スポンサーサイト


爆笑ヒットパレード 第四部

もう4月も後半ですけど?










まっ、いっか!

ブタマンさんからリクエストも頂いた事だし!

それでは、安易なプロレスネタ爆笑ヒットパレード第四部、スタートです!







------------------------------------------------------------------






knights2.jpg

「どーもー!アニマル浜口です」





knights1.jpg

「どーもー!谷_嘉章」



浜口「ちょっと!ちょっと!『津』が抜けてるよ!」

谷津「え?何て?」

浜口「だから!『津』が抜けてるって!」

谷津「ほぉ!ほぉ!つまり?」

浜口「・・・え?」

谷津「だからぁ!無いのは?」

浜口「無いのは・・・津?」

谷津「おぉ!!!無いのは津・・・無い津・・・」







二人「どーもー!ナイツです!!!」







谷津「僕、昨日、インテラネトのヤホー・・・」

浜口「『ヤフーね』って言いたいけど、その前!
   Internetもヤホー的読み方になってるから!」

谷津「みなさん知ってるかなぁ・・・『もしドラ』って本!」

浜口「みんな知ってると思いますよ!今、話題ですから!」

谷津「もしも藤波にドラゴンスリーパーかけられたら

浜口「全然違いますよ!」

谷津「物語は・・・とある若松マネージャーがね・・・」

浜口「野球部のマネージャーね!どこにでもいるみたいな言い方してるけど!」

谷津「で、ふと立ち寄った蔵前国技館で・・・」

浜口「本屋ね!蔵前国技館、ふらっと行く所じゃないから!」

谷津「そこで間違ってジャイアントのストロングマシーンを・・・」

浜口「ドラッカーのマネジメント!全然違いますからね!」

谷津「で、マシン軍団でベルトを狙う、っていう・・・」

浜口「甲子園を目指すね!もう目茶苦茶ですよ!」

谷津「そんな小池徹平くん主演の『シバトラ』みなさんもぜひ!」

浜口「プロレス、関係なくなっちゃったよ!」

二人「どーも、ありがとうございました!」






------------------------------------------------------------------









以上、懐かしのプロレスラー名鑑
~昭和の名タッグ『アニマル浜口・谷津嘉章』組~でした!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真二枚であっさり終わった!!

続きも無かった!!

プロレスはよく分からないけど「プロレス暴走話」オモロかった

No title

すごいw
プロレスはわからないけど、ちゃんとナイツの漫才のテンポで
見事に脳内再生されたwww

No title

プロレスラーって体格いいし顔も合格でも
妙に髪が長い人多いよね。
試合中なんか汗でベトッて張り付いてたりして
見ててイライラするわー(;´д`)
男らしさを演出するんだったら
鍛えるだけじゃなくて髪は坊主か短髪にしろっつーの!

・・・まあそれでも見ないと思うけどね。
だってクッタスはおろかオナニーすら見せてくれないもんね。

No title

いや~イイですね~www
いきなりアニマル浜口、笑いましたよw
若いしww
「どーもーナイツです」にいく「間」がイイですねw

マシン軍団、懐かしい!
藤波の「お前平田だろ!」を思い出しましたww
たしか昔、ボケてでファンガツさん、「お前平田だろ」って
ボケてたような・・・ww
見た瞬間吹きましたよww

No title

プロレス詳しくないんで、何ともいいようがないんですが。
アニマル浜口さんの、服?
服みたいな布?

すごいセクシーかも。
おっぱい出てる。出てる。
隠すなら隠す。
見せるなら見せる。
どっちなんだろーって思わせる。
思わせぶりなのがドキドキw

No title

アニマル浜口が阿修羅 原に見えましたよ。
若いですねー。
当時はアニマル浜口のアマレス風なコスチュームって
「かっこ悪っ!」と思ってましたが、今見ると
「赤ちゃんを抱いてるお母さん」みたいで、やっぱりかっこ悪いです。

『無い津』の漫才は、ほんとにナイツのネタみたいでした。
特にツッコミの部分が本当に上手です。

No title

・・・ナイツかぁ、そっかぁ、あったなぁー

チキショー、やりやがる!!!
めっちゃ巧い!!!

旦那さんも仰るとおり、ツッコミが素晴らしい!!!

あの どつかず 怒鳴らず 丁寧語のツッコミを見事に表現されています。

悔しい、これは非常に悔しい!!

グレートでした!!!!!



あと、ちょっと場をお借りしますがね、
おきゃん姐さんよぃ!・・・僕の名前をテレコで使うなぃ!!ww

取鳥さん


あ!もしかして・・・

編集の途中で間違って「公開」にしちゃったんだけど、
それを読んだのかな?

まぁ、続きを読んだところで、
マニアックで分からないかもしれませんが(笑)

guppyさん


久々に、職人が出て来ない、
ちゃんとしたネタを書いてみました!!!

おきゃんTさん


確かにプロレスラーに長髪は多いですね!

> だってクッタスはおろかオナニーすら見せてくれないもんね。

チョコボール向井は一応プロレスラーですよ?(笑)

ブタマンさん


やっぱプロレスネタは書いてて楽しいです!

> たしか昔、ボケてでファンガツさん、「お前平田だろ」って
> ボケてたような・・・ww

ありました!
よく覚えてましたね~!

ボケ職人さんが全員プロレスバカだったら、
僕、トータルランキング一位になれると思うんだけど(笑)

ponさん


昔は、ああいうコスチュームのレスラー、
結構いたんですよ。

チラリズムですな!
・・・完全に出とるけど(笑)

渋谷店さん


あざーっす!!!

おお!阿修羅 原とは!
渋谷店さんも結構いけるクチですな!!!


確かに、あのコスチュームは、
今も昔もかっこ悪い(笑)

クッタスさん


ふっふっふ・・・悔しいですかぃ?

最近はテキトーな記事ばっかりでしたが、
僕だって、やれば出来る子なんですよ!!!(笑)

No title

ナイツの漫才ネタがクオリティ高すぎて笑いましたww

プロレスの事がわかればさらに面白いんでしょうけど
毎回ファンガツさんの「プロレス知らない奴は置いてく」的な
スタンスが大好きです!!(笑)

これからもプロレス好きにしか理解できないような専門用語を
バンバン盛り込んでヤッちゃってください!!

きっと意味がわからなくても爆笑できると思います!

No title

チョコボール向はタイプじゃないw

マッピーさん


> 毎回ファンガツさんの「プロレス知らない奴は置いてく」的な
> スタンスが大好きです!!(笑)

そう言ってもらえると、のびのび出来ます!(笑)

これからも必死で付いて来て下さいね。

おきゃんTさん


もう、ワガママだなぁ・・・

佐々木健介のオナニーシーンなんて、絶対見れませんよ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

