スポンサーサイト


手の込んだ、やっつけ記事

ファンガツ流『面白いブログ』の書き方 [単行本(ハードカバー)]
ファンキーガッツマン(著)


star (38件のカスタマーレビュー)


----------------------------------------------------------------------

 価格: 1,260 通常配送無料 詳細
ポイント: 126pt (10%) 詳細はこちら



通常5~9日以内に発送します。 在庫状況について
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。




book













この商品を買った人はこんな商品も買っています










book2




取鳥のHIWAI流『行き当たりばったりおまんちょパックリとにかくサイテーなブログ』の書き方(フランス書院)私は鳥取に残って利き手と摩擦を感じることはない?

star20

¥ 26,580






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけぇ!!!www

おまんちょパックリ本。値段高ッ!!
吹きましたwww
フランス書院さんも勝負に出ましたね!

No title

フランス書院、どれだけブログ関係の本出しているんだwww

さり気なく本の表紙のPCの中に、
しっかりそれぞれのブログが映されている芸の細かさ!!

あと値段が法外ww

No title

緑の方、赤い方と間違えて買っちゃいそうなw
どっちも、読みたいし。

実際、アマゾンで本を買う機会が多い私ですが
手元に届くころには、読みたい欲求が消えてしまう。

でもね。
これは、実在するのならば、絶対買う。
緑の方は、中古で安い方を買う。
だってさ、定価高すぎるもんw

No title

みなさん『HIWAI流ブログの書き方』本の値段が高いと
おっしゃいますが、はたしてそうでしょうか?
あれだけの文章が、替え歌が、短歌が書けるようになるなら
この値段は安いと思います。激安です。
私は宝くじで3億円が当たったら絶対買いますよ。

No title

すごい!すごい!
すごい高い緑のほう!www

普通にアマゾンのページにみえるところがすごいですね。

No title

すげぇΣヽ(゚Д゚;)ノ
よく出来てるわ、これ。
思わずクリックしちゃったのは内緒w

No title

器用だなぁ~
巧いことやるもんですなぁ。

卑猥さんの本、めっさ高いのも笑いましたが、
>『取鳥裁判で係争中の今、敢えて世に出す、話題の問題作。』
ここいらへんの芸の細かさにグっときました。
グッジョブ!!

No title

ありがとうございまーーーーす!!
今日昼から協議なので
夕方帰ってから
取鳥本の内容を紹介させていただきます

やっぱやめようかな
来週火曜に報告書提出だし



夕方どうするか考えます
(たぶん書く)

おもろかった!!

No title

たっけぇwwwwwwwwww
しかもレビューなしwwwwwww

No title

渋谷店さんの言うとおり、激安超特価です!!
絶対買いですよ!! あれ?在庫0かぁ・・・いやぁ~残念だなぁ~~

ブタマンさん


そうですねぇ!高いですよね?

でも・・・聞いた話だと、
フランス書院的には、社運を賭けた一冊らしいですよ(笑)

温度差さん


フランス書院さんも、
エロ小説の売り上げが芳しくないんでしょうかね?(笑)

またしても、くだらない物に力を注いでしまった・・・

ponさん


DSのポケモン「ゴールド」と「シルバー」的な、
相乗効果を見込んでたようなんですが・・・

どうやら、マーケティングに失敗したようです(笑)

中古と言わず、
ぜひ新書の、緑の方を買ってやってください!

渋谷店さん


さすが渋谷店さん!お目が高い!!!

おや?
なになに・・・
ふむふむ・・・

結局、買わないって事か!!!(笑)

ツヨさん


やっぱり、いい物はそれなりの値段って事ですね!

いや~・・・
アマゾンっぽくするの、
案外時間がかかりましたよ・・・(笑)

guppyさん


ホントはね、
ただ緑の本の画像と値段だけにしようと思ったんですが・・・

無駄なところにこだわっちゃうのが、
僕の悪い癖(笑)

クッタスさん


> ここいらへんの芸の細かさにグっときました。

こういう細かい所をイジるのって・・・
なんか楽しいんです(笑)

取鳥さん


内容紹介、いいですね~!

そっか!!!
こっちで勝手に誰かの本の画像を作って、
それを本人に内容紹介してもらう
っていう、
新たな無茶ブリシリーズができますね!!!

もっふっふっふ・・・

おきゃんTさん


そう!まさかのレビューゼロです!!!

もし本家アマゾンの方で、あの本を見つけたら、
ぜひ、姐さん!レビュー書き込んでやってください(笑)

スんず区さん


フランス書院の方では在庫余りまくりですよ!

僕から連絡しておきますので、
激安ですもんね?10冊くらい、どうですか?(笑)

No title

「そのブログ・・・でっビィーーーラッ!!」

このアオリ文句の意味がわからないwwww

しかも高いし・・・

内容はエロいんでしょうけど、
やたら表紙はさわやかだし・・・

さすが「技術力の無駄遣い代表」ですね!!(笑)

マッピーさん


> 「そのブログ・・・でっビィーーーラッ!!」
>
> このアオリ文句の意味がわからないwwww

なんとなく、なんとなくです(笑)

えぇ!おっしゃる通り!
また無駄遣いしてしまいました!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

