スポンサーサイト


ゲストライブ3組目

アッチを先に読んでね。







blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「おまっとさん!」

ファン助「今日は新人ボーカルユニットがゲストです」

ファン子「ブレイク寸前!要チェックよ!」

ファン坊「それでは、お願いしまーす!!!」



--------------------------------------------------------------------




ファンキーガッツTVをご覧の皆さん、初めまして!
スナプキンズです!!!



pon

pon「TAN・ponです!」



mapika

マピ香「・・・・・・・・・」




pon「雑誌に載った風俗嬢かっ!!!・・・ほら!カメラ向いて!」

マピ香「・・・・・・・・・」

pon「マグロかっ!!!・・・ほら!何か言いなさいよ!」

マピ香「やっぱり私・・・できません!!!」

pon「夏休み独特の雰囲気でちょっと背伸びしてみたけど、
   いざとなったら急に怖気づいた女子高生かっ!!!」

マピ香「番組に穴を開けてしまうのは申し訳ないですけど、でも・・・」

pon「穴なら、もう開いてるだろっ!!!」

温度差「フハ・・・」




マピ香「だって、私・・・嫌なものは嫌なんっです!」

pon「もう・・・仕方ないなぁ」

マピ香「ponさん・・・ゆ、許してくれるんですか?」

pon「仲間じゃん!」

マピ香「う・・・嬉しい!私、今、感動してます!!!」

pon「ってか、ギター、家のトイレに忘れて来ちゃったし・・・」

マピ香「はい?何か言いました?」

pon「いや!何でも!」




マピ香「でも・・・番組の方は大丈夫なんでしょうか?」

pon「私がプロデューサーに詫び入れてくるよ!」

マピ香「私も一緒に行きます!!!私の責任ですから!!!」

pon「うぜぇ・・・」

マピ香「はい?何か言いました?」

pon「いや!何でも!」




スナプキンズ「プロデューサーさん!!」

「・・・・・・」

スナプキンズ「実は私たち!!」

「・・・・・・」

スナプキンズ「聞いてますか!!」




「ラ~ブミ~、テンダ~♪ラ~ミスィ~~♪」

クッタス「ダーイシ???」

スナプキンズ「これこれ、こういう事情で・・・」

ダーイシ「いいよ」

スナプキンズ「いいんスか??」

ダーイシ「いいよ!代役を立てるから!」




--------------------------------------------------------------------



blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「という事で!」

ファン助「仕切り直しだよぉ~!」

ファン子「取鳥さんの記事の乗っかって書き始めたはいいものの、
     ファンガツのヤツ、思いっきり迷走してるわよぉ!」


ファン坊「それでは、お願いしまーす!!!」





--------------------------------------------------------------------




ファンキーガッツTVをご覧の皆さん、こんばんは!
私は鳥取に残って利き手と摩擦を感じることはない?です。

今回の新曲は・・・
バイクで死んだダチを思って作った歌です・・・

天国のアイツに届けばいいんだけど・・・

ワリィ!
なんか、しんみりしちゃったな・・・

それでは聴いてください!どーぞ!







でっビィーーーーーーーーラ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい!大爆笑!!

そっか「続きを読む」ってのがFC2にはあるんですよね!

引越しして使い方調べたけど、ややこしかったんで使わないうちに「続きを読む」の存在を忘れていました

一緒にマッピー兄さんに謝りに行きましょう!!

取鳥さん

そちらの記事の「ファンキーガッツTV」という文字を見た瞬間、
書く決心をしてました(笑)

僕もFC2最大の売り「続きを読む」のやり方が、
ずーっと分からなかったんですが・・・
今日、たまたま発見しましたよ。

「本文の編集」の下の「追記の編集」って所に書いた分が、
「続きを読む」の部分になるみたいです。

どんどん活用していきましょう!(笑)

No title

はい。マネージャーの伊達と申します。
このたびは、メジャー級のテレビ出演の依頼
ありがとうございます。

ponは失踪してましたが、見つかりました。
本人は、いきなりピックアップされて驚いて
押入れに隠れていました。

マピ香も、押入れにこもってました。
防虫剤臭い2人ですが、今後ともよろしくお願い致します。
新ユニット ミジョマルGTもよろしくです。

No title

どんな替え歌なんだろと思ったらwwwwww

No title

おもろい!!

みなさんのブログの内容をどんどん合わせると、
壮大な大河ドラマが生まれそうですな!!ww


バイクで死んだダチを思って・・・からのフリだけで既に笑っちまいますな!ww


あと、初めてそんなツッコミ聞きました。
『マグロかっ!!!』www

No title

「アッチを先に読んでね。」が「エッチを先に読んでね。」に見えました。
でもどっちも一緒だと思います。

せっかく身を入れて読み始めたのに、仕切り直しだなんて…。
ちなみに、デビラは美味しい日干し魚です。
八戸でも獲れますか?

No title

初「続きを読む」と思ったら、

「でっビィーーーラ!」のワンフレーズだけですかwww

しかも「続きを読む」じゃなくて、英語で「more」って・・・

え?なに気取っちゃってんスか?ファンガツさん?

なぜ英語?あ、わかりました!!

「モア」って読むんじゃなくて、ローマ字読みですね?

「もれ」、つまり「漏れ」と読むんですねっ!?

さすが大画面AV鑑賞のファンガツさん!マニアックですね!!(笑)

No title

>温度差「フハ・・・」

最近どのブログでもよく見かけますが
いいですね!

マンぐっしょんに挟まれることで・・・

温度差「フハ・・・」

いや、ワンクッション挟むことで
不思議な「間」が生まれますよね~(笑)


ponさん


伊達ちゃ~ん!
スナプキンズ、なかなか良かったよ~!
また今度ヨロシクね!

あ!そうだ!
今夜あたり、行っちゃう?
ザギンでシースーでも!
それともギロッポンでチャンネーのいる店にする?

おきゃんTさん


卑怯だとかズルいとかの苦情は、一切受け付けません(笑)

クッタスさん


「他人(多数)のふんどしで相撲を取る」の巻でした(笑)

TEXママさん


> 「アッチを先に読んでね。」が「エッチを先に読んでね。」に見えました。
> でもどっちも一緒だと思います。

ちょっとヤバイ病気かもしれませんよ?(笑)

デビラは南方の方で獲れるようです!

マッピーさん


遂に「続きを読む」の使い方が分かったんですが、
勝手に英語になってしまいます・・・

漏れ・・・その発想が、アホだ!!!(笑)

溝丸さん


これは、僕も多用してますが・・・
一段落付けるのには、持って来いですよね!

考えてみたら・・・

僕、人の考えたのばっかり使って、
オリジナルが少ねぇなぁ・・・(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

