スポンサーサイト


悪いのは???

さっき、仕事先の人にメールを送ろうと思って・・・
その方、ここ数日バタバタしてたみたいなので、本題に入る前に、

「そちらは、落ち着かれましたか?」

と書きたかったんですが、

変換したら・・・






「そちらは、お膣枯れましたか?」と出た。





いやいやいや!!!
変換候補が色々あるのは分かるけども!
なに、勝手に「おちつ」で区切ってんの???

俺が悪いの?

PCが悪いの?

FC2が悪いの?

いいえ!悪いのは全部・・・

マッ

マッ

マッ

ピーッ!!!





FM明茶『まったりラジオ』

はーじマンーるよー!






『下半身にも人格がある』でオナ染み、マッピーだぉ!

める子「アシスタントのメル・義父損です!」

マッピ「さっそく大好評のコーナーに参りましょう!」

翻訳機能対決ぅー!!!

ドン!ドン!ドン!

パフ!パフ!パフ!

ニュル!ニュル!ニュル!

ビチャ!ビチャ!ビチャ!

ドピュ!ドピュ!ドピュ!






マッピ「リスナーから、一通のお便りが届いてます!」

める子「あのコーナー、最高に面白かったです。
    ところで、マッピーさんの名前でやったらどうなるんですか?
    とても気になるので、是非やって欲しいです」

マッピ「嬉しいですねぇ・・・
    分かりました!『マッピー』でやってみましょう!」

Yahooさんの答え

Sylvester Stallone


Googleさんの答え

sex



マッピ「よし!逆翻訳だ!」

ぐっぴ「よし!こんにゃく温めますか?」

温っ度「フハ・・・」

たっち「幽体離脱ぅ~!」

ニョッキ「なんか、エロッ!」

勃っ起「完全に、エロッ!」

温っ度「フハ・・・」


Yahooさんの答え

妹のマピ香がお世話になっております。バルボアです。



Googleさんの答え

悪いのは全部マッピーでした。




める子「完全にGoogleさんの勝利ですね!」

マッピ「・・・・・・」

める子「曲紹介、いきましょうか?」

マッピ「そ、そうだね・・・」

める子「リクエストをくれたのは、
   『ルーズソックスブーム復活希望、ダメならルーズセックスでも可』ッ子さんです」


この曲を聴く度に、学生時代の楽しかった事、悲しかった事、
いろんな場面が、今でも鮮明に思い出されます。


める子「それではお聴きください!『仰げば尊し』です」



扇げば乾きし 我が師のマン

お尻の谷間にも 早や イク コキ

思えばいやらし この腰つき

今こそ 割れ目

いざ 挿入をば






以上、『生きてるだけで削除対象』のマッピーがお届けしました!
『まったりラジオ』まーた来週ーーー!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、ここでも名前が自動的に挿入されてます

挿入・・・

なぜ私のブログでは自動挿入されないんだぁあ

挿入・・・

「アダルト」だからか???

今こそぉお  割れぇえ目ぇえええっ

って合唱部が歌う姿を想像しましたが

合唱部が歌う姿は可愛くないので

AKBが歌うところを想像しようと思いましたが

AKB全然知りませんでした

もうFC2引っ越してから【お下劣】以上に【バカ】ブログになってきましたね!!

自由ってすばらしい!!

おもろかった!!!

No title

「おちつ」ってどんな変換履歴してんすかw
恐るべしFC2?

生きてるだけで削除対象www
マッピーさんのピーはピー入れのピーですね!
まったくいやらしい!(笑)

No title

お膣枯れたはネタだろwww

俺は以前、兵庫県伊丹市北伊丹って打ってたら


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!痛み


って出て会社で吹いたことがあるw
会社PCに顔文字登録するのはおすすめしません(`・ω・´)

No title

>翻訳機能対決ぅー!!!
の後、ニュル、ニュル、ニュル
だけ、何の音なのか想像できませんでした。
何の音でしょうか?

No title

枯れてないから。
一応、世の中の女の代表として言います。
もう一度言います。
枯れてないから。

翻訳機能で、マッピーってやっちゃったw
それは、もう、翻訳しなくても、
ヤバイことを想像できちゃうくらいの単語っすからw

おのれ……

青森の変態め…!

マッピー→sylvester stallone
これはむしろ光栄だからいいとして、
その逆翻訳が!!wwww

くっそう…
これは何か仕返しを考えねば……!!(笑)

No title

>たっち「幽体離脱ぅ~!」

多くは語りませんが、毎度あざーっす!ww

No title

ファンガツさん質問です!1人エッチした後、オシッコに行くと
便器から外す確率を、半分以下にする方法が知ってるって
ホントですか?

>生きてるだけで削除対象

 いいですねぇ、ファンガツさんのブログだとイキイキしてますね^^

>扇げば乾きし 我が師のマン

 扇ぐから乾くんですよ、イジリ続けなきゃダメです。
 あぁ・・・この歌詞で始まる仰げば尊しを歌う卒業式、
出たかったなぁ・・・歌いたかったなぁ・・・

 

No title

Googleがグッジョブすぎるwww
というかまあ、アレだよね。
お膣枯れたでオチてるよねw

取鳥さん


確かに【バカ】ブログですね!

自分で書いておいて、なんですが・・・
「今こそ割れ目」って、どういう意味でしょう???(笑)

溝丸さん


確かに、
以前会社のPCで「膣」って変換した事はありましたが(笑)

はい!マッピーさんの「ピー」は放送禁止の「ピー」です!
誰が何と言おうと!!!

誰ですか?


ふっふっふ・・・
ネタじゃないんですよ!

もっふっふっふ・・・
奇跡が起きたんですよ!

>キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!痛み

コレもコレで奇跡ですね(笑)

渋谷店さん


ニュルニュルニュルって言ったら・・・ねぇ?

凸が凹に入る時の音なんでしょうねぇ、きっと。

マッピーさんが、そう言ってましたから!

ponさん


これ、40代の女性に送ったら、大変な事になるでしょうね(笑)

マッピーって単語、
それだけでヤバイっすもんね?(笑)

東京の変態さん


なんか、マッピーさんの記事が面白すぎて、
悔しくて・・・で、こんな事になっちゃいました(笑)

仕返しか・・・あんまり痛くしないでネ!

シンヤさん


最近、一記事に最低一つ、
「クッタス一本釣り」ネタを入れないと不安になります(笑)

いんでいさん


> ファンガツさん質問です!1人エッチした後、オシッコに行くと
> 便器から外す確率を、半分以下にする方法が知ってるって
> ホントですか?

ホントです!

でも、それはマッピーさんの受け売りなので、
マッピーさんの方が詳しいと思います(笑)

おきゃんTさん


最初は「お膣枯れた」だけの記事のつもりでした・・・

でも、なんだか不安で・・・

どんどん付け足したら、こんなドイヒー記事に・・・

まぁ、「お膣枯れた」だけでも十分ドイヒーだけどね!

アハハハハーーーッ!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

