スポンサーサイト


ボケバン刑事 シーズン2

カッコつけA「タカ!」

カッコつけB「ユージ!」

おきゃん「刑事違い!!!」





※前回のあらすじ









悪党(マフラリ)「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
         ここまで逃げれば安心だろう・・・まっふっふっふ」

「待ちやがれ!このスットコドッコイ!!!」

悪党(マフラリ)「だ、誰だっ!!!」

一般人「あっ、すんません、人違いでした・・・」

おきゃん「あるある!」

ババァーーーン!!!







悪党(マフラリ)「・・・ったく、ビビらせやがって」

「待ちやがれ!このクズ野郎っ!!!」

悪党(マフラリ)「だ、誰だっ!!!」

「三代目スケパン刑事!火和ヒワイ!」

悪党(マフラリ)「三代目だとぉ???」

「まだ、いるわよ!」

悪党(マフラリ)「何ぃ???」

「四代目見せパン刑事!区田クッタス!」

「五代目ハミチン刑事!寸図スンズク!」

「六代目モリマン刑事!部田ブタマン!」

「七代目フライパン刑事!模府モフク!」

「八代目ミニバン車検!小史コシアン!」

「九代目カドバン大関!布例プレジ!」

「十代目ドレミファドン司会!見祖ミゾマル!」

おきゃん「長ぇし、多いよ!!!」

ババァーーーン!!!
















悪党(マフラリ)「こんな大勢で・・・卑怯だぞ!この悪党!」

おきゃん「お前が言うな!!!」

刑事とか「「観念しなさい!!」」

悪党(マフラリ)「まっふっふっふ・・・お前ら大事なお方を忘れてるねぇ?」

おきゃん「なんだと?」

悪党(マフラリ)「ボスー!ボスーーー!!!」




「フラれ気分で無理矢理ブログ更新!あぁ「フラれ」って、そっちの「フラれ」ね!
 でお馴染み!悪の大王、ファンガツと申します!
 以後、よろしくお願い申し上げまする~ぅ」

おきゃん「・・・よく分からんが、あいつさえ倒せば!」

悪党(マフラリ)「甘いな!・・・ボス、あの技を食らわせてやって下さい!」

悪党(ガッツ)「よかろう!とくと見よ・・・ジャジャーン!!!」

トランプ

・・・

・・・

・・・

おきゃん「それ、さっき見た」

ババァーーーン!!!








悪党(ガッツ)「ぐおおおぉぉぉ!!!これが効かぬとは・・・
        しからば最終奥義しかあるまい!!!」

悪党(マフラリ)「まさかアレを???」

おきゃん「何だ・・・一体、何をする気だ?」

悪党(ガッツ)「わしを怒らせた罰じゃ!くらえーーー!!!」











マイルドゲイブログの書き方(フランス書院)/けいいち

book3


¥1,260(男子のみ) ホモ嫌いと腐女子には売らない(・∀・)

amazon.co.jp







おきゃん「なんだ、コレは・・・」

悪党(ガッツ)「この本の内容をご自身で紹介して下さい

おきゃん「なんですとぉぉぉ!!!???」

悪党(ガッツ)「必殺!『無茶ブリ返し』の術!












悪党(ガッツ)「マフラリさんと絡んだ事ないから、ちょっと困ったゾ!」









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

主役はマピのはずなのに妙にオレがでしゃばると思ったら…
そういう事かいwwwwww
くっそー!カイてやろうじゃないか!
読み終わる頃には腹筋がバキバキに割れるくらい面白いやつを!!






…来週にでも(忘れたらゴメンね☆)

No title

これはシリーズなんですかww
「悪党(マフラリ)」の部分の
連続が笑いましたww
フランス書院いろんな本出しますね~
小生→イイ響きですねww

No title

「ボスー!ボスーーー!!」って2回呼ぶとことか
吉本新喜劇っぽくて笑っちゃいました!!

その後の展開も新喜劇っぽいし!!

そしてまた新たな本の紹介がwwww

そろそろ「ムッツリブログの書き方」なんて本が
登場しそうな気配を感じます・・・(笑)

No title

うまい!
十代目に移行するまでの配列、バランス感覚が実にお見事です!!

特に『ミニバン車検』と『カドバン大関』あたりは惚れぼれします!!


しかし、怖い!!

無茶ぶり合戦が実に怖い!!

スターどっきりマル秘報告の寝起きドッキリで、
素でブチ切れた仁藤優子の次に怖い!!

No title

>必殺!『無茶ブリ返し』の術!
こんな攻撃をまともに受けたら、やばい、やばいw

十代目まで続いている、その流れww
十一代目からの後継者は誰がやるのだろうw

フランス書院、あなどれないですね。
秘蔵書、まだまだありそうw

No title

なつかしいなマフラリさん

大阪オフ会しないのかな

ガッツマンさんも来ればいいのに

忙しいけどガッツマンさんが来るなら・・・・

No title

この本は一定数の受容がマジでありそうですね!
そしてフランス書院ということもなんだかしっくりきてしまいます。

『無茶ブリ返し』を『無茶ブラ返し』と読み間違えて、
ポワ~ン…ポワ~ン…ポワ~ン

仕事を終えたOLが集う更衣室にて。

「あー、すごく汗かいた」

「このあとの合コン、あえて10分遅れていかね?」

「小悪魔ジラシテクね!」

「ジラシーでジェラシー…なんつって!」

「あれ?ミッチー。無茶苦茶ブラジャーが裏返ってるじゃん」

「ああこれ?無茶ブラ返しよ」

ってな!

おきゃんTさん


はい!そういう事です!!!

当ブログにて、今もっとも熱い!?
ブログ本という手法に逃げました(笑)

という事でよろしく~!

ブタマンさん


おきゃん姐さんからの無茶ブリのおかげで、
こんな事になってしまいました(笑)

フランス書院ブログ本は、
今後も続々発行予定らしいですよ・・・

マッピーさん


> 「ボスー!ボスーーー!!」

まさしく、新喜劇をイメージして書きました!

さ~て、
フランス書院ブログ本シリーズ、
次はいつ、誰の本が出るのか・・・
これからのお楽しみです(笑)

クッタスさん


あざーっす!
もう既にお分かりかも知れませんが・・・
あの部分がピークでした!!!

> スターどっきりマル秘報告の寝起きドッキリで、
> 素でブチ切れた仁藤優子の次に怖い!!

笑った~!!!釣られた~!!!

ponさん


十一代目・・・
どこかのブログで登場して欲しいですね!

いや!
ponさんとこのブログでも、いいんですよ?(笑)


フランス書院は、
もうノリノリらしいですよ!

取鳥さん


大阪オフ会かぁ・・・
面白い人ばっかなんでしょうね!

イッてみたい・・・
取鳥さんと生お下劣トークしてみたい!!!

温度差さん


> この本は一定数の受容がマジでありそうですね!

うん、今までの二冊よりはありそうですよね(笑)


『無茶ブラ返し』笑った!!!

そのネタ、頂きました!
いずれ当ブログで使わせていただきます!!!

No title

こっちでもよろしくね!
うふふふふ・・・

裏・溝丸さん


いらっしゃいませ!自由の地へ
どぅふふふふ・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

