スポンサーサイト


こんなことできたよ あんなこともできたよ♪

春という季節が、僕は一番好きだ。

柔らかくそよぐ風がハーモニーとなり、
小鳥たちのさえずりが、主旋律を奏でる。

中世ヨーロッパの貴族たちは、
こうやって室内楽を楽しんでいたのだろうか。
まどろむ景色の中で、そんな事さえ考えてしまう。



「度差えもぉぉぉぉん~~~!!!」



またか・・・

こうして、僕は現実に引き戻される。





~ぐぴ太の部屋にて~

度差えもん「どうしたんだい?ぐぴ太くん」

ぐぴ太「ジャイガツにイジメられたんだ(泣)」

度差えもん「情けないなぁ、きみは!」

志村「なんだチミは?ってが!」

傍聴A「言ってねぇ!!!」

ぐぴ太「だって!僕、何にもしてないのに、ジャイガツが殴るんだ(泣)」

度差えもん「きみも、やり返したらいいじゃないか!」

傍聴B「それって、体罰?」

戸塚「よっ!ト スクール」

傍聴C「前回ウケたヤツ、無理矢理ねじ込んだぁ!!!」

ぐぴ太「ねぇ!何か道具貸してよぉぉぉ!!!」

度差えもん「仕方ないなぁ」


核爆弾!!!


傍聴D「・・・・・・引くわ!!!」






~空き地にて~

ぐぴ太「あ!エロ本落ちてる!ラッキー!」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

傍聴E「終わりぃ???」






~寝室にて~

ギシ・・

     ギシ・・・
 
  ・・・・・


確かに足元を誰かが通ったんだ

歩く足で布団が沈むのも感じたんだ

そして

開かないまぶたを必死に開くと

pon「開くと??」

ジャイガツ「ビラビラがヒクヒクしておりました」

ひどい寝汗で、パジャマを着替える為に起きたけど

部屋には妻と子供二人が眠っているだけ

独り暮らしの時も感じた事がある「気配」

まさか、家族と寝ている時にも現れるなんて・・・

    ・・ひた

            ・・ひた

・・ひた  ・・ひた




pon「TAN・ponと!」

ジャイガツ「ジャイガツの!」

pon「オールナイト・旦本!!!」

にんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにん
にんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにん
にんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにん
にんにんにんにんにんにんにんにんくんにりんぐす

ジャイガツ「働けど働けど」

pon「暮らしは楽になりませんなぁ」

ジャイガツ「なんか、いい事ないかなぁ・・・」

pon「度差えも~ん!なんか道具出してよ!!!」

度差えもん「仕方ないなぁ」


85兆円!!!


傍聴F「日本の国家予算!!!」







~ネルフ本部にて~

ヴィーーーン!ヴィーーーン!ヴィーーーン!

「パターン、青!シコです!」

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ山を舐めシコ

ぐぴ太「ど、ど、ど、どーしよ!度差えも~ん!!!」

度差えもん「仕方ないなぁ」


ティッシュ!!!


傍聴G「普通に役立つぅ!!!」







~ビッグカメラCM撮影現場(元気が出るTVより)にて~

パシャ!パシャ!パシャ!

「パターン、ピンク!林家ペーパー子です!」

ペー「ラメカグッビ!!!」

パー子「やーだー!アハーハーハー!!!」

傍聴H「道具を出す件、無くなっちゃったよ!!!」





~TBS緑山スタジオにて~

ドーン!ドーン!ドーン!

「パターン、緑!風雲たけし城です!」

谷隼人「突撃ぃぃぃ!!!」

丹古母鬼馬二 「ここは通さんぞ!」

東国原「当たっても痛くないぜ!ジャッキー東です!」

傍聴I「誰も付いて来れないんじゃ?」

傍聴J「もう・・・目茶苦茶や!」

ひKoまろ「ドイヒーの、宝石箱や!」








春という季節が、僕は一番好きだ。

草木が芽吹き、心地良い薫りが鼻孔をくすぐる。
花は咲き誇り、四季という時の流れを実感させられる。

厳しい冬を越えたからこそ、彼らは今こうして存在しているのだ。
そして、短い命を、彼らなりに謳歌しているのだ。

人間にも植物にも、命の尊さに差などない。





「度差えもぉぉぉぉん~~~!!!」



またか・・・

こうしてまた、僕は現実に引き戻される。






~再び、ぐぴ太の部屋にて~

度差えもん「どうしたんだい?ぐぴ太くん」

ぐぴ太「この記事の終わり方が分からないんだ(泣)」

度差えもん「仕方ないなぁ」






おしまい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちきしょー、おもろいwwww

なんか、いろんなとこで釣られた気がする。


特にたけし城は大好物だなぁーーーーー!!!
タンコボキバジ、ジブラルタル海峡ですな!!
僕はすもうでPONが好きだったなぁ。
カラオケで唄うやつも楽しかったなぁ。

できうるならば、もうちょっと丁寧に書いてください。

もったいないやろーーーー!!!!

No title

何か『詰め込み過ぎで本家を超えよう』という意図が
かなりヒシヒシと伝わってきました。

まとめが上手くない自分にはとても手が出せない記事だ…(怖)

No title

オチのやっつけ感がいいなあw
あと~空き地にて~の
はちきれんばかりの無意味さがツボったwww

No title

やっぱりponさんの記事パクったか!!

って思ったら色々パクッてる

最近の記事総集編になってる

おもろい

おもろいなぁ










おしまい

No title

卑猥さんのコメントで知ったのですが、元ネタはPONさんの
ブログなんですか・・・。
私はPONさんのブログを、間違いなく『イタイ文章』が
書かれていると想像して、一度も読んだことがありません。

機会があったらで良いのですが、一度『おもしろいブログの書き方』
をPONさんに教えてあげて下さい。

ファンガツさん流の『おもしろいブログの書き方』読みたいなー。


読みたいなー。

No title

仕事から帰るとこたつで寝ちゃって、今頃起きるんです。
病院で処方された風邪薬は、眠くなるんです。

でもって、今読みましたw

ぼんやりとした意識の中で、
あ・・・パクリ・・・と思いました。

いろんなものがいっぱい入ってる内容で、
ぼんやりした意識がまた、ぼんやりしてきました。

おわり。

No title

オチがなく、無理やり終わった!(笑)

ぐぴ太を誘うときはエロ本を置いておけばいいんだぁ。
ponさんも相変わらずいい仕事してるなぁ。

なんだかんだといいながらジャイガツにも優しい度差えもん。
どうやらぐぴ太の味方ではなさそうですね(笑)。

クッタスさん


やはり、たけし城好きだったか・・・(笑)

今度、周りの人を無視して、
全編クッタス一本釣り記事を書いてみようかしら?(笑)

スんず区さん


本家の方が、
もう既に、かなりの過積載でしたからね(笑)

こっちも、とにかく詰め込みましたよ!!!

おきゃんTさん


空き地の部分は・・・
何も思いつかなかったんで、そのままにしました!

いや~、残しておくもんだな~(笑)

取鳥さん


そちらの記事も最高でしたね!

・・・

・・・

・・・

いや、サイテーです(笑)

渋谷店さん


もっふっふっふ・・・

渋谷店さんの、このコメントで、かなり追い詰められましたよ。

でもね、

ここまで書かれたら、やらない訳にはいかんでしょう!!!




という事で、もうすぐアップします!

ponさん


美味しく頂きました!



それはそうと!

お宅のダンナさんのコメントで追い詰められましたよ!!!

まぁ、書きましたがね(笑)

TEXママさん

ノープランで書き始めると・・・
まぁ、大体こんな結果になりますわな!!!(笑)

でも、今回のは、
ponさんの作ったキャラ設定が素晴らしいですからね!

今後も登場させたいですね(笑)

No title

本家のponさんのブログ以上に詰め込みすぎやんwwww


何気にサラッと「パターンピンク!」とか
僕んとこのもパクラレてるしwww

風雲たけし城なつかしいですね!!

あの当時、まさかそのまんま東が
政治家になるなんて思いもしませんでした・・・

都知事選、勝ってほしかったなぁ・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

