スポンサーサイト


オシャレなFMラジオ番組で振り返るリスペクト企画!

今日のそよ風は、一段と爽やかだね。
見てみなよ、あの桜の花びら。
美しい者にだけ許される、あの軽やかな舞い。
癒されるねぇ。

俺達にも・・・
癒してあげなきゃいけない人達がいるんじゃないかなぁ・・・












ドッサ「温度差と!」

ガッツ「ファンガツの!」

J-WAVE『オフィスレディーレディオ』
略して『Oh!レディレディ


始まっちゃうぜぇ!!



ドッサ「日本中のOLのみんな!今日も眩しい位に輝いてるね!
    もしかして仕事終わりで彼氏とデート?フフッ、妬いちゃうな・・・
    どうせ、そのバッチリメイクもすぐにグッチャグチャにされるよ!」

ガッツ「日本中のOLのみんな!今日も給湯室でおしゃべりかい?
    それとも山本課長に誰もいない会議室に呼び出されて山本情事?」

ドッサ「という訳で今日から始まりました新番組」

ガッツ「すべてのOL系女子の味方の僕たちがお届けします」

ドッサ「番組の最後にプレゼントもあるから、最後まで聴いてくれよ!」

ガッツ「応募にはキーワードが必要だからね!」

ドッサ「さて、ガッツ!まずは、あのコーナーから行こうか?」

ガッツ「オーケィ、ドッサ!あのコーナーから行こうよ!」

ドッサ「長い歴史のメディアの世界で、こんな企画ってあったかな?ガッツ?」

ガッツ「いいや、無かったね!ドッサ!
    直接電話で悩みを聞いちゃう、斬新なこのコーナー!」




思いっきし生電話!!!



ドッサ「惚れ惚れするねぇ?ガッツ!」

ガッツ「あぁ、惚れ惚れするとも、ドッサ!」

ドッサ「それでは、さっそく・・・ん?この子、ラジオネーム書いてないけど、
    まっ、とにかくかけてみましょう!」



プルプルプル プルプルプル プルプルプル ガチャッ!


「もしもし?」

ドッサ「どーも!『Oh!レディレディ』の温度差と申します。」

「えっ?ウソ?・・・やだやだ!どーしよ!」

ドッサ「ラジオネーム書いてなかったんだけど、本名で呼んでいいのかな?」

「あっ!はい!結構です!・・・やっばい、チョー緊張する・・・」

ドッサ「じゃあ、石田さん!悩みを聞かせてちょうだい!」






石田さん「私・・・神取忍に似てるんです!
     ※参照





ドッサ「えーっと・・・・・・・
    ごめんなさい、時間になっちゃったから切ります」ガチャンッ!

ガッツ「ふ~ぅ、やれやれだぜ!キラ~ン☆」

ドッサ「だ、だってありゃないだろ?」

ガッツ「慌てなさんな!次は俺の番だぜ、ドッサ!」

ドッサ「まかせたぜ!ガッツ!キラ~ン☆」




ジリリリリ ジリリリリ ジリリリリ チンッ!




ドッサ「黒電話とはさすがだねぇ、ガッツ!」

ガッツ「どーも!『Oh!レディレディ』のファンガツですけど?」

「えー!ホントに掛かって来た~!」

ガッツ「ラジオネーム『悶々女教師』さんですか?」

悶々女教師さん「はいっ!」

ガッツ「じゃあ、さっそく、悶々女教師さんの悩みを聞かせてくれるかな?」







悶々女教師さん「私・・・五十音を教えてたら、皮膚へホゥ!
        ※参照






ガッツ「・・・・・・・・・・・・・」ガチャンッ!

ドッサ「おいおい!いきなり切っちゃうなんて、
    レディーに対して失礼だぜ?ガッツ!」

ガッツ「だって!あんな女、気持ちわりぃよ!!!」

ドッサ「落ち着けって!レディーが見てるぜ、ガッツ!」

ガッツ「俺とした事が・・・ごめんよ、ドッサ!キラ~ン☆」

ドッサ「いいって事よ、ガッツ!キラ~ン☆」





ガッツ「じゃあ、最後!この子に電話してみようか?ドッサ!」

ドッサ「イエス!オフコース!ガッツ!」




ミヤチャンヨッチャン ミヤチャンヨッチャン ミヤチャンヨッチャン ガチャッ!




ガッツ「黒電話の次はピンクの電話かい?・・・シャレてるねぇい!」

ドッサ「もしもし?ラジオネーム『ミッチー』さんですか?」

ミッチーさん「はい・・・えっ!もしかして!?」

ドッサ「『Oh!レディレディ』の温度差です!」

ミッチーさん「あ、あ、あの、私・・・温様の大ファンです!」

ドッサ「センキュー、チュッ❤じゃあ、悩み、聞かせてくれるかな?」






ミッチーさん「私・・・ブラが無茶苦茶裏返るんです!
       ※参照






ガッツ「無茶ブラ返しの術だね?」

ドッサ「その時のミッチーの状況を詳しく聞かせて!」

ミッチーさん「だから・・・ブラがめっちゃめくれて・・・」

ガッツ「で?で?」

ミッチーさん「で・・・アレが丸出しになって・・・」

ドッサ「アレじゃ分かんねぇっつーのぉ!!何が丸出しなの?」

ミッチーさん「その・・・オッパイが・・・」

ガッツ「ねぇねぇ!何カップの?何カップの?」

ミッチーさん「・・・い、Eカップですけど」

ドッサ&ガッツ「まとめるとぉ???」

ミッチーさん「無茶ブラ返しでEカップぷるるんオッパイ丸出し




ドッサ&ガッツ「・・・・・・フハ
        ※参照












ドッサ「という訳でお送りしてきました『Oh!レディレディ』も時間となりました」

ガッツ「ここでプレゼントのお知らせです!」

ドッサ「番組を聴いてくれたリスナーの中から抽選で5名様に!」

ガッツ「こちらを差し上げます!」






思春期特有のムッツリブログの書き方(フランス書院)/温度差

book4.jpg

¥1,260

amazon.co.jp

※本の詳しい内容につきましては、後日『思春期特有のブログ』で紹介します。









ガッツ「じゃあ、ドッサ!応募キーワード、頼んだぜぇ!キラ~ン☆」

ドッサ「イエッサー!ガッツ!キラ~ン☆」






応募キーワードは・・・







何でハイヒール履いてきた!?
    ※参照











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムッツリブログの書き方キターーーー!!!(笑)

「思春期特有の」ってなってますが、温度差さんの書く内容は
正直、思春期レベル向けの内容じゃないと思いますけどねw

おそらく成人指定くらいが丁度いいのではないかと・・・

No title

昔、温度差さんが自身のブログでコメントをチャットみたいに使ってたけど

あんな感じで二人に放送してほしいです

私はお悩み相談に電話します

おもろかった

温度差さん

また書かないといけない記事が溜まりはじめてる・・・

No title

『ブログの書き方』がシリーズになってうれしいです。
『無茶ブリ』じゃなかったんですね。
ふふふ・・・。

温度差さんのブログを初めて読みましたが、無駄な文字が無い
と言うか、洗練されてると言うか、まぁ、完全に変態ですね。

変態二人のトークが非常におもしろかったので、
これもシリーズにして下さい。

また、読みたいなー。

No title

なんだこれ?
って、突っ込むことも忘れちゃうくらいの
いっぱいどっさんの使ってるじゃんw

っていうか、キミ達二人のラジオって設定が
すでに、やばいっすよ。
でも、これ、シリーズ化したらいいな。

元気出たよ。なんか、そんな気がしてきた。

No title

いやぁ、新しいものからちょっと懐かしいワードまでたくさん思いだしてオモロカッタ!!ww



でも、やっぱり気になるのは『山本情事』と『ピンクの電話』ですなwwww




あと、「ドッサ!」って言いたいだけやろっ!ww

No title

またまたブログ本シリーズ来ましたね。
いちいち帯の煽りがうまいw
というか無茶振りバトンが飛びかっとるなw

No title

やあ!ガッツ!
最高のブログ本にサンキューー!キラ~ン☆

全国のOL達がこぞって書店に駆け込み
特設コーナーに平積みされたこの本を
我先にと買い漁る姿がありありと浮かぶね!

さっそくコピって保存させてもらったよ♪
懐かしい記事をフューチャーしてくれたガッツに、
いつかきっとお礼をするからね!

まずお礼に俺の性癖をポエムにのせてお伝えするよ。

『あるある詐欺』

ひっくりかえったブラジャーの

内側を見たらテンピュール

Cカップあるある詐欺に騙された

二度見したってAカップ

揉めども舐めどもAカップ

Cカップあるある詐欺に騙された

だけど愛はあるある

そこに愛はあるある

マッピーさん


確かに、ありゃ完全に成人指定ですね(笑)

おっと!マッピーさん!
油断しちゃいませんか?
ブログ本はシリーズ化したんですよ?

ガッツッツッツ・・・

取鳥さん


> 昔、温度差さんが自身のブログでコメントをチャットみたいに使ってたけど

ありましたね~。
あれも斬新でしたよね。

生放送、してみたいです!

渋谷店さん

えぇ、奴は完全に変態です!!!



> また、読みたいなー。

最近、渋谷店さんの、このフレーズにゾッとします(笑)

ponさん


昨日、温度差さんのブログを読み返してたんですよ。

温度差さんのブログって名作がいっぱいあるじゃないですか?

どうにかして取り上げたいなぁ・・・と考えたら、

何故か二人でレディオやってました(笑)

クッタスさん


基本的には、温度差さんリスペクト企画だったんですが・・・

> でも、やっぱり気になるのは『山本情事』と『ピンクの電話』ですなwwww

今回も放り込んでおいて良かった!!!



「ドッサ」の件は・・・大正解(笑)

おきゃんTさん


今後、ネタに困った時は、コレやります(笑)

温度差さん


やぁ、ドッサ!
コメントありがとう!キラ~ン☆

全国のOLから、
次の放送はいつなんだ?って、問い合わせ殺到だぜ?ドッサ!

リスペクト企画の筈なのに、
最終的に振っちゃってゴメンよ、ドッサ!

お前の『性癖ポエム』、
プロデューサーが気に入ってたぜ?ドッサ!

次回放送で採用するらしいぜ!ドッサ!

まったくお前の才能には嫉妬するぜ!キラ~ン☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

