スポンサーサイト


許せない話 Vol.5

ふと思った事。


薬指って何!!!


親指・人差し指・中指・小指は、

まぁまぁ納得できるとして・・・

(人差し指も、やや許せないけど。人を指差しちゃいけないんじゃないの?)


薬指って何!!!


薬を塗る時に使う指?


いやいやいや!!!

絶対、人差し指の方が上手に塗れるでしょ!


これは絶対に納得いかない。


昔の人がどうだったかは知らないけど、

薬指で薬塗ります?


え?

じゃあ、何指って言えばいいかって?


・・・そう言われると困る。


えーっと・・・

「特に使い道なし指」


違うな・・・

「たて笛でやっと活躍する指」


長いな・・・

「その他指」


知りませんよ!!!

そんなの、自分で考えてくださいよ!!!



うまく着地できなかった・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

寂しい夜
自分を癒してくれる恋人
私自身を優しく包み込む恋人

ところで髪の毛を代表とする毛の役割のひとつにクッションの役割ってのがあります
男女間で愛し合う時にもクッションは必要です
しかし排出部(男性から見れば入り口)に毛が生えていればウォシュレット水圧は今の10倍必要でしょう
しかし神様はTOTOだけに儲けさせると独占禁止法やら個人情報保護法やら男女雇用機会均等法に引っ掛かる為
その部分の毛を無くしたわけです。
では、先に述べた通り男女間のクッションの役割は何が行っているのでしょう?
それはインリン-オブ-ジョイトイつまり大なり小なりの陰の唇なのです
つまり!
ひとりエッチのクッション!小指は別名コインシン-オブ-ジョイトイっ!

・・・あとがよろしくないようで
名前が禁止文字コードに引っ掛かる、取鳥の卑猥でした!

2 ■無題

>ファンキーガッツマンさん


「ふっふっふ、三本目まで入ったぞ、イヤラシイ!」…の三本目指。



というのはどうでしょう?

3 ■無題

>guppyさん

Σ(゚Д゚)


ま、マジッスか?

ボケたつもりだったのに正解しちゃうなんて…!
は、恥ずかしいッ!

5 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん
>マッピーさん
>guppさん
様々なご意見ありがとうございます。

じゃあ、皆さんの意見を総合的にふまえて
「薬指」と呼ぶ事にします。

いやいや、
自民党案に戻ったとか、アメリカに媚びてるとか、
そういう事じゃなく、
国民も沖縄もアメリカも納得できる道を
一生懸命、模索した結果なのです。

はぁ?

6 ■Re:Re:無題

あ!薬指だったんですね!!
小指だと勘違いしていました
マッピーさんの『3本目まで入ったぞ』ってのをどの指使って入れているんだこの人は!って突っ込んでた自分が恥しい
だって人差し指中指小指を突っ込んでるイメージだったもので

やばい!今まとめてる報告書を総チェックしないと、絶対どこかミスってるぞ!!

中指でなぞって人差し指と薬指でビラビラをなぞるので
中指の名称は『右ビラなぞり指』って田舎のおじいちゃんが言ってました

では!ちゃんと仕事してきます!!!

7 ■Re:Re:無題

>ファンキーガッツマンさん

さすが自慰民党を勃ちあげた方は違いますね!


あ、あと完全にファンキーさんに乗っかった形なんですが、僕もブログ始めてみました。

http://mappy69.blog133.fc2.com/

初体験なので、とりあえずここで初お知らせします。良かったら遊びに来てください。
何のおマタ…おもてなしもできませんが。

8 ■Re:無題

>マッピーさん
いやいや、"正解" ではなくて "性解" と書いたんですよ。
これは似て非なるものですから勘違いしないでくださいねw

ちなみにファンガツさんの話は政界ですね(・∀・) 

9 ■無題

「紅差し指」という
なんだか艶めかしい
表現もありますよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

