スポンサーサイト


3年F組 金玉先生

■第一話~転校生~






ガラガラガラ!

金玉「はい、おはようございまぁす!」

おはようございます!!!

金玉「はい、いいどぇすか!
   我がFC2学園で今日から仲間になる転校生が来て、あっ、おりますぅ」

マジィ???

どんな奴かな?

ドリフト娘かな?

金玉「いちいち騒ぐなぁ、このヤリマンがぁ!!!」

しーん・・・

金玉「おーい、入ってきなさい!」

ウィーン!

自動ドアになってるぅ!!!

金玉「自己紹介しなさい!」

「・・・・・・ファンキーガッツマンです」

おおお!!!

どっから来たの?

ファンガツ「・・・・・・」

金玉「ファンガツ!先生、アノ事言うぞ!いいな?」

ファンガツ「・・・・・・はい」

金玉「実はね、ファンガツはアメブロ学園から来ました」

あのマンモス校か!!!

おマンモス校!!!

おマン盛りスジ校!!!

金玉「最後まで聞かんか、このアバズレがぁ!!!」

しーん・・・

金玉「向こうでね・・・イジメに遭ってたんだ、うん・・・」

どんな???

亀甲縛り?

剃毛?

ファンガツ「・・・新着を隠されたり、記事を捨てられたり」

ひでぇ・・・

陰湿・・・

湿った陰部・・・

金玉「ファンガツ!お前からも何か言いなさい!」

ファンガツ「・・・・・・」

ガタンッ!

「お前だけじゃねぇぞ!!!」

???

金玉「取鳥・・・お前・・・」

取鳥「俺も、そうだった・・・でも、安心しな!ここは大丈夫だ!」

金玉「そうだな・・・彼もね、同じような経験して、ここに来たんだ」

ファンガツ「そ・・・そうなんですか?」

「過去なんて関係ない!みんな仲間だよ!」

???

金玉「マッピー・・・」

マッピー「俺、マッピー!よろしくな!」

ファンガツ「あ・・・うん・・・よ、よろしく!!!」

スんず区「僕、スんず区って言います。よろしく!」

ファンガツ「こ、こちらこそ!・・・よろしく!!!」

取鳥「遅くなったけど、俺、取鳥!仲良くしようぜ!」

ファンガツ「いや!結構です!!!」

ババァーーーン!!!



金玉「よーし!みんな!オープニングの撮影だ!土手に行くぞ!」

土手?

盛り土手?

フハ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶好調ですね!大爆笑でした!!

とんだ不良学校に転校してきましたね

テンコウ→チンコウ→マンコウ→援交
 ↓             ↓
 ↓ 援助するんじゃなくてされてるよね
 ↓             ↓
 ↓ 実際は犯罪だからDVD借りるよね
 ↓             ↓
 ↓     本物以上に女子高生だよね
 ↓             ↓
 ↓     だけど女子高生じゃないよね
 ↓             ↓
 ↓          イメージビデオだよね 
 ↓             ↓
 ↓       服脱がせたら一緒だよね
 ↓             ↓
 ↓  パッケージで興奮するだけだよね
 ↓             ↓
 ↓     服脱がせるまでが勝負だね
 ↓             ↓
 ↓    でも見たいのはエッチシーン
 ↓             ↓
 ↓          早送りしちゃうよね
 ↓             ↓ 
 ↓     めっちゃ早く脱がされるよね
 ↓             ↓
 ↓    クチでするシーン早送りだよね
 ↓             ↓
 ↓    パッケージで3Pしてたら     
 ↓         そこまで早送りだよね
 ↓             ↓
 ↓     このコメ上手く表示されるか
 ↓               心配だよね
 ↓
テンガをこう持つ
 ↓
左手でテンガ持つと右手で早送り自由自在だぞ!

なんだこれ?

No title

って断んのかよっ!!


・・・一応ツッコんどきます。(笑)


夢にまで見たFC2の地で
のびのびヤッてますなぁ~w



No title

いやいやいや、絶好調じゃないですかwww

今回の引越しを、こんなネタにするとは(笑)


でもね、取鳥さんはどうだか知りませんけどね、
僕はお下劣ができるからFC2を選んだわけじゃ
ありませんからね!!

当時はどこのブログがどうとか、
全く知識が無かったんですから!!

ちなみにブログのURLが・・・・・・フハ・・・

何かの真似でもしたつもりですかっ!?(笑)

No title

ファンガツさんのブログに
「コメント書きたいなー」って理由で
アメブロに登録して
気が付いたら自分もブログを書いていて
さらに気が付いたら
ネタの為に多度大社までクルマを走らせる・・。

僕をこんな人間にしておいて
自分はアメブロから居なくなるだなんて!
ひどい!ひどいわ!w

冗談はさておき
いつも通りのドイヒーぶりで安心しましたw

たまにはボケて部に顔出しに来てくださいね。

へば!

No title

質問ですファンガツさん!仮性包茎で余ってる皮を、彼女が面白がって
膨らませてたってホントですか?

 こちらに移ったと聞いて最初に見た記事がコレでした。

 もし仮にですけど、FC2で削除されたら、僕は賞状持って伺いますね。

 まぁ、取鳥さんの記事もそーとードイヒーですが、削除されませんし
大丈夫だとは思いますけどね^^

 マッピーさんは書いてる本人が削除対象になるんじゃないかって
ちょっと心配なんですけどね。


 

No title

>「いちいち騒ぐなぁ、このヤリマンがぁ!!!」
笑いました。
ヤリマンがいる教室ってイイですよね。
憧れます。

>ドリフト娘かな?
何です?ドリフト娘って・・・。
初めて聞く言葉です。

No title

ちょっとーw
金玉先生って名前何とかならないのーw

そっから、もう、おかしくてw

友好的な取鳥君に、拒否るファンガツ君のやり取りが
最高でした!

続編、待ってます。

No title

アメブロに「新店舗に冷やかしに行く」って書いてあったから、
冷やかしに来たけど…、

アホっ!!

No title

生徒にヤリマンだのアバズレだのw
坂本金玉、口悪ぅ~!!ww

ここに出てくる取鳥さんはなんだか好青年ですねw

リアル取鳥さんのコメがアーティスティックで感心しました。

No title

自動ドアになってるところが
うすた京介的な感じで地味に一番面白かったw
あとはまあ…ねw

取鳥さん

すばらしい芸術作品です(笑)

溝丸さん


アメブロに慣れてたから、使い勝手があれだけど、
なんか・・・なんか楽しいッス(笑)

マッピーさん


URLの件・・・今、気がつきました(笑)
なんでこんな風になってるんだろう・・・

ドイヒーだから???

FC2学園では新入りですが、よろしくお願いします!

ぷれじさん


いや~、こりゃ責任取って、結婚ものですね(笑)

記事(ネタ)次第では、
またアメーバでも書くかもしれません。
その時は、またご贔屓に!

そうですね!
ボケて部行ってませんね。

今度、行ってみます!

いんでいさん


なんだ、その質問!!!(笑)

FC2だからって、
コメントもFC2っぽくしなくてもいいんですよ(笑)


そうですね、
何かあった時は・・・悪いのは全部マッピーですからね!!!

渋谷店さん


乱れた学園生活が送れそうですよね?(笑)

ドリフト娘はですね・・・
取鳥さんが作った新語です!!!

取鳥さんに聞いてみてください。
僕も訳がわかりませんから(笑)

ponさん


これが取鳥さんの言ってた「解放感」なんだなぁと
実感しております(笑)

続編、アップします!

TEXママさん


ほんと・・・何やってるんだか・・・(笑)

これからも冷やかしに来てくださいね!!!

クッタスさん

ホリの「金八先生が言わなそうな事」を
意識してみました!

こっちでも、
引き続き「クッタス一本釣り」は意識していこうと思います(笑)

おきゃんTさん


うすた京介、大好きなんで嬉しいです!

放り込んでおくもんですね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

