スポンサーサイト


ファンキーガッツマン誕生秘話なのだ!

突然ですが、

ボケ職人ファンキーガッツマンの出生の秘密を大公開なのだ!


お恥ずかしい話だが、

2年位前から約1年間ほど

「ケータイ大喜利」に投稿を続けてたのだ!


が、

さっぱり採用されないのだ!


で!

「そういうサイトはないものか」と思い、

「ボケ」「投稿」というワードで検索したら、

一番上に「ボケて」というサイトを発見したのだ!


そして、

どっぷり浸かって、現在に至るのだ!


「ファンキーガッツマン」という名前は、

ケータイ大喜利時代から使ってたハンドルネームなのだ!


何故か?


それは、板尾が大好きだからなのだ!!!


ごっつえぇ感じのコント「しょうた」で、

板尾が歌ったのが「ファンキーガッツマン」


そこから頂いたのだ!


以上が、

赤いプロレス&お下劣&雑なボケ&イヤなシリーズ職人

「ファンキーガッツマン」の生い立ちなのだ!



語尾を統一してみたのだ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

結構まともなボケてデビューでうらやましいです。


僕はGoogleの画像検索でエロ画像探してたらボケてにたどり着きました。


たしか、ぽんぽん山さんのお題画像だったと思います。

2 ■Re:無題

>マッピーさん
私はコンビニで買ったエロ雑誌の広告だった気がします

3 ■無題

そんないきさつがあったとは!

板尾は俺も大好きです♪
あの世界観、たまりませんね(笑)
ぜひまた、ごっつメンバーでまたコントやって欲しいっす(>_<)

もしよければファンガツさんのブログを
ブックマークさせて頂いても宜しいでしょうか?

4 ■Re:無題

>温度差さん
あ!もちろんOKです!喜んで!
ボビーが粗相をしないのであれば!

お互いがんばりましょうね!

5 ■Re:無題

>マッピーさん
>鳥取の卑猥ですさん

いろんな入口があるんですね?。
パックリ開いた入口から、
狭いけどヌルヌルした入口まで・・・

6 ■無題

俺はボケて本から入ってきました。
その当時は「ふな」と名乗ってました。
一度退会して、今の変な名前にしたんですよー。

7 ■Re:無題

>ふなさん
なるほど!
ふな→ふうない→ふいいいいない→
ふいにいれない→ふちにいれない・・・
で、なんだかんだで、
「くちにいれない」だったのか!

強引な男・・・嫌いですか?

8 ■無題

こんにちわ、ファンキーガッツマンさん^^

そんなエピソードがあったんですねぇ^^

言葉にインパクトがあるから、僕だけに限らず
みなさん脳みそに刻み込まれてると
思いますよ^^

僕は深いエピソードなんて無いので、
なんか、もっと考えれば良かったです^^;

9 ■Re:無題

>いんでいさん
じゃあ、後付けしましょうよ。

ん?・・・
「引退の理由は、泥酔暴力沙汰」
略して、いんでい
・・・ドルジじゃん!

じゃあ・・・
「インタビューお願いします、デーモンさん」
略して、いんでい
・・・閣下じゃん!

わかんない!
もう・・・どうでもいんでい・・・
ハッ!いんでい!

おしまい

10 ■Re:Re:無題

>いんでいさん
>ガッツマンさん
私の中では
淫乱泥酔女シリーズ「淫泥」です

タグ[シリーズ]

11 ■無題

ここではお初です。「ボケて」ではお世話になってまーす。

いきさつを読んで板尾からきてるっつーので、嬉しくてコメさせてもろてます。
「ごっつ」はおもろかった。

「イヤだ」シリーズは何気にファンです。
これからも、よろしくね。

いつか、ファンガツさんに注目してもらえるように、がんばります!

12 ■無題

ここではお初です。「ボケて」ではお世話になってまーす。

いきさつを読んで板尾からきてるっつーので、嬉しくてコメさせてもろてます。
「ごっつ」はおもろかった。

「イヤだ」シリーズは何気にファンです。
これからも、よろしくね。

いつか、ファンガツさんに注目してもらえるように、がんばります!

13 ■Re:無題

>ponさん
コメントありがとうございます。

昔から、よく言いますね。
「板尾好きに悪人はいない」って。

それにしても、
職人さんの中に板尾ファンが多いような・・・

もしponさんはじめ、
皆さんとお会いする機会があれば、
僕は白タキシードを着ていく!

ponさん、
これからもよろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

