スポンサーサイト


3年F組 金玉先生 ファイナル

■最終話~卒業~


FC2学園では、卒業式を数ヵ月後に控えていた。
しかし、同時にそれは、坂本金玉の定年退職の日でもあった。



スんず区「先生!大変です!ファンガツ君が、また暴れてます!!!」

金玉「あ、なんですかぁ???」



教室へ行くと・・・
ファンガツが、香坂先生に馬乗りになり、何度も殴っていた。

金玉「やめなさい!」

仲裁に入った金玉の制止を振り切り、
ファンガツは学校を飛び出した。

金玉「待ちなさいっ!待ち・・・う・・・うぅ・・・」

熟女「坂本先生っ!大丈夫ですか?」




第一話で転校生ファンガツは『イジメられっ子』という設定だったが、
日曜日に放送された、本家の転校生は『不良』だったので、
急に『ファンガツ=不良』という設定に変えた事にはツッコまないで欲しいのだ。




入院を余儀なくされた坂本金玉。
たまたま、隣りのベッドに入院してきたのは・・・

「あれ?金玉先生?」

金玉「お・・・お前は・・・」

「お久しぶりです!!!」

金玉「加藤・・・いやさ!直江喜一!」

直江「いや~、こんな所で金玉さんに会えるなんて・・・」

金玉「お前・・・本当に『腐ったミカン』みたいな顔になったな?」

ババァーーーン!!!







金玉「お前、どうしてこんな所にいるんだ?」

ミカン「急に盲腸になっちゃって・・・先生は?」

金玉「俺は・・・その・・・大した事はないんだ、うん!」

ミカン「なんだよ、先生!言ってくれよ!」

金玉「・・・・・・」

爆問太田「コイツ、片玉取っちゃって!」

爆問田中「うるせぇよ!!!」






~不発の核弾頭!爆笑問題~

バーテン田中「お連れのお客様は?」

客太田「・・・・・・フラれちゃって」

バーテン田中「そうですか・・・・・・」

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・

客太田「マスター・・・」

字幕 ~水割り~

客太田「目障り!」

バーテン田中「うるせぇよ!!!」




~戦慄の不協和音!フォークダンスDE成子坂~

村田「デデデデッデッデ♪デデデデッデッデ♪
   デデデデッデッデ♪デデデデッデッデ♪
   デデッデッデッデデン♪」

字幕 ~あんた、あの子の何なのさ~

桶田「パンダ、笹を食う」




~電光石火の三重殺!ネプチューン~

母堀内「あの子は、どうなるんですか!!!」

医者原田「・・・・・・」

父名倉「先生!ハッキリ言って下さい!」

医者原田「覚悟して聞いて下さい・・・」

字幕 ~あと三日の命です~

医者原田「アトミックパーーーンチ!!!」



金玉「コラァァァ!!!こんな事書いたら!こんな事書いたら!
   クッタスがはしゃぐでしょうーが!!!
   きっと、コメントに『地獄のスナフキン!金谷ヒデユキ』とか!
   『遅れてきたルーキー!BOOMER』とか書くでしょーが!!!」












前置きが長くなっちゃったし・・・
これといった続きのストーリーもないし・・・

あっ!スんず区さんが前回のコメントで
「パクリがどうのこうの」って言ってたなぁ・・・









次回「金玉先生ファイナル2」は、
ひだひだブログでお楽しみください!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

丸投げキターwww
というか爆笑問題ってお笑い芸人だったんだよね。
忘れてたわ。
なんかハゲは治るよ!ってCMでしか見てないわw
ハゲが治るんなら一刻も早く
東京臨海病院院長の山本保博院長をどうにかしてくれwww

※会社とか学校とか、
声出して笑えない所にいるやつはググるなよ。

No title

おきゃん姐さんにはこれ↓を送ります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158519391

う~ん・・・

私の次に振る相手がいないなぁ・・・・

この時期でも通常ブログを更新してる人は・・・

あ、ティモテだ!!

No title

ボキャブラとか懐かしいなぁ。

爆笑はさすがのうまさでおもしろかったですよね~・・・
良い時代だったなぁ。

金玉先生ファイナルかと思ったら
緑の地でもう続編ですかw
楽しみにしとこう!

あと競馬ことわざ?アップしたけど・・・ありゃ重傷ですよ!
まぁでも俺も無茶ブリしちゃったんで強くは言えませんが(笑)
クッタスさん、いつもいつもすまんのー!

No title

↑溝丸さんも言ってますが、
「ボキャブラ天国」懐かしゆすな~w

相原勇っていたよな。。。って
ちょっと思い出しました。ちょっとだけね。

>ファンガツ=不良』という設定に変えた事には
ツッコまないで欲しいのだ

って言われると、、、。
「不良かいっ!」と言いたくなりますな。

No title

直江さんに向かって『腐ったミカンみたいな顔』って・・・。
失礼すぎますよ!
笑ったけど・・・。確かにな、と思ったけど・・・。

ボキャブラ見てましたよ。なつかしいです。
私は『底ぬけAIR-LINE』が好きでした。
彼らは今、何やってるんでしょうか?

No title

最近、ひだひだブログと連結していますね。
あ、「連結」ってHIWAI語だったっけ…。
最近、変に意識するようになって、マトモに書けません…orz

No title

うぅぅうぉおおおおおお!!!!!!!!
ボキャブラキターーーーーーーーーーーーー!!!!

成子坂、めっちゃめちゃ好きでした。
村田、若いのに急逝してショックでした。

金谷もBOOMERも…
コメント書くのがなくなっちゃう!
もぅ~、欲張りすぎだっちゅーの!


日曜日のファイナル、めっちゃ長かったけど観ちゃったすよ。
病室の腐りきったミカンとのやりとり、完全にコントでしょ?

4~6シリーズめっちゃ観てたから、ラストで久々に出たメンバー見て
「おお!こんなんいた!」とか「うほ!懐かしっ!」とか、一人で叫んでました。

ちくしょー、おもろい!

ちくしょー、金八だけで6時間くらい喋りてぇーーーー

おきゃんTさん

ググりました。

ドイヒー!!!(笑)

取鳥さん

そちらのコメントにも書きましたが、
すみません&面白かった!

姐さんのが楽しみですね。

一体いつになったら、
ファイナルのファイナルになるのか・・・(笑)

溝丸さん

ボキャブラの事を書いたら、
なんか・・・もう満足しちゃいました(笑)

競馬ことわざは、さすがでしたよ!

現代の忍者は、
あんな術も持ってるんすね(笑)

ponさん


いたなぁ~、相原勇!
曙と付き合ってたんですよね。

懐かしい・・・

ボキャブラのせいで、
不良生徒の件については、どうでもよくなりました(笑)

渋谷店さん


だって、日曜日のドラマ観て、
あっ!『腐ったミカンみたいな顔』って、思ったんですもん(笑)

『底ぬけAIR-LINE』いましたね~!

メンバーの一人は青森の人で、
現在「古坂大魔王」という名前でピンで活動してます。
たまに地元でのお笑いイベントなんかで、
司会とかやってます。

以上、底ぬけAIR-LINE情報でした!

TEXママさん


何故でしょう・・・
こっちにきてから尚更、彼との親近感を覚えました(笑)

ママさんも緑ワールドに感染されてきましたね!

クッタスさん

はしゃぎ過ぎ!!!(笑)
でも、成子坂、面白かったですよね~!

ってか、まさかのパイレーツ(笑)



金八話で6時間、したいっすね~!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

