スポンサーサイト


いやっほ~ぅい!!! 解放感

取鳥さ~ん!

まだ、いるのか~い?
こっちは企画書、仕上げたよ~!

取鳥さんは~?
まだ残業中?

それとも、もう自宅で、
嫁さんデビラマンに変身中?

僕はもう、デビラマンの虜だよ!

デビラマンのファンだよ!

ファン?

ファン・・・

ファン・・・







ファンガツ「ファンガツ!」

取鳥「取鳥の!」

FM取鳥・FM森青の全国2局ネット『残業ラジオ』

はーじまーってーたよー!





取鳥「朝のブログチェックで、温度差さんが更新してたね!」

ファンガツ「よりによって今日とはね!」

「「月曜って忙しいよね~!!」」



取鳥「でも、アレ読んだら・・・パクらない訳にはいかない!」

ファンガツ「そう!うずうずしてきちゃってね!」

「「先走ってコメントでパクリ宣言!!」」



取鳥「でも、どっさんってやっぱ文才だよね?」

ファンガツ「ババン子ちゃんもマジで感心してたよ!」

「「よっ!パクられ上手!!」」



取鳥「そうなると、もう仕事が手につかないよね?」

ファンガツ「うん!ウィキペディアで石田靖を検索だよね?」

「「はい!ダメダメ社会人!!」」



取鳥「次はponちゃんかな?セックスかな?」

ファンガツ「先にやっちゃうと楽だよね?」

「「押忍!!ヤリ逃げ上等!!」」



取鳥「ところでさ、FC2のツールに気になるのがあるよね?」

ファンガツ「あぁ・・・もしかして、アレ?」











キャプチャ

「「できるかぁ!!」」



取鳥「白夜書房から?」

ファンガツ「フランス書院から?」

「「無理無理!!」」









取鳥「ファンガツは最近、いい事あった?」

ファンガツ「ふっふっふ・・・もっふっふっふ・・・」

取鳥「なんだよ?教えろよ・・・」

ファンガツ「・・・ダ~メ」

取鳥「いいじゃん!教えろよ!教えないと・・・こうだぞ!!!」

ファンガツ「ぎゃははは・・・やめろって!!!」

キャッキャ キャッキャ

取鳥「参ったか?言えよ!」

ファンガツ「ん~・・・・・・・・・やーだ!」

取鳥「んだとぉ?ほら!!!言え!!!」

ファンガツ「やめろって!!!ぎゃははは!ぐぁははは!」

キャッキャ キャッキャ ガンッ!

ファンガツ「痛って・・・」

取鳥「あ・・・ごめん・・・」

シーン・・・

「「急にテンション下がる!!あるよね~!!」」






取鳥「帰ろっか?」

ファンガツ「・・・・・・だな」








何?この記事???








昨日、42型LED REGZAを買いました。
これからエロDVD借りて、大画面で観てみるよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

完全に深夜のテンションwwwww


なるほど、大画面テレビを買ったんですか。

いいですねぇ、大画面でAV鑑賞!!

興奮するファンガツさん!!

その背後で・・・・



|ω・`)<パパ…

| )彡サッ

No title

見逃してたぁあああ

午後6時から11時ぐらいまでマジメに仕事して
自分のトコでもこのガッツマンさんの記事と似たようなの更新して
そのまま帰っちゃいました

アメバの「アメバ以外の新着」にFC2が反映されるのって早くて更新2時間後ぐらいだから・・・

ティモテは15分前更新してますって表示するのに

アメバはFC2嫌いなのか・・・

No title

42型とかいいなあ。
でっかいテレビいいよね。
うちは32型だけどワンルームだから良いもん(´・ω・`)
そういやまだエロビは見てないな…
もっぱらPCにあるエロ動画で事を済ませるんだけど
5mのHDMIケーブルがないとPCと繋げないんだよねー( ´ω`)
高いんだよHDMIケーブル。ひわいさん買って。

おきゃんTさん


緑色のHDMIケーブルがあれば、
ひわいさん、買ってくれるんじゃないかしら(笑)

マッピーさん

仕事が片付いた解放感だけで書きました!



そう!
家庭を持つと、そこが難点なんですよね。

お父さんの威厳をなくさないように努めます(笑)

取鳥さん


いや~、
お互い、知らずに同じような事やってて、
すっげぇ笑いましたよ!!!

たぶん、FC2は嫌われてるんでしょうな!(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

