スポンサーサイト


愛すべきボケ職人 Vol.13  「罵笑さん」

罵笑さん。


この方も、

僕の中では天才系に属する職人さん。


「うまいなぁ」と感心する。


そして、

これも勝手なイメージだが、

僕の中では、

罵笑さんは、コックさんである。


ボケという素材を最大限に引き出す。

活字というスパイスを駆使して。


別に、

プロフ写真がそうだからじゃないんだかんね!


勘違いしないでよね!


あたし、

あ・・・あんたの事・・・

別に何とも思ってないんだかんね!


別に・・・別に・・・


あたし!

あんたの事、大好きだかんね!!!


●ファンガツセレクション

http://bokete.jp/boke/1147605


↑これ程素敵な【お下劣】ボケは他にないと思います。



ところで・・・

読み方は「ばしょう」さんでいいのだろうか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

罵笑さんは、以前から面白いですが、
特にここ1ヶ月ほどさらにパワーアップした感じでグイグイきてますよね!

俺は、かってに「ばしょう」さんと呼んでました。
ちなみにます13さんは、「ますサーティン」だと言われても、
頭の中ではずっと「ますじゅうさん」と呼んでます。

2 ■無題

読み方は勝手に「ばしょう」さんだとおもってました。
爆笑して評価付けたときに「罵笑」ってでてきたときは「あー、さすがだな」とおもうくらいの存在ですね。

3 ■無題

罵笑さんおもしろいっすねぇ?

最近ハマリまくりなんですよ!

あっ!

挨拶が遅れてすいません

「じゅうさん」ではなく

「さーてぃーん」です

いつもファンガツさんのボケとお題で

楽しませていただいております

これからもこのブログ楽しみにしていますので

バンバンからんでいきますね!

4 ■Re:無題

ます13さん、はじめまして取鳥の卑猥です!
いつもボケてでは楽しませてもらっています
罵笑さんいいですね!本人は一瞬で思いついたんだろうけど、私から見れば関東風「練った笑い」で感服しています。
もちろん、ます13さんや名だたる職人さん全てに共通していますね(一部【お下劣】職人を除く)
ちなみに私は罵笑さんを見ると脳内で
罵笑さん→松尾芭蕉→松尾伴内
と変換され明石家TVでの松ちゃんの姿が浮かびます。
ちなみに、ます13さんはジョジョの『死神13(DEATH THIRTEEN)』が浮かびます。
ガッツマンさんは何故か海老フライさんとマッピーさんが浮かびます。
話したい事はたくさんありますが仕事に戻ります
取鳥の卑猥でした!

5 ■無題

(コメントするつもりがメッセージ送ってしまった・・)

噂のファンガツ日記、覗きに来たよ!
やっと、登録できたんや!
何故か、ことごとく失敗して、今に至ります・・

罵笑さん オモロイですね?
私も大好きな職人さんです!


これからもブログ頑張って更新してください
楽しみにしてます!
ではでは

6 ■Re:無題

>温度差さん
>ツヨさん
>鳥取の卑猥ですさん

なんか・・・
物凄い反響だなぁ・・・
さすが、罵笑さん!

やっぱ面白いっすよね!

>ます13さん
コメントありがとうございます。
うまいこと書き込みできたんですね!
・・・って、登録してる!

これからもよろしくお願いします。
じゅうさんさん。

>喪服前進さん
コメントありがとうございます。

大好きな職人さんが
次から次へとコメントくれて嬉しいです。
・・・って、登録してる!

また、温度差さんと、
お下劣ダジャレやりましょうね!

7 ■欲求不満カイケツwww


緊急事態wwwww
http://-vxe3sv.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

