スポンサーサイト


ベストヒット青春ソングス

『噛んだ皮』 歌:南わいせつと嗅ぐ泡姫


貴方はもう 忘れたかしら

赤いパンティー 覆面にして

二人でイッた 横チン 風呂で

一緒に出そうねって 言ったのに



いつも私が 犯された

新品のローション 芯まで冷えて

小さなお豆 ヒクヒク鳴った

貴方は私の からだを抱いて

やらしいねって 言ったのよ



若かったあの頃 何もエロくなかった

ただ貴方の霊園プレイが エロかった






『セックスを知らない子供たち』 歌:杉田 ジョロジョロー


セックスが終わって 僕らは生まれた

セックスを知らずに 僕らは育った

大人になって シゴき始める

女の股を 口で吸いながら



僕らの名器を しゃぶって欲しい

セックスを知らない 子供たちさ






『なごり汁』 歌:イクか?


発射を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる

あと10分で延長料金 発生

ラブホで見る汁はこれが 最後ねと

さみしそうに君が 唾吐く



なごり汁も 出る時を知り

焦りすぎた 休憩の後で



今 電話来て 休憩は 時間になった

フロントに 延長しますと 言った





『またヤる日まで』 歌:尾崎 シコシコ


またヤる日まで ヤレる時まで

割れ目の その中は イジりたくない

何故か さみしいだけ

何故か むなしいだけ

互いにのけ反り すべてを放出するから



二人でドアを閉めて 二人で電気消して

その時 ランプは「満室」と 表示するだろう





『ドイヒー・ルンバ』 歌:井上 聖水


昔アラブのエロいお坊さんが

恋を忘れた 哀れな男に

しびれるような 刺激いっぱいの

赤い色したTENGAを 教えてあげました



やがてチンコ 勃起 勃起

とってもヤラシイ このムード

勃ちまち 男は

赤いオモチャに 濃いの出した







『ピュー出とる・サンデー』 歌:田中 性器


さわやかなチン棒 降り注ぐ大量

ヘイ ヘイ ヘイ チンからピュー出とるでぇ

出掛けよう霊園へ 喘ごう高らかに

ヘイ ヘイ ヘイ チンからピュー出とるでぇ



ハァウ ハァウ ハァウ ピュー出た 更に

今日は ビチャ ビチャ ビチャ ビチャ出た 更に

きっと で で で 出とる 僕の

おぉ おぉ ま ま まん を待ってる



















あっ!

これ、本当の歌じゃないですよ!!!

だって・・・今日はエイプリルフールだもん!!!

引っ掛かりました???

アハハハハーーーーッ!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーーー!騙されたぁ!!
エイプリルフールだったかぁ!!
毎日がスペルマ♪
毎日がスペルマ♪
竹内まりヤン、アン、イイン!が歌ってるでしょ!
そーです
エイプリルフールでしたぁ!!
今日は早く帰って子供と嘘付き合って遊ぼう

おもろかった!!
バイバイチーーン

No title

アホがおる(*´ω`)

No title

『ドイヒー・ルンバ』の完成度がハンパないです。
完全に井上陽水の声で再生されました。

私の陽水を返して下さい。

No title

爆笑しましたwww
ドイヒ~wwwwww

No title

エイプリルフールだからってw
だからってw だからってw

ファンガツさん、FC2に引っ越してから、
どんどん、ヒワイさんぽくなってきたね。

一瞬、頭が混乱しちゃったよ。
じゃ、また。ばいばいちーーーんw

No title

なんぼエイプリルフールでも、仕事しながらこんだけよく書けるわ…。
感心するわ…。
そのエネルギー、他の何かに向けられたら、スゴイと思うねんけどなぁ…。

取鳥さん


取鳥さんの「春なのに」に影響されて書きました!

サクサクと浮かぶ自分が、ちょっと怖かったです(笑)

おきゃんTさん


悪いのは全部、緑です(*´ω`)

渋谷店さん


まさか、この記事で褒められるなんて!
いや・・・褒められてないのか?

あくまで、僕のは「聖水」ですから!!!(笑)

ブタマンさん


ここ、FC2では、
あまりのドイヒーっぷりに情けなくなる自分と、
のびのびやってる楽しい自分が、混在しております(笑)

ponさん


やっぱ、そう思います?
自分でも、うすうす気づいてはいたんですよねぇ・・・

> じゃ、また。ばいばいちーーーんw

そっちこそ、緑っぽいぃぃぃ!!!(笑)

TEXママさん


力を持て余して、どこで発散すればいいか分からず、
暴力に向かう不良少年の気持ちって、こんな感じなんですかね?(笑)

No title

あんなに爽やかすぎる田中星児までっ!!!

なんだ『さわやかなチン棒』て!wwww

ちきしょー、本人に唄って欲しい。

あの笑顔と高い声でフォークダンスを盛り上げて欲しい。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

