スポンサーサイト


32年間ありがとうございました

まゆ毛「32年間に渡ってお送りしてまいりましたズームインも
    今日で最後となりました」

魔女っ鼻「本当に多くの方に支えられてやってまいりました」

まゆ毛「今日は、32年間の名場面を振り返ってみたいと思います」


-----------------------------------------------------------------------


徳ミッツ「ズーム・イッ」

バコッ!!!

徳ミッツ「痛っ!」


-----------------------------------------------------------------------


ウィッキ「Good morning! Mr.Tokumitsu!」

徳ミッツ「グッドモーニング!」

ウィッキ「Today's English is・・・」

Do you like sex ?

ウィッキ「『Do you like』で○○は好きですか?なんですね~。
     さっそく聞いてみましょう!お、来た!来た!
     Excuse me! What your name?」

「え、えっと・・・マイ、ネーム、イズ、温度差」

ウィッキ「Oh!温度差サン!Do you like sex ?」

温っ度「フハ・・・」




ウィッキ「次、行ってみましょう!Excuse me! What your name?」

「あ、はい・・・マイ、ネーム、イズ、める子」

ウィッキ「Oh!メル・義父損!Do you like sex ?」

めっる「キャー!変態ー!この人、プッツンしてるぅぅぅ!
    あたしは、ナウいギャルなのよぉぉぉ!
    おととい来やがれ、このスットコドッコイ!!!」




ウィッキ「まだ時間ありますか?最後にもう一人・・・いた!いた!
     Excuse me! What your name?」

「Yeah! My name is I'm not feel left handedness and rub in Tottori?」

ウィッキ「Oh!私は鳥取に残って利き手と摩擦を感じることはない?サン!
     Do you like sex ?」

取っ鳥「UUURRRYYY!!!」



-----------------------------------------------------------------------




福どっめ「次は、このコーナー!」

プロ女優クイコミ情報

チャララ チャッチャチャン♪ チャララ チャッチャチャン♪
チャ~~~ チャチャチャン♪



福どっめ「まずは『半身だけ出ーす』担当、読売テレビの辛坊さ~ん!」

辛っ坊「こちらでは縦ジマのパンティを穿いたプロ女優が
    めっちゃ喘いどりまっせ!めっちゃ吹いとりまっせ!」



福どっめ「次は『チュウしてドロリゴムに出す』担当、中京テレビ、佐藤さん」

ハッゲ「こちらでは落合選手と信子夫人のビデオが流出しました!」



福どっめ「次は『大量吠え~るズ』担当、魁三太郎さん!」

さきがっけ「スーパーカートリオは、イク早さもスーパーカー級でした!」




-----------------------------------------------------------------------




福ざっわ「ファイヤーーー!!!」

大仁っ田「ファイヤーーーーーー!!!!!!」

真っ鍋「僕は新日本プロレスを愛してます」

大仁っ田「なぁ、真鍋よ・・・俺は!俺は!俺は!」

長っ州「なにコラ、タココラ!」

藤っ波「△$★%○&・・・」

デストロイッヤ「おりゃぁぁぁ!!!」

徳みっつ「いててててっ!四の字はやめて!」



-----------------------------------------------------------------------




という訳で・・・

僕はズームインが大好きでした!
32年間ありがとうございました!










ヒソヒソヒソ・・・

なんか・・・クイコミ情報の辺りから、雑になったよね?
たぶん、ワンポイント英会話で満足しちゃったんだろうね・・・

ヒソヒソヒソ・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ウィッキ「Oh!私は鳥取に残って利き手と摩擦を感じることはない?サン!
     Do you like sex ?」

>取っ鳥「UUURRRYYY!!!」

腹痛いです!机の下の資料取るふりして笑ってました

No title

最初の英会話の時点で「もしや」と思いましたが、

案の定、翻訳ネタが来ましたねww

ウィッキーさん懐かしいな。

今どうしてるんですかね?

No title

スーパーカートリオ、いましたねー。
屋敷、高木豊、、、、あと誰でしたっけ?
大洋の選手で知ってるのは、あとポンセ位だけど
違いますよねー。
誰でしたっけ?
(おもしろい正解を教えて下さい)

No title

ズームイン、見てたな。
今は、めざましテレビ見てる。

そっか。終わっちゃったんだ。
ズームイン。

>Do you like sex ?

そんなこと聞くウィッキーは、
いやだーw

No title

ズームイン終わっちゃうんすねー
僕はたぶん中学生まで観てました。

なついなぁウィッキーさん。
『今日モー英語デェー話シテェーミマショー!』って
毎回変なアクセントで言ってましたなw

イレコミ情報はなんか無理やりのハイテンションで、子供ながらに
「おっさんたち、朝から大変じゃのぉ」って感心してから学校に行ってました。

いやいや、徳光さんがデストロイヤーに4の字は古すぎるでしょ?ww
うわさのチャンネルでしょ?
僕ら、たぶん2~3歳の時か、下手すりゃ生まれてないでしょ?ww

取鳥さん


取鳥さんはオチに使いやすいです!

なんせ、これまで数々の流行語を残してますからね(笑)

マッピーさん


他人様の面白いヤツを、また使ってしまいました(笑)

僕は小学生の時、生ウィッキーに会いました。
頭をなでてもらいました!

渋谷店さん


ほら!・・・あの人・・・何って言ったかなぁ・・・

か・・・かと・・・かとう?・・・加藤?・・・加藤優?・・・直江喜一

腐ったミカンみたいな顔の人!!!

↑この長さでお分かりでしょうが、かなり追い詰められましたよ・・・

ponさん


僕、マジでズームインが大好きだったんです!

ウィッキーさんも、
あの顔は、意外と・・・ムッツリだと思いますよ(笑)

クッタスさん


そうなんです!
ズームイン終了は僕的にはかなりショックでした。

惜別の思いを込めて書きました(笑)



確かにデストロイヤーの四の字は、
僕も「懐かしの○○」みたいなやつでしか知りません(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

