スポンサーサイト


3年F組 金玉先生 パート2

■第二話~教師とは~




金玉「はい!それでは授業を始めまぁ~す」




ことわざ48手

『あ・・・うん、の呼吸』

金玉「彼氏に『なぁ、いいだろ?』って聞かれた時、本当は最初からOKなんだけど、
   わざと一呼吸置いてから返事するって意味でござぁますなぁ!」




『おま子を手でひねる』

金玉「『赤子の手をひねる』ってことわざもありますが、
   こっちの方は・・・・・・まぁ、技なんでござぁましょうな!うん!うん!」




『秋茄子は嫁に使わすな』

金玉「DVDで観る分にはいいけど、
   自分の嫁が使ってたら引くぜぇ!・・・なぁ?なぁ?」




『上げ足をひらく』

金玉「取るんじゃなくて、開く!・・・そしたら、ガン見しちゃうよなぁ?」




『足が地につかない』

金玉「・・・・・・・・・・・駅弁中なんだろうな!・・・うん!うん!」




『あたしはあたしの中から風が吹く』

金玉「オナラじゃないのよ、なんっつてな・・・
   笑えよぉぉぉ!笑おうぜぇ!・・・なぁ?なぁ?」







「待てぇ!貴様は教師にふさわしくない!!!」

金玉「誰だっ!」

ガラガラガラ!

「広瀬川~♪ 流れる岸辺~♪」

金玉「仙・・・八・・・先生???」

「いいえ!センズリ先生です!」

ババァーーーン!!!




「いや!このクラスの担任は、俺様だっ!」

金玉「誰だっ!」

ウィーン!

自動ドアになってるぅ!

「今日からテメェらの担任になるGTOだ!」

金玉「グレート・・・ティーチャー・・・鬼塚???」

「いいえ!ガッツリピストン・飛び散る汁・温度差です!」

フハ・・・





「いやいや!一番ふさわしいのは、この俺だ!」

金玉「誰だっ!」

アララララ~!

ドアの音じゃなくなってるぅ!

「北海道からやって来ました!」

金玉「北野・・・先生???」

「いいえ!海老フライです!」

ビチャビチャーーーン!!!





次回、最終話『金玉先生ファイナル』をお楽しみください



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次回最終回なんですか?

もったいない

おもろいのに

>『あたしはあたしの中から風が吹く』

で、とどめを刺されました

挿される…

とおめに挿される

トロおめに挿される

フハフハ!!


No title

自動ドア褒めたら調子に乗っちゃって…
って思ったらさらに次があってワロタwww
あとはまあ…ねw(人の事言えない天丼っぷり)(天丼大好きです)

No title

いろんな教師が出てきたーw
これはストーリー的に話が膨らむねー。
って、言おうと思ったら
次回、最終回って・・・w

ことわざのワザにワザワザ説明文。
あれ、ラップ調になってる↑
勉強になったよw

No title

金玉先生の口調、三又でしょ?wwww

>ござぁますなぁ!
>笑えよぉぉぉ!笑おうぜぇ!

これ、ひじょーにグーです!ディテール完璧!
でも、三又でしょ?wwww


さとう宗幸でちゃった!・・・って思ったら、なんかいろんなの出ちゃった!

No title

ことわざ48手いいなぁ~
なかなかに深いですよこれは、どれも、たぶん・・・

もう次でファイナルか~
期待してますw

No title

俺は騙されねぇぜ!!ファイナルなんてのはハッタリ!ブラフだ!!

こんな面白シリーズを ガッツマンのヤツが簡単に捨て去る筈がねェ!!

つまりこれは・・・『次の記事を パクれ!って暗号に違いない!!

No title

ノリノリ感が心地いいなぁwww

エロことわざ上手いッス!!

ギリギリ元のことわざが何なのか
わかるレベルの改変がまた・・・


そしてムッツリ温度差先生と
海老フライ先生まで登場!!

こりゃあ最終回は超どエロ展開、間違いなしですね!!

取鳥さん


今、最終話を書いてます。

本家が日曜日にファイナル放送だったので、
それに合わせて最終回って宣言したんだけど・・・

なかなかまとまらない(笑)

おきゃんTさん


ホント、すぐ調子に乗っちゃうんですよね、僕(笑)

ponさん


今、最終話を書いてますが・・・

あの教師たちは一切出てきませんよ(笑)

クッタスさん


> 金玉先生の口調、三又でしょ?

さすが、クッタスさん!
この表現に結構、命かけましたよ(笑)

溝丸さん


取鳥さんのが面白すぎて、
やらずにはいられませんでした(笑)

溝丸さんも、今度やるんでしょ?
『競馬ことわざ』

無茶ブリババァーーン!!!

スんず区さん


ふっふっふ・・・
私が嘘をつくとでも?

もっふっふっふ・・・
もうすぐアップしますから、ごらんなさいよ!
壮大なファイナルを。

マッピーさん


もう・・・なんでもありブログになっちゃいました。

ブログデザイン、緑にしようかしら(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

