スポンサーサイト


いざ天皇賞(春)へ日経賞&中山牝馬S!

どーも、溝-丸です。



先週はショッキングなニュースが舞い込んで来ました。

3歳牝豚の団鬼六作品の大本命だったバイヴでぇのけ反ーる号が

調教中に膣痙攣を発症し、復帰には6ヶ月以上かかる見込みで

浅草ロック座は全休することになってしまいました。

OMAJIN POGの指名嬢だったということもあり大変残念です・・・。



3冠も狙える断然の主役候補の離脱により、

SODシンデレラオーディションは一気に混戦模様。

パンティー的にはいやらしいレースになりそうです。



みじゅ・・・

みじゅ・・・

みじゅ・・・

マルーーーゥゥゥ!!!



ラジオたんぱ『みぞみぞラジオ』

はーじ丸よー!




~1996 天皇賞(春)~

杉-本「さぁ、サクラローレル、来た!来た!
    京都競馬場、桜が満開だ!サクラローレルゥゥゥ!!!」

溝-丸「さぁ、キクヲナーメル、来た!来た!
    鶯谷風俗嬢、菊が全開だ!菊を舐ーめるゥゥゥ!!!」




~1997 日経新春杯~

杉-本「勝ったのはランバダ!勝ったのはメジロランバダ!
    メジロ軍団の逆襲!メジロランバダ快勝!」

溝-丸「買ったのはハンラダ!買ったのは色白半裸だ!
    素人軍団の逆襲!イロジロハンラダ買春!」



~2000 天皇賞(春)~

杉-本「3強の頂点は俺だ!高らかに歌うは『盾の歌』!
    テイエムオペラオーです!」

溝-丸「3点責めの頂点は俺だ!高らかに歌うは『エロ替え歌』!
    エスエムフェラチオーです!」








ガラガラガラ!

溝-丸「誰だっ!!!」

取-鳥「ラジオブースの戸の音が『ガラガラガラ』って!!!」




美-女「先日助けて頂いた、緑ジャガです」

溝-丸「あぁ!その節は、どーも!」

美-女「ぜひ、お礼をさせてください」

溝-丸「お礼?・・・美女のお礼?・・・フハ」

カチャカチャカチャ!

取-鳥「ぎょえぇぇぇ!ズボン下ろしとるぅぅぅ!!!」




美-女「そ、そういう・・・性的なサービスではございません」

溝-丸「そーなの?チッ・・・忙しいから帰ってくれない?」

取-鳥「態度、激変したぁぁぁ!サイテーだぁぁぁ!!!」




美-女「ならば・・・これだけでも、お受け取りくださいまし!」

溝-丸「こ、これは、まさか・・・」

取-鳥「まさかって?何なの?・・・ねぇ?」

溝-丸「まさか・・・・・・・・・・・・・・・・何スか、これ?」

取-鳥「知らないのかぁぁぁ!思わせぶりぃぃぃ!!!」




美-女「ノロウィルス&インフルエンザウィルス詰め合わせです!」

取-鳥「史実に基づいてるぅぅぅ!!!」





ウィーン!

溝-丸「誰だっ!!!」

取-鳥「自動ドアになってるぅぅぅ!!!」



美-女「現在お世話になっております、遠藤お豆と申します」

溝-丸「あぁ、はいはい!・・・で?」

美-女「いえ・・・特に・・・」

溝-丸「・・・・・・」

取-鳥「自動ドアの件やりたかっただけぇぇぇ!!!」





以上、ミドリアンドミドリショートコント、
『取鳥、まさかのツッコミ役』でした!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事更新早い!

さっき溝丸さんのコメ読んで来てみたらもう出来上がってる

すげー!

思わず突っ込み役に回っちゃうぐらいすげーーよ!!

おもろかった!!

No title

うおっ!もうパクっとる!!!
なにそのスピードwww仕事は?

キクヲナーメル、イロジロハンラダに
エスエムフェラチオーかぁいい時代だった。とっても懐かし・・くない!!

・・・でもほんとうまいこともじるなぁ(笑)


取鳥さんがまさかのツッコミ役もそうですが
すんごいまともな人っぽくて以外でした(←失礼)

ミドリ&ミドリのショートコントものすっご楽しかったです!
ありがとうございました(笑)

No title

溝丸さんのところのコメントを読んで飛んできました


あれ…、取鳥さんどうしちゃったのかな??って心配しながら読んでいたので

最後の一文に手をたたいて笑っちゃいました!!!
ヤラレタ(笑)

No title

ギャンブル全般やらないから競馬わかんねーよ…
って思いながら読んだらおもれえwww
実況だけで終わりかと思ったらそのつづきまでwww
ひわいさんは実際はあんなまともじゃないって知ってるんで大丈夫です。
酒が入ってる時にしか会ってないからか、大体面倒くさい感じです。

No title

性的サービスがないとわかった時の
溝丸さんの激変ぶりが笑いました。

No title

溝丸さんも、ヒワイさんも会ったことあるけど、
おおよそ、そのようなキャラでしたね。

「みぞみぞラジオ」
新しいラジオが出たw

これからが楽しみです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

