スポンサーサイト


報告

予定通り、
昨日の深夜、帰りにエロDVDを借りたよ。

『超・潮吹き』ってヤツを借りたよ。

買ったばかりの42型LED REGZAで観てみたよ。

もっふっふっふ・・・

大画面で画質も鮮明だから、もう・・・

クッキリ!ハッキリ!
ズッポリ!ヌッチョリ!
ビッチャリ!グッショリ!
チマチョゴリ!




新しい電化製品を買うと、
とりあえず、いろんな機能を使いたくなるよ。

『二画面』ってボタンがあったから、
右にニュースJAPAN、左にエロDVDを設定してみたよ。

右に、真面目にニュースを読む、秋元アナ。
左に、卑猥にジュースを飛ばす、おまん穴。

右に、キビキビ動く、秋元アナ。
左に、ヒクヒク動く、おまん穴。

右に、天気を丁寧に伝える、秋元アナ。
左に、電マを激しく擦りつける、おまん穴。





そして、
自分はサイテーだって、気付かされたよ。

罪悪感だけが残ったよ。

オチとかないよ。

プレゼン終わった解放感だけで書いてるよ。

今日はもう帰るよ。

コメントの返信は明日書くよ。

クラムボンは笑ったよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっとおつかれw
良いなあ大画面羨ましいなあ。
エロDVD最近いいの仕入れてないからなあ。
オレもでっかいテレビでエロDVD見たいなあ。
くそ、羨ましい。インポになーれ!

No title

ファンガツさん質問です!パッケージだけ見て好みのタイプだったから
普段は見ない女優単体モノのAVだったのに、見てみたら喘いでる顔が
ウルトラ気持ち悪かった時の怒りの矛先はどこに向ければいいの?

 大画面で見るAVってやっぱすごいんでしょうね^^

 大画面でやるスーパーマリオでキノコ取ってデカくなった時のマリオと
どっちが興奮しますか?

 2画面で見る報道とAV、梅干とうなぎを食ってる感覚に近そうですね^^

No title

僕も新しいテレビを買わねばと思っていまして、
LEDの奴がいいのか、ならばメーカーは何がいいのか、
はたまたクアトロンとかいうのが画面が綺麗じゃないのか、
等とあれやこれやと迷ってしまい、決め手に欠けています。

で、是非ともLED REGZAをご覧になった感想を教えていた・・・だかなくてもいいや!

何故しょっぱなに『超・潮吹き』かねっ???
そんなに鮮明に飛び散る様子が観たいかねっ???
かんっがえられへん!・・・こともない、かw


あ、それと、是非ともこのブログを書籍化してください。

おきゃんTさん


エロDVD観賞は大画面に限りますな~!

仮にインポになったとしても、
僕は、観ますよ(笑)

いんでいさん


答え:
目を閉じて、音だけを頼りにしなさい。
ちんこの矛先だけは、そのままティッシュに向けておきなさい。

マリオって!!!
Wiiのスーパーマリオ持ってるんで、今度試してみます(笑)

報道とAVの二画面は、オススメできません・・・

クッタスさん


えーっとですね・・・
テレビ選びのコツはですね・・・
鮮やかさも大事ですが、消費電力の面から考えても、やはり・・・

いらないのかよっ!!!



いや~、大画面に飛び散りましたよ(笑)

No title

最新の機器でAV観賞羨ましい!!

逆にAV観賞のために最新機器買っちゃうよね

AV機器って口に出すときニヤニヤしちゃうよね

3DのAVもいいけど

2画面もサイコーですね

メイン画面の喘ぎ声聞きながら

サブ画面の女子アナ見るのもアリですね

もう昔のVHSエロビデなんて出る幕ないよね

捨てちゃおうかな・・・

取鳥さん


> 逆にAV観賞のために最新機器買っちゃうよね

おっしゃる通り!!!


穴とアナの二画面は、
罪悪感に打ち勝つ事の出来る上級者向けです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

