書けますが・・・

不得意なジャンルに安易に手を出すもんじゃありませんな(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

